Login

スポンサーサイト



楽しいモノをゲット♪

たまごちゃんのヒット以来、こたろうともなかの新しいおもちゃにヒット商品がなくなりました。。。
でも、いいものゲットしちゃったよ~ん♪


こたろうの親戚さん、ティオ君がゲットしてご満悦だった「ブル足」です!!
ブル足ゲット!

ん?ちょっとだけ色が違う(^^?
ま、細かい事は気にしない気にしない(⌒-⌒)

行きつけの美容院、dragonfall 6さんが定期的に仕入れていると聞いたので、入荷待ちで連絡頂いたのです♪

さっそく2つをこた&もなに生贄にしました。。。
どっちがどっちを取るんだ(^^?
どっちがいい?

さんざん奪い合いです。。。必死です(^^;
奪い合い☆

とりあえず、こたろうはお気に入りをゲット。
こた&ブル

「絶対渡しません!」オーラが出まくりです(笑)
こた&ブル②

誰にも取られないと解ると、このスピードでブン回します!!
激しいこた①

激しいこた②

もなかは、余った方をゲット!!
もな&ブル

もな「あたちだって、すんごいんだから!」
激しいもなか

お気に入りに追加ですって=^-^=
もなかご満悦




☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

ブル足はお気に入りに追加☆
記念に一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

「たまごちゃん」&「ブル足」はワンコ業界2大グッズですよね。
みんなも大好きなのにviviはいまいち、いままでで気に入ったのは唯一「ガーコちゃん」、viviと同じ日に我が家にやって来た「viviより大きいあひるのぬいぐるみ」です。
「こたちゃん」&「もなちゃん」は遊ぶのが上手で羨ましいなぁ。

【2006/03/23 21:39】URL | vivipapa #-[ 編集]

オモチャ

ブル足好きなワンちゃん多いみたいですよね★
かもねぎさんは行きつけの美容院で買われたんですね!うちのコたちが今利用してるサロンにはないんですが、以前お世話になってたところでは販売してました。
まだ買ったことないんですが、ぬいぐるみ系オモチャと一緒で中はワタが入ってるんでしょうか?
ぬいぐるみ系は1日で壊されちゃうんです。。。
なので我が家ではたまごちゃんが一番かな!?

【2006/03/23 21:54】URL | カレン #-[ 編集]

ブル足さん、どんなのだろう?と興味しんしんでした。が、なんと我が家に以前からあったおもちゃでした。いつ買ったのか忘れてしまったけどこれ、確かに大好きですねぇ。今はダンナの部屋にあります。
皆さんのお家と同じでリビングが日女のテリトリィでおもちゃもココに置いてありますが、ダンナと私の部屋にそれぞれ1つだけおもちゃを用意しています。

【2006/03/23 22:10】URL | violeta #-[ 編集]

ブル足、知ってます~!
魔裟斗には、買ってあげてませんが・・・(→o←)ゞ
コレ、音が鳴るんですよね~。
こたもなちゃん、奪い合い楽しそうですね~(^O^)
同じ物だけど、どちらかが持ってるのが気になるんですね!
魔裟斗の一番のお気に入りは「ぶたちゃん」で~すプププッ (*^m^)o==3
リンクの件、ありがとうございましたぁ~!
早速、させて頂きました~(*^-^)ゞ 敬礼♪

【2006/03/23 22:12】URL | 705 #-[ 編集]

ゲットですね!

ついにワンコの心ワシ掴みの「ブル足」を手に入れられましたか!
こた君もなちゃんも気に入ったみたいで良かったですね~。もしや、今頃はもう鳴らなくなっちゃっているんでは??我家は「ブル足」第8代目を温存しております。秒殺とは行かないまでも、破壊するまで1日もたないですから・・・もったいぶって与えようかと(笑)
「ブル足」を奪って上目遣いで警戒する表情、我家の娘と同じで~す。

【2006/03/23 22:20】URL | むつすけ #-[ 編集]

ついにゲットですね!!
これは…楽しそうですね♪
私もさっそく購入してみます!

【2006/03/23 22:26】URL | air-cat #-[ 編集]

うちも

大のお気に入りです!タマゴちゃんとブル足は常にストックが2個くらいありますよ~(^^)。すぐに唾液でベタベタになってしまうのが難点ですね~。

【2006/03/23 23:59】URL | ちえぞう #-[ 編集]

レナもブル足大好きです!!でもすぐにカミカミして中の綿を出しちゃうから、あまり与えてません(^^;)
こたくんともなちゃんの前にある黄色いのが気になる~(笑)

【2006/03/24 00:40】URL | yuki #-[ 編集]

うちもこれ大好きですよ~
たまごちゃんよりもVIPは好き見たいです
大きさも咥えやすくてちょうど良いみたいです
でも1代目は2個とも中身が出て壊れちゃったので
2代目買ってあげないとな~(;´▽`A``。。。

【2006/03/24 00:44】URL | ミーコ #-[ 編集]

