Login




土曜日は大忙し!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



この記事を書いているのは、日曜日の未明なんですがけっこう深夜。。。
土曜日、なんだかんだで色々と忙しく、ブログに書く事が盛りだくさんな割には時間不足。。。
という事で、改めて日曜日に記事をアップします~^^;


かも(BlogPet)

かもねぎは、エントリっぽい意見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


ヘソ天こたろうと、道路工事かるび(笑)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



何だか妙なタイトル。。。(笑)

でもね、超レアな写真とお笑い動画が撮れたので、今日はその記事で行きます~!(笑)


...READ MORE

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」??

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



毎度毎度のCyber Buzzさんのキャンペーン記事で~す!
今回は、総合セキュリティソフトの「カスペルスキー」
それに、カスペルスキーとコラボ(?)の「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」のブログパーツ紹介です。


...READ MORE

訓練する事とノーリードで遊ぶ事

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、この記事だけじゃなくこちらの のカテゴリから他の記事にもご意見下さい!



今日の記事は、ノーリードにする飼い主にも、大きく分けて2種類いるというお話。
1つは「みんながやってるし、今まで問題なかったから。。。」と言う【同調派】
1つは「うちの子は訓練しているから大丈夫。。。」という【免罪符派】
愛犬をノーリードにしているそこのあなた!
あなたはどちらですか?


...READ MORE

本格的なレビューはまだだけど【SONY α350】 -モノフェローズ-

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



α350のモニター中。。。
FINEPIX F100fd
実は今、SONYの新型デジタル一眼レフ、α350のレンズキットが手許にあるんです。
みんぽすを運営しているWillviiさんから、モノフェローズとしてお借りしてます。


...READ MORE

Flickrの私のお気に入り達。。。

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



またまた写真ネタ。
今日はFlickrについて。。。


...READ MORE

暇なのに忙しい週末

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



スヤスヤかるび
FINEPIX F100fd

我が家の土曜日の風景。
だらけて過ごしました。。。
本当は、雨になる筈だったでしょ?
待てど暮らせど雨は降らず。。。
おかあしゃんがお昼寝を決め込んだのを良い事に、3パピも寝ちゃいました^^;


...READ MORE

パピヨン倶楽部papamama会!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



今日は、パピヨン倶楽部papamama会の、勝手気ままなご紹介をしてみたいと思います。

※上記リンク先及び右サイドカラム内にあるリンクをクリックすると、パパママ会のサイトへジャンプします。


...READ MORE

かるび遊び(笑)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



毎日繰り返している遊びがあるんですが、気が向いたので動画に撮ってみました!
毎日毎日、飽きもせずに誘いに来るんですよ。。。クリクリの目ん玉をキラキラさせながら。
仕方がないので、相手してやるんですが。。。


...READ MORE

パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =撮影編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



ラナ02
[Flickr]EOS5D + EF70-200 f2.8L IS USM

パパママ会「ドッグタイムレースオフ@すいらん」の記事、トリは恒例となった、優勝パピちゃん達の撮影会!
一枚目は、自分ではナカナカな出来栄えが二枚あったうちの、ラナちゃんの一枚。


...READ MORE

忘れ物の藤の花^^;

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



牛島の藤
[Flickr]EOS-1V + SIGMA 150mm macro + Velvia100
タイトルの「忘れ物」。。。
何を忘れたか?と言うと、私が記事にアップするのを忘れていたのでした^^;


...READ MORE

記事撮影するつもりだった(BlogPet)

きのうこもかが、記事撮影するつもりだった?
それでかもねぎはかもねぎで忘れ物に意見♪
それで協力した?

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =番外編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



いやぁ、今日もお散歩日和だね~♪
FUJIFILM FinePix F100fd

こた「いやぁ、今日は本当にポカポカしていて良いお散歩日和だね~、おとうしゃん!」
と、そう言っているかどうかは解りませんが、到着早々ドッグランでちょっと走って既に大満足なこたろう君です^^;


...READ MORE

パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =疾走編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



表題
写真はパピケンさん撮影のものをお借りしました。

前の記事でもサワリを書きましたが、18日の日曜日は千葉県の「すいらんグリーンパーク」で行われたパピヨン倶楽部パパママ会の「第三回ドッグタイムレースオフ」に参加してきました。
今日は「疾走編」という事で。。。(^^)


...READ MORE

パピヨン倶楽部パパママ会「ドッグタイムレース@すいらん」に参加してきました!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



