Login




もう、めちゃ渋滞

一体何時に着くのやら。。。
お天気は良いんだけど(^^;


渋滞

この記事に対するコメント

行ってらっしゃーーーい♪
夜までに着く事願ってま~す(笑)

【2006/03/18 10:35】URL | 陸ママ #-[ 編集]

そっかぁ!!

今日からだった。
楽しんできてくださいねぇ(^▽^)♪

【2006/03/18 13:49】URL | 千恵 #-[ 編集]

そうかそうか!今日からでしたね!
雨に降られないといいですね~☆
気を付けていってらっしゃ~い!
楽しんできてくださいね♪
で、ここは東名かな?
どっかのS.A(海老名だっけ?)にドッグランありましたよね?
もちろん寄ってくるのかしら?

【2006/03/18 14:02】URL | maki #-[ 編集]

いいお天気ですよね

先日はコメントありがとうございました。
バタバタしていてお礼もできず。。。ごめんなさいね。
今日はどちらへお出かけなんでしょう?
いいなぁ、こうして二匹いてもルンルンとお出かけにいけるって本当にうらやましいです。
うちのパパさん、「お願いだからオレに車を運転させないでくれ」という人で、自分の子供が小さい時でさえも、車での旅行はほとんどしてくれなかったのですよ。
車があるのにぃーーー。男の人のくせに珍しいですよね。
楽しいご報告をお待ちしておりま~す。

お陰さまでミントは元気ハツラツーになってます(*^_^*)

【2006/03/19 11:24】URL | ミントママ #-[ 編集]

うーん、もしやまだ渋滞の只中に居るのか?(爆)
こちらは雨あまり降らなかったけれど、
そちらはどうだったでしょう?
いっぱい遊べたかな~~♪

【2006/03/19 16:42】URL | 風太まま #-[ 編集]

行き先は…伊豆でしたっけかねぇ?
きっと今頃も楽しい時間を過ごしているんでしょう!
よっしゃ!我が家も夫を洗脳して旅行にいくぞ!

ステキな写真楽しみにしてますよー♪

【2006/03/19 19:08】URL | 蜜蜂 #-[ 編集]

>陸ママさん
う~ん、さすがに鋭い所をお突きになる。。。(^^;
後ほど、記事でアップします(笑)

>千恵さん
2回も延期して、やっとこさ。。。です(^^)
後で、記事読んでやって下さい(^^ゞ

>makiさん
雨はジャンジャン降りましたよ~(T_T)
ドッグランのあるSAは、足柄です。
実は、敢えてそこは諦めました~(^^;

>ミントママさん
今回は、延期に延期を重ねた伊豆旅行です!
パパさん、運転お嫌いですか。。。
良い方法が!!
パパさん好みの、新車ゲットが一番の特効薬かと(^^ゞ

>風太ままさん
コメント頂いた時間は、まだ渋滞まで達してもいませんでした(笑)
雨関係の話題は、盛りだくさんでしたよ!
後ほど記事にしますので、読んでやってください(^^;

>蜜蜂さん
そうそう、その伊豆に行ってきました!
2頭連れて行くのって、大変ですけどね。。。やっぱり一緒に旅行するのはとっても楽しいですよ♪
是非、夫ドノを洗脳しましょう!!

【2006/03/20 11:31】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/106-8263b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

