Login




意見(BlogPet)

きょうこもかは意見しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。



モンドセレクション金賞受賞 純米酒「譽國光」を試飲♪ =B-Promotion=

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



誉国光です!
EOS40D + Lensbaby 3G

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食のモニターさせて頂いたのは、群馬県の川場温泉近くにある酒蔵さん「土田酒造 株式会社」さんから届けて頂いた、【モンドセレクション2009金賞受賞純米酒「譽國光(ほまれこっこう)」】です!


...READ MORE

菊次郎、最後の手術が終わりました!(BlogPet)

かもねぎの「菊次郎、最後の手術が終わりました!」のまねしてかいてみるね

記事とは別にこちらのカテゴリーに載せる事、公園や河川敷などでノーリードに載せる事、やめませんか?この

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


菊次郎、最後の手術が終わりました!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



手術してきました!
PENTAX K200D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

菊次郎、またまたエリカラ男になりました^^;
18日の土曜日、予定していた通りに菊次郎の最終手術をして頂いてきました。
これまで、菊次郎の折れてしまった骨がくっつくまで、骨の代わりを果たしてくれていた金属プレートを取り外す手術です。
朝10時に病院入り。
久し振りの朝ごはん抜きハラヘリ男。
それに加えて、最近躾効果で「おとうしゃん、おかあしゃん。。。大好き!」なんて子になっていたので、先生にお預けする時にはちょっと不安気な表情も。
これまでの菊次郎には無かった表情だね。
頑張ってくるんだぞ!と、飼い主二人もちょっと感傷的になってお預けとなりました^^;


...READ MORE

画像リードしたかも(BlogPet)

きょうこもかは、画像リードしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


小奇麗になった菊次郎と、+1.7EVなSMC TakumarとK200D

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ぬんっ!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC Takumar 50mm f1.4

ぬんっ!!
な、菊次郎です^^;

この写真じゃ全然解りませんが、実は先週の土曜日にプロシャンしてきました^^;
何しろ、今度の土曜日18日は、菊次郎の骨折治療完治に向けての最後の手術、プレートと残ったボルトの取り外し手術が待っていますので。。。
その前に、またエリカラで不自由な思いをする菊次郎の体を、キレイにしておかなくちゃですからね!


...READ MORE

K200Dで、タクマーvsパピヨン劇場(笑)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Takumarでもなか!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC Takumar 50mm F1.4

写真はもなかです。
久しぶりに、思うところあってタクマーを引っ張り出してきました。
この所、K200Dのシャッターを切る頻度がメチャクチャ高いです。
やっぱり、巷にK-7が出現したのが影響してるんでしょうか。。。(私には全く恩恵ないですが(爆))


...READ MORE

かもねぎと試食された(BlogPet)

きのうこもかが、かもねぎと試食された。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


村山元総理っぽい菊次郎とK200Dと抱っこの事

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



菊次郎^^
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL

今にもお昼寝でグーーー。。。
の体勢になろうとしている、菊次郎です^^;
前の記事で書いたとおり、この時の菊次郎をバシバシ撮ったので、もったいないから記事に(笑)

とは言え、来週末には最後のプレートを抜く手術が待っています。
それが済んだら、またしばらくはトレードマークになったエリカラ生活が待っているので、それまでの僅かな期間のイケメンぶりを撮っておかないといけないですからね^^;


...READ MORE

K200Dを活躍させてみる!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



monaka!!!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL

もなかです(^^)
それは置いておいて。。。^^;

久しぶりに、PENTAX K200Dで最近撮ってます。
あちこちの作例を見ていると、発色なんかもなかなか良いし、もうちょっと使い込んでみたくなったんですね。
現在、レンズは中古で手に入れたDA18-55mmF3.5-5.6AL1本のみ。
この、2世代前のキットレンズである程度気に入った写真が撮れれば、やっぱりF2.8通しのズームか簡易防滴仕様の新型キットレンズを購入して活躍させてみようかな。。。なんて考えてます。


...READ MORE

「タン塩油うどん」を試食♪ =B-Promotion=

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



遊喜庵

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食のモニターさせて頂いたのは、こちらこちらこちらこちらこちら、更にこちらにも。。。既に6回の試食させて頂いた、水沢うどんの通販専門店「水沢うどん 遊喜庵」さんの商品をまたご馳走になりました!
遊喜庵さん、いつも美味しい水沢うどんをありがとうございます♪



...READ MORE

Dog Cafe プラス わん さんへ!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



カフェへ移動~!
EOS40D + EF50mm F1.4 USM

という事で、雨が降ってきた事もあって水元公園を後にすることにした一行。
お昼は水元公園で頂いちゃったので、ルビママさんが事前に調べて予約して下さってた「Dog Cafe プラス わん」さんへ移動です(^^)
写真は、プラスわんさんで出してくださった、ワンコ用のおやつ。
みんなコレ狙いでアピールが。。。^^;
こういうのがないと、ワンコにとってはドッグカフェなんて待つだけの場所になっちゃいますからね(^^)
そういう意味では、本当にご褒美です♪


...READ MORE

ねぎ(BlogPet)

きのう、かもねぎはかもねぎへ実習するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。