とうとうですかぁ

ブル足はよくいくペットショップにありますし
サイトでも人気の様子。
たまごちゃんも気に入ってるのか夜一は必ず遊びます!
う~ん?今週末はショップにシャンプーしに行くから
買ってあげようかなー??
実は見る度に迷ってました。。。
破壊王・夜一なので瞬殺かな~と思いまして。
でも買ったらぜひTBさせて下さいませ♪

【2006/03/24 01:25】URL | 蜜蜂 #-[ 編集]

お二人さん、かなりお気に入りみたいね♪
皆大好きなのは「鳴る」からかしら?
大体、食いつきの良いオモチャって鳴るわよね!
それとも食感?(笑)

ご承知の様に、「鳴る」の苦手な陸には買って
あげてないんですぅ。
それに、あの大きなお口でくちゃくちゃしたら「ビショビショ」になりそうだしね(笑)

【2006/03/24 02:08】URL | 陸ママ #-[ 編集]

これ、モコは命ですよ~(笑)
もう何個買ったことか^^;
でも壊れて買ったわけじゃないんです。
すぐにベタベタになって真っ黒になっちゃうんで、
洗って何度も使ってるんですけど、
さすがに黒いのが落ちなくなるんですよね~^^;
そうすると新しいのに変えてます♪
捨てる時は中のなき笛は取っておいて、
自作のおもちゃに再利用です(笑)
これはボールと同レベルで好きなので、
常に家もストックしてますよん☆
どうも口のサイズに丁度いいみたいです^m^
ちなみに空も大好き!でもエルは興味なし(爆)

【2006/03/24 03:49】URL | maki #-[ 編集]

知ってはいましたが

かもねぎさんおはようございます。
たまごちゃんブル足のうわさは聞いていましたが、ここまでとは、、、、うちでも購入してみようかな?(笑)

かもねぎさん、今度の花見オフ参加なんですね。
うちも参加します。初親戚さんご対面にチョッとドキドキです。(笑)その上我が家は初オフ参加なのでハートト自身がいい子にしてられるかもドキドキ。
40匹ちかいパピに囲まれるたときのハートの行動が想像でききないところがチョッと不安かな?
生かもねぎさんと生コタ君&もなちゃんに会えるのがすっごく楽しみです。どうぞよろしくお願いします。v-237

【2006/03/24 09:22】URL | ハートママ #-[ 編集]

■vivipapaさん
業界2大グッズ(笑)である事を知ったのは、実はつい最近なんですよ(^^;
うちの子は、こういうの結構何でも好きになってくれるので、そういう意味では楽ちんですね!
viviちゃんは、こだわりの人ですからね、それがいい所ですから良いんですよそれできっと(⌒-⌒)
小さい時のおもちゃは、人間でも「ライナスの毛布」になっちゃいますもんね=^-^=

■カレンさん
ブル足、ヒットしてます(⌒-⌒)
美容院さんは、ブリーダーも兼ねている(以前はそちらがメイン?)ですが、Taramu amoresの系列だと聞いています。で、Taramu amoresさんでは、お迎えの時にコレを1つお渡しするんだそうですよ!
中身は、皆さんからのコメントでは綿が入っている様ですね。
うちも、放っておくとむしり始めて破壊されちゃうので、こういうお気に入りで遊ばせる時は、むしり始めたら飼い主と追いかけっこするようにしてます。
おかげで、まだ原型保っているので無事です~(^^;
たまごちゃんは、音がしなくなるのは早いですけど、その後も長く遊んでくれますよね♪

■Violetaさん
灯台下暗しってやつですね(笑)
旦那さんの部屋にあるって。。。まさか、旦那さんが遊ぶ訳じゃないですよね?(爆)
日女ちゃんも、リビングがマイホームの全てなんですね。うちと同じだ(⌒-⌒)
ブル足、私も実物を知るまでは「噛むとブルブル震えるおもちゃ」だとばかり思ってました(^^;
そういうの、実際にあったら、ヒットするかも(^^)

■705さん
魔裟斗君にも、是非1つブル足を!!
うちの子の奪い合いは、楽しいのはきっとこたろうだけです。。。
もなかは、絶対奪われる側なので、最近こたろうが近寄るだけでキレてる時もありますよ(^^;
そういう時は、怖い女に変身します(爆)
魔裟斗君お気に入りのぶたちゃんって、もしかしてぶたが空を飛ぶ格好の様に、手足を真っ直ぐ伸ばしたやつですか(^^?
こたろうは、まるっこいのでないと即刻むしり始めちゃうんで、駄目かなぁ。。。(^^ゞ

【2006/03/24 19:17】URL | かもねぎ #-[ 編集]

■むつすけさん
うちの2頭、ワシ摑みされた様です(^^)
ブル足も、たまごちゃん同様に鳴らなくなっちゃいますか(^^?
ラナちゃんも、見かけによらず破壊王なんですね!8代目のブル足だとは、恐れ入りました(^^ゞ
ラナちゃんの大きな目で上目遣い。。。ちょっと見てみたいですね~!
こたろうの上目遣いは。。。憎たらしい顔つきでしょ(^^?

