Login




久しぶりに室内で3パピ!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Let's! hand in hand!!
「Flickrで写真拡大」EOS5D + sigma150macro

久しぶりに、リビングで3パピを撮りたくなりました。。。
最近はコンデジで動画ばっかり撮ってたもんなぁ。。。
でも、コンデジで楽しい写真が撮れたりすると、その手軽さは手放せなくなってしまうんですけどね^^;



...READ MORE

野木のひまわり!。。。でも一週間前(爆)

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Sunflower =)
[Flickrで写真拡大]EOS5D + SIGMA150mm MACRO

柔道に続いての月曜日の祝日、昨年に引き続き「野木町のひまわり畑」に行ってきました!
ひまわりフェスティバルはその翌週の土日。
でも、一週間前ならそろそろイケるんじゃないか?と、期待して行ったのですが。。。


...READ MORE

ねぎ(BlogPet)

きのうかもねぎと、意見ー!

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


甥っ子の柔道!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



埼玉県立武道館
[Flickrで写真拡大]EOS40D + SIGMA12-24mm

いやぁ、1週間ほどブログをサボってしまいました^^;
こういう時があるんですよね、ブログ書いてると。
お知り合いのブログ巡回も、この所全然^^;
1週間で、見事にウラシマ状態です(笑)


...READ MORE

やっぱり写真は飾ろう!&こた・もな・かるで遊ぶ!(BlogPet)

かもねぎの「やっぱり写真は飾ろう!&こた・もな・かるで遊ぶ!」のまねしてかいてみるね

記事とは別にこちらのカテゴリーに載せるのカテゴリーにもご意見下さい!それから、やめませんか?FinePixF100fdこた・

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


やっぱり写真は飾ろう!&こた・もな・かるで遊ぶ!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



080718-01
FinePix F100fd

こた・もな・かるのお友達、ハニーちゃんの7歳の誕生日に送ったプレゼント、以前のオフ会の時に撮った写真を額に入れて贈ったら、本当に喜んでもらえた♪
贈らせてもらった甲斐があった~(^^)


...READ MORE

Cyber Buzz からアンケートの依頼が。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



私のブログで「Cyber Buzz」というカテゴリーに分けている記事は、Cyber Buzzさんからのキャンペーン提案があったものに参加している記事になります。
今回は、その会員となってお世話になっているCyber Buzzさんからアンケート依頼があった件に付いて。


...READ MORE

気分を変えて「ウニウニ」(笑)

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



080716-01
さて、暗い記事からは気分一転!
我が家のふにゃふにゃ娘達でとろけて頂こうと思います(笑)


...READ MORE

生後4ヶ月のチワワが蹴り殺され。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



タイトルの通り、生後4ヶ月のチワワが心無い人間に蹴り殺されるという事件が起きました。

※この記事は直接ノーリード問題とは関係ありませんが、愛犬を守る為という意味でノーリード問題のカテゴリーに入れておきます。


...READ MORE

FinePix Z200fdとブログパーツ

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この記事は、Cyber Buzzさんのキャンペーン記事です。

今、我が家で使っているコンデジは「FujiFilm FinePix F100fd」ですが、フジさんはもう1機種の主力コンデジ路線があります。
それがZシリーズ。
薄くて軽量がウリのシリーズですが。。。


...READ MORE

やっぱりノーリードはやめましょう!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



今月2回目の、愛犬をノーリードにする飼い主を減らす為の、啓蒙記事です。
ノーリードに反対する方も、ノーリードにしている方も、意見交換をしたく思っています。
記事を読んで頂いて、思うところがあったら是非コメントお願いします。
ただし、コミュニケーションが取れないのでは意味がないので、名無しはご遠慮願います。
それから、書き逃げっぽいのも削除しますがご了解を。。。


...READ MORE

散歩・蓮・祭り・居眠り。。。でバトル!!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



080713-002
EOS5D + EF50mm f1.4 USM

遅く起きた朝は。。。
なんてテレビがありましたが、先日早起きした時にやっていてビックリ!
「早く起きた朝は」というタイトルに変ってました^^;
んなバカな。。。裏切り者~(笑)


...READ MORE

迷子犬に拡大しなかった(BlogPet)

きのうかもねぎと、迷子犬に拡大しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


テンプレートを変えてみた!

一つ前の記事でアップしました、春日部市中央で保護されたパピヨンと思われる迷子犬は、無事に飼い主が見つかった様です。
気にして頂いた方、ありがとうございました。



記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?


