Login




コーギーの里親さん募集してます!【解決しました!】

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ミルキー01
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ の、里親さんを募集しています。
詳しくは、最初に保護して下さったerbettaさんのブログ「herblog」の記事にあります。ブログでは、詳しい経緯も書かれています。
または「いつでも里親募集中」のこちらのページも参照下さい。


お蔭様で、無事に里親さんが見つかり、確定したそうです!ミルキーちゃんお幸せに!!




...READ MORE

迷子の多い夏でした。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



しばらく、ノーリード問題の記事をアップしていませんでした。
8月、最初の啓蒙記事ですが、もう今月もお終いですね^^;
それにしても、今年は本当にmixiなどでもとても迷子が目に付く夏でした。

愛犬を迷子にしてしまった飼い主さん、無事に見つかった子もいれば、まだ見つからない子もいます。
その愛犬達に、どうやって悔いているのでしょう。
今後に、どうやって生かすのでしょうか。。。

※ノーリードの事について、反対の方も賛成の方(?)もどんどんコメント下さい。
ただし、茶化している内容や名無しさんの書き込みは、場合によっては削除しますのでよろしくお願いします。


...READ MORE

ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニター記事 その3

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



先日、一回目の記事二回目の記事を書いたプレミアムドッグフード⇒無添加ドッグフード、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】のその後です。
お試しを始めてからおよそ20日間。
その後の様子は、どんな感じかと言うと。。。

かる「アタチは、とってもおいちいです♪」
アタチは好きよ♪
FinePix F100fd

何でも美味しいかるびには、めっちゃくちゃ美味しいフード!の様です(^^)


...READ MORE

EOS 50Dが発表されましたね~!(BlogPet)

かもねぎの「EOS 50Dが発表されましたね~!」のまねしてかいてみるね

記事とは別にこちらの、公園や河川敷などでにもご意見下さい!それから、公園や河川敷などでに載せるの、やや冷めている画像をに載せるののカテゴリーにしている画像をに載せるのカテゴリーに載せるの、やめませんか?この所、公園や河川敷などでにもご意見下さい!それから、やめませんか?この所、やめませんか?この所、公園や河川敷などでにもご意見下さい!それから、公園や河川敷などでにしている画像をにもご意見下さい!それから、やや冷めている画像をにしている画像をにしていたカメ

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


EOS 50Dが発表されましたね~!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この所、やや冷めていたカメラ熱。。。
価格.comの口コミ掲示板も、全然ご無沙汰していましたが。。。

出ましたね!EOS 50D!!
個人的には、EOS 5DMarkIIの方が先に出るのかな?なんて思ってましたが、こちらの方が先になりました^^;


...READ MORE

花火もダメ・岩槻祭りもダメ。。。じゃぁ寝るか^^;

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?




前の記事で書いた、岩槻の花火と岩槻祭り(祭りの事は書いたっけ?)。
特に土曜日の花火大会は、弱い雨模様でも決行が決まった様なので張り切って準備!
夫婦揃って準備万端、早めに会場に着くように出発したのですが。。。
会場に向かっている間に、どんどん強くなる雨脚。
もう若くない夫婦は、敢え無く「今回はやめとくか?」なんて、弱気一辺倒になってしまって引き返してしまいました^^;
実際、バンバン上がっていた様ですが視界がメッチャ悪くて、写真なんか撮っても全然面白く無さそうでした。。。機材を濡らすだけ。。。っていう話も(爆)


...READ MORE

カメラ熱がちょっと冷めてた。。。けど!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



karubi!!
[Flickrで写真拡大]
EOS40D + SIGMA 50mm f2.8 macro + 580EX

久しぶりに、デジタル一眼を引っ張り出しました!
思わず、かるびの笑顔もキラキラのニャハッ!!


...READ MORE

Panasonic SDビデオカメラ SDR-S7が来た! -モノフェローズ-

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビューサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)


SDR-S7-01
40D + SIGMA 50mm macro

実はもう1つ、みんぽすさんからお借りしているものがあります。
Panasonicから発売されている、小型SDビデオカメラ【SDR-S7】です。


...READ MORE

レビュー(BlogPet)

こもかがかもねぎはレビューを回収♪
それでこもかはfd奥が意見するはずだったの。
でも、かもねぎでカテゴリー激したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


【ドライブレコーダー「パパラッチ」】をモニター! -モノフェローズ-

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビューサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)


これは何!?
FinePix F100fd

こたろうが興味津々になって調査しているもの。。。
これは一体何!?

