Login




やっと天気回復!

昨日は、事故渋滞×2で到着が18:00。
午後から雨も降り出して残念(^^;


今日は朝からお天気回復の予感!
たくさん遊ぼう♪
楽しみ~!

※メール投稿で上手く入らなかったので、帰宅後に再現してしまいました。。。(^^;

この記事に対するコメント

こちらは天気にはあまり恵まれず・・・
カメラも威力を発揮することないし(^^;)
かもねぎさんの旅行記アップ楽しみにしてま~す(^^)/

【2006/03/20 08:03】URL | yuki #-[ 編集]

ご旅行中なんですねー。
前記事の渋滞!!すご~~い><
せっかくの旅行ですからお天気になって欲しいですよねー。
こちらも悪天候で、強風&雨です。
4月のその日はお天気だといいな~

【2006/03/20 10:02】URL | 紅水 #-[ 編集]

>yukiさん
そちらも楽しかったみたいですね~!
お天気に関しては、こちらも負けない位に恵まれませんでした(爆)
後ほど記事アップします!

>紅水さん
本当は、2月中旬に行くはずだった旅行なんです。。。(^^;
もなかのヒートなどもあって、2回も延期になってしまいました(^^ゞ
渋滞、こちらでは良く見る光景ですよ~(^^)
4月は、もっと慎重に計画しろ!!と、奥にどやされています(爆)

【2006/03/20 11:34】URL | かもねぎ #-[ 編集]

大渋滞、東京では避けるのが難しいですよね。
長時間の運転お疲れ様でした。
日曜日はどうだったのかなぁ、こちらは風は強かったのですが天気は良かったですよ。
4月は何処に行かれるのでしょうか(~~)

【2006/03/20 13:30】URL | vivipapa #-[ 編集]

ホントに大渋滞だったんですね~(@@;)
お疲れさまでした^^;
でも日曜はよく晴れたんじゃないですか?
とはいえ、桜はもう散った後だったとか?(笑)
まあ、旅行にハプニングはつきものだし、
返ってそれが楽しかったりもするんですよね~♪
アップ楽しみにしてますね^m^

【2006/03/20 14:26】URL | maki #-[ 編集]

>vivipapaさん
埼玉からの東京越えは、はっきり言って天城越えより辛いですね(爆)
今回は、事故渋滞につきまとわれて散々でした(^^ゞ
1日目は、移動で全てが終わってしまい、今から密かにリベンジ計画中です(笑)
4月は、もっと全然北の方、新潟ですよ~!

>makiさん
渋滞も大変でしたが、雨も何だかんだいって色々ありました(笑)
桜だけは、諦めていた以上に収穫あったかな(^^?
当初の予定と全然違った、ある意味楽しい旅でした~♪

【2006/03/20 18:51】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/107-8f016232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