思い立って、テンプレートを変えてみました。
テンプレを色々変えて遊べるのが、FC2の醍醐味(?)だしね^^;


...READ MORE

春日部市でパピヨン(?)が保護されました【解決済み】

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



≪7月11日、無事に解決致しました~!≫

迷子のパピヨン


mixiからの情報です。
7月10日(木)17:30過ぎに、埼玉県春日部市中央(イトーヨーカドー側の西口)、ラオックスとファミリーマートの近辺で迷子になっていた、写真の小型犬が保護されました。
保護した方が、飼い主さんを探しています。


...READ MORE

怪獣ぶーすか(笑)登場!?

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



080709-001
FinePix F100fd

毎日毎日、夜な夜なおまんじゅうを持参してニコニコ顔で期待しながら待ってる子がいます。
この家の家族になってもうすぐ2年だと言うのに、物心付いた4ヶ月目頃から「毎日」です(笑)
飽きないんでしょうか。。。飽きないんでしょうね^^;


...READ MORE

行田、古代蓮の里!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Secret
「Flickrで写真拡大」EOS40D + SIGMA 150mm macro

六本木までお上りさんをしてきた翌日の日曜日、大丈夫かなぁ。。。と心配してましたが何とか起き出して行田の古代蓮を撮ってきました!
到着したのは9:30過ぎ。
でも、本来はもっと早く到着していないといけません。。。
撮影を始めて、みるみる閉じていく蓮の花達。


...READ MORE

「Photo is 10,000人の写真展 2008」に行ってきました!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Tokyo midtown
「Flickrで写真拡大」EOS5D + TAMRON SP 17-35mm f2.8-4 a06e

という事で、5日の土曜日に行ってきました「Photo is 10,000人の写真展 2008」の東京会場になる、東京ミッドタウン。
実は、ギロッポンの街は久しぶり~!
最後に行った時って、防衛庁があったよな。。。まだ^^;


...READ MORE

蓮の第一弾は古河!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Lotus & raindrop
「Flickrで写真拡大」EOS40D + SIGMA 150mm macro

金曜日、五霞まで仕事で出たついでに、古河自然公園まで大賀蓮の状態を見に行って来ました。
でも、やっぱり一仕事終えてからの時間調整なので、またもや昼休み。
蓮を撮るには。。。遅いです(爆)


...READ MORE

ギロッポンへ(笑)

20080705155304
久しぶりに携帯から。。。

今、六本木に向かってます。
Photo is 10000人の写真展を見に、チョイと東京ミッドタウンまで。
東京、久しぶりだぁ(^^)
ぽーぽぽぽぽぼぽーぽー(笑)


ピンクが宣言したいです(BlogPet)

きょうこもかが記事を拡大しなかったー。
だけど、かもねぎの関西以西に繁殖しなかったー。
でも、かもねぎとネムっぽい証明した?
だけど、ピンクが宣言したいです。
でも、かもねぎで敷地内を合歓するはずだったみたい。
だけど、一緒意見しないです。
それでかもねぎはかもねぎはボーダーコリー一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


合歓の木。。。ネムの木。。。ピンクのシルク!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Persian Silk Tree
[Flickrで写真拡大]EOS40D + SIGMA 150mm macro

そして水曜日にはもう1ヵ所。
お昼ごはんは返上で、県民健康福祉村へ。
目的は。。。。ネムの木の花です!


...READ MORE

見沼自然公園の睡蓮 at 正午^^;

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



"water lily" in 見沼自然公園
[Flickrで写真拡大]EOS40D + EF70-200 f2.8L IS USM + EF14x + Soft filter

40Dで撮ったら、岩槻城址公園の睡蓮がいい感じに撮れた事に気を良くして、水曜日に性懲りも無くまたまた睡蓮を撮ってきました。
今度は見沼自然公園の睡蓮です。


...READ MORE

おとうしゃんのお腹はパラダイス♪&デカパピの証明(^^)

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



かるび七変化01
FinePix F100fd(写真をクリックすると大きくなります)
毎日毎日、同じ遊びばっかりなのに飽きないかるび。
おとうしゃんがソファーに横になると、待ってましたとばかりに獲物を持ってやってきます(^^)


...READ MORE

一緒に【No Off Lead宣言】しませんか?

福岡県でボーダーコリーの連れ去りがあったようです。
繁殖目的に、民家の敷地内より連れ去られたらしいのですが、詳細はこちらのBCRNのブログで。
関西以西の地域の方々、気にしておいて頂けると幸いです!



記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?


今回のノーリードに反対の記事は、為になるサイトのご紹介です。


...READ MORE