正体は、Willviiさんのみんぽすさんより無償でお借りする事になった、ドライブレコーダの「パパラッチ」PZ-83(J)です。


...READ MORE

クロレッツXPが来た!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



長持ちするそうだ!
FinePix

プレスブログの企画で、クロレッツXPのモニターに当選♪
せっかくなので、一年分!とか豪勢なのかと思ったら、そうは問屋がおろしませんでした^^;


...READ MORE

パパでも作れる「ワンコ用ブタレバージャーキー」激ウマ!!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ブタレバーのジャーキー
FinePix F100fd

奥のブログで、3パピに人気大絶賛の「ササミジャーキーの作り方」をご紹介しましたが、私もひと頑張りして美味しいのを作ってみました♪


...READ MORE

「Pet'sOneホワイトガム」リコールで回収 -カインズより-

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?




mixiからの情報です。(企業サイトで事実を確認済み)

私も良く利用させて頂いている「株式会社 カインズ」さんで販売していた「Pet'sOneホワイトガム」の一部に、漂白剤として使用している過酸化水素の洗浄が不完全な一部商品が製品化されたあるという事で、回収を行っています。

企業サイトへはこちらをクリック!


...READ MORE

ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニター記事 その2

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



先日、一回目の記事を書いたオーガニックドッグフード=無添加ドッグフード、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】のその後です。
お試しを始めてからおよそ1週間。
さてさて、どんな感じでしょうか。。。


...READ MORE

シンメトリーフォト!(BlogPet)

かもねぎの「シンメトリーフォト!」のまねしてかいてみるね

記事とは別にこちらの

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


シンメトリーフォト!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



シンメトリー01
突然ですが、我が家のパピが6兄妹に!!

なんて訳ありません^^;
シンメトリーフォトです。。。


...READ MORE

ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニターが当たった♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



参加している、プレスブログのサンプルに応募していたら、見事に当たりました~♪♪

今回のサンプルは無添加ドッグフードの【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】です!
それと一緒に、サプリメントの【シーオーガニック(オーガニックライン)】も送って頂きました♪


...READ MORE

「ブログ通信簿」と「ここらっと」

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ボクもご機嫌♪
FinePix F100fd

こた「おとうしゃんが、何だかご機嫌らしいです」

だってさ、アチコチのブログで流行っている「ブログ通信簿」をやってみたらさ。。。(^^)


...READ MORE

寝た子は40Dのライブビューで!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



何を夢見る!?
[Flickrで写真拡大]EOS40D + EF35mm f2 + 430EX

遊び疲れたパピsは、夜になってからはよくウトウトします。
そう言えば、40Dを買ってからライブビューって活用してないよなぁ。。。なんて、急に思い立ちました!
今まで使いたくても使えない(付いてない)機能だったので、せっかくライブビューが付いてるカメラなのにノーファインダーで撮ってたりした事も(爆)


...READ MORE

熱帯睡蓮のドウベンと、3パピのプール開き!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



熱帯睡蓮「ドウベン」
「Flickrで写真拡大」EOS40D + SIGMA150mm macro

今日の記事は、奥のなおぴーが最近になって始めた「熱帯睡蓮」がトップバッター。
お世話係&所有権は、あくまで奥という事なので(笑)、私は撮らせて頂くだけ。。。という事で^^;


...READ MORE

何の生き物!?

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



何の生き物!?
[Flickrで写真拡大]FinePix F100fd

何だか、2頭身な感じなので漫画チックなもなかですが。。。(笑)
一体何の生き物だ!?



...READ MORE

姉妹でウニウニ。。。1人でもウニウニ!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



1人ウニウニ。。。
[Flickrで写真拡大]EOS40D + EF50mm f1.4USM
日ごろから、室内でパピ達を撮ろうと思うと。。。
どうしてもウニウニばっかりになっちゃうんですよね^^;


...READ MORE

拡大(BlogPet)

こもかがかもねぎを意見したいです。
だけど、こもかは拡大したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。



