Login




普通に1日

今日は、久しぶりに早目に仕事に行く事になった。
朝、5時半に起きて雨戸を開けたら、お隣さんとの間にある地植えのトランペットの葉の上に、カマキリの姿を発見。
IMG_9724

デジタル一眼買ってから、あまりこた&もな以外のものを撮ってなかったので、急遽写真に収めてみた。
もうこの時期の5時半だと、まだ明るくなりきってない。。。
おまけに頭は寝ぼけたままなので、設定も何もあったものじゃない(- -;
ISO1600、WB蛍光灯のままで撮影(爆)
撮りなれないと、何だかシックリきませんなーーーー(^^;


今日の夜は、奥がおでかけ。

おとうしゃんとお留守番の間は、ゆっくりブタガムでも堪能しれくれぃ。
IMG_9761

IMG_9750

いつもの「相手の物がやりたい」病にも一段落付き、やっと落ち着いた(^^;

夜10時を回った頃、おかあしゃんのご帰宅。
IMG_9805

ん?おかあしゃん、帰ってきた?

明日も早いからね。
おかあしゃんと少し遊んだら、早く寝るんだぞー(⌒-⌒)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/11-3f9c2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