パパママ会の友達
[Flickr]EOS5D + EF70-200 f2.8L IS USM + EF1.4x
コメントのお返事も書けていない状態なのですが。。。^^;
第3回ドッグタイムレース@すいらんオフ in パパママ会 に参加してきました!
という事で先にサワリの記事だけ。。。すんませんm(_ _)m
写真の子は。。。誰だったっけ^^;


...READ MORE

伊那町制施行記念公園のバラをもう一度!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



Rose in
[Flickr]EOS5D + SIGMA 150mm macro
先日、一度立ち寄った伊那町制施行記念公園のバラ園。
金曜日も、何とかヤリクリして夕方にお立ち寄りしてきました。


...READ MORE

Flickr DNA

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



今日は、何だかネタ切れ。。。
そういう時は、Flickrで遊ぶに限る!


...READ MORE

シャンプー(BlogPet)

きのうかもねぎと、カテゴリシャンプーするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


AMD eco bobing ブログパーツを貼ってみた。 =プレスブログ=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



プレスブログというのに登録しているけれど、やっと初めて記事を書くことになった^^;
左サイドバーの下の方に貼ってあるブログパーツ「AMD eco bobing」です。


...READ MORE

「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008」への参加

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008」というのがあります。
FUJIFILMが主催する、全国的な写真展。
特徴は、垣根がとっても低い。。。という事です!


...READ MORE

ノーリードと喫煙と。。。

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。

また、この記事だけじゃなくこちらの のカテゴリから他の記事にもご意見下さい!

それから、ノーリドのバナーにしている飼い主さん。
お願いですからブログなどで堂々とノーリドのバナーの状態を載せないで下さい。
どうかお願い致します。



今回の記事は、「ノーリード」「喫煙」の関係について、思うところを書いてみます。


...READ MORE

伊奈町制施行記念公園のバラ!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



伊奈町制施行記念公園_4
[Flickr]EOS5D + SIGMA150mm macro

写真を撮り始めてから、バラの旬な季節にしっかりと撮った事がありませんでした^^;
ナゼでしょう。。。
恐らく、GWが明けて撮影熱は藤で充足していて、次のターゲットに大好きなラベンダーが待ち構えているので、ふっと気が抜けるのではないか。。。と、分析してみました^^;


...READ MORE

GWのフィルムが上がってきた。。。その2! あしかがフラワーパークの藤

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



Wide 12mm with velvia100F_1
[Flickr]EOS-1V + SIGMA 12-24mm + FujiFilm Velvia100F
先日のつつじヶ岡公園のリバーサルと同時に、あしかがフラワーパークに行った時のリバーサルも上がってました。
なので、遅まきながらアップします!


...READ MORE

ポータルサイト〔TRY TREND〕 =BloMotion=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!




この記事は、BloMotionのキャンペーン参加記事となります。
商品モニターが出来る【TRY TREND】の紹介です。


...READ MORE

かわいい「もなか」。。。親ばか編(爆)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


The portrait of "MONAKA"
[Flickr]EOS5D + EF50mm f1.4 USM + 580EX
土曜日に久しぶりにシャンプーをしてもらってきた、我が家の3パピ。
フワフワのうちに、写真でも撮っておこうと思ってパシャパシャしていたら、可愛いのが撮れたので親ばかモード炸裂で載せておく事にしました(爆)


...READ MORE

「ペタドレックス」を1ヵ月飲み終わった! =B-Promotion=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


今回の記事は、B-Promotionさんからのモニター記事。
以前1回目(到着時)の記事を書いてから1ヵ月間飲み続け、さてさてどうなったか。。。の、2回目です。
書くのは1回目と同様、奥のなおぴー。
奥の頭痛や、その後いかに。。。?


...READ MORE

埼玉県越谷市で、パピヨンのシナモン君が迷子になっています。

埼玉県越谷市南荻島パピヨンの男の子が迷子になっています。
詳しくはこちらのブログで!
情報提供、よろしくお願いいたします。


釜玉うどんを試食! =B-Promotion=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


またまた水沢うどんを!

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食のモニターさせて頂いたのは、こちらこちらこちら。。。既に3回も試食させてもらっている、水沢うどんの通販専門店「水沢うどん 遊喜庵」さんの商品です。

★また今回も、プレゼントキャンペーンがあるそうです。詳しくは記事の最後で!★


...READ MORE

シャンプー後のご褒美は?

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


一体何?
[Flickr]5D + EF50mm f1.4USM

いつもは美容室に行ったら、おりこうだねってお散歩に連れてってくれるのにさ。。。
今日はご褒美のお散歩が無かったんだよ~!


...READ MORE

