Login




きょうは実習しなかった(BlogPet)

きょうは実習しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。



丸大オヲツヤの「BODY STYLINGヌードル」を試食 =B-Promotion=


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



BODY STYLINGヌードル

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食させて頂いたのは、こんにゃくダイエットの通販専門店「丸大オヲツヤ」「BODY STYLINGヌードル」です。
「丸大オヲツヤ」さんは、159年の歴史を誇る老舗こんにゃく屋さんだそうですが、そんなオヲツヤさんが本気で作ったダイエットフード通販専門店「こんにゃくダイエット通販丸大オヲツヤ」さんから販売されているローカロリー&ヘルシーな新感覚のダイエットフードだそうですよ!

今回は、4種類を2色ずつ、ウエストサイズ計測用のメジャーもおまけに付いてきました^^;


...READ MORE

「EOS 7D」発売日ですね!ということで、引き続きセミナーの報告を^^;


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!




このレビューは「みんぽす」の無償セミナーに参加して書かれています。(詳細は末尾で)
みんぽす



さて、記事のアップがもたついている間に、もうEOS 7Dの発売日となってしまいました^^;
これから後は、実際に発売日にEOS 7Dを手にしたユーザーさんによって、それぞれ思い思いのレビューがアップされると思いますので、私も楽しみです♪
一回目の記事で、作例を先にアップしておいて良かった^^;
製品版が世に出てから、ベータ機の画像アップしてもあまり意味は無いかもしれなかった所でした(^^)

実は、今日私の手許にも「EF 100mm F2.8L MACRO IS USM」がやってきます。
こちらはこちらで、ゆるり。。。とレビュー書きますね。

この記事では、セミナーに参加した際に聞かせて頂いた、EOS 7D開発に関わる気にとまったことを中心にレポートしてみます。


...READ MORE