■air-catさん
やっと見つけました♪
2頭共、はまってますよ~!!
宇京君にも、是非☆
。。。と言いたい所ですが、それより妹分を是非~!!(^^)

■ちえぞうさん
シェリー君もお気に入りですか(^^?
今度、是非遊んでいるところを激写お願いします☆
ちなみに、うちの子はどのおもちゃで遊んでいてもベタベタです(爆)
洗いにくい表面なので、その点キレイに保つのが大変そうですよね~(^^;

■yukiさん
レナちゃんも、ブル足先輩でしたか(^^?
うちは、綿を出し始める前に、飼い主が追いかけっこに持ち込むようにしているので、まだ健在です☆
まぁ、時間の問題でしょうけど(^^ゞ
黄色いの、やっぱりポヒポヒ鳴るおもちゃで「レモンちゃん」です!
一時は、これが人気第一位でした!
今度、特集しましょうか(^^?

【2006/03/24 19:17】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■ミーコさん
VIPファミリーのおもちゃだと、やっぱり今度は3個購入なんでしょうか。。。
一度に3個消費されてしまうと、比較的安いブル足も形無しですね(^^ゞ
皆さんのコメント読んでいると、いかに中身を出されないようにするかがポイントみたいですね(^^)/
やっぱり追いかけっこに持ち込むのが一番かなぁ。。。(^^;

■蜜蜂さん
私は、ブル足いつも気にして見ていたんですが、商品として陳列されているのを見た事がありません(/_・)
今回も、聞いてみたら「そのうち仕入れる」と聞いただけなので(^^ゞ
夜一君と喜助君にも、是非買ってあげてください♪
で、TBお待ちしています~!

■陸ママさん
鳴り物苦手な陸ちゃんには、やっぱり厳しいおもちゃになっちゃうんでしょうか。。。
穴を開けて、音がしないようにしちゃえば?
って、それじゃブル足の意味ないか(爆)
これは、ふわふわサラサラの手触りが良いのかもしれません!
でも、ご想像通りヨダレでベトベトになっちゃいますけどね(爆)

■makiさん
壊さずに遊べるなんて、さすがモコちゃん!!
これだけコメント頂いて、壊していないのはモコちゃんだけです(^^)
これ、フワフワもこもこの手触りなので、なかなか洗いにくそうですよね(^^;
やっぱり、ある程度で使い捨てなんでしょうね~!
たまごちゃんとブル足は、凝ったおもちゃと比べると安いので、それだけが救いです~。
うちも、鳴るおもちゃが破壊された時は、中身を取っておきます!
で、写真撮るときに口で咥えて鳴らしながら撮ると、カメラ目線くれるという必殺技に使ってます~♪

■ハートママさん
たまごちゃんは、もう折り紙付きです。
ヒートの怪しい誘惑にも勝ちましたので(爆)
ブル足も、これからたまごちゃんと一位争いをすると思いますので、どちらがお気に入りトップになるか、飼い主も興味深々です(^^)
お花見オフ、楽しみですね!
ハートちゃんなら、お散歩などでいつも他のワンちゃんと仲良くやっているし大丈夫ですよ、絶対!!
うちの子なんか、去年のドッグランオフ(107パピ)の時には、我関せずでウロウロとおやつ探しに余念が無くて、何の為のドッグランオフだか。。。という感じでした(^^ゞ
当日、晴れてくれると(桜も咲いてくれると)良いですね!
楽しみにしてます~♪

【2006/03/24 19:18】URL | かもねぎ #-[ 編集]

ダンナが遊んでいる?
私の書き方が悪かったみたいですね~(~_~メ)
それぞれのお部屋に日女が遊びに来た時用です。私が外出してダンナと日女がお留守番のときは仕事をしながら日女を見てくれているのでおもちゃが必要なんですよ。

【2006/03/25 00:25】URL | violeta #-[ 編集]

■Violetaさん
あらぁ、Violetaさんってば。。。ほんの冗談ですってば(^^;
まさか、あの天下さんがブル足で遊んでいるなんて、本気で思っていたら、そんな私は変な人です(爆)
そんなに愛されてる日女ちゃん、幸せ一杯ですね~♪

【2006/03/25 01:04】URL | かもねぎ #-[ 編集]

うちもこれ好きですー^^
でもたまごちゃんは苦手みたい。
今まで一度もくわえたことがなくて^^;
投げると避けるんですよー(笑)

【2006/03/26 21:24】URL | 葵 #-[ 編集]

■葵さん
ジャン君もブル足大好きっ子でしたか(^^)/
でも~、たまごちゃん苦手なんですか(^^?
あれが苦手だって言う子は、初めて知りました~(^^;
どの辺りが苦手なんでしょうね(^^?
ちょっと、他のと違う音でしょうか。。。
それとも、あの独特の香り(^^?
いやいや、ありえない所に付いている、目玉かもしれませんね~(^^;

【2006/03/27 00:30】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/111-d055b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブル足!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ちまたのワンコに流行ってるらしい「ブル足」。今日たまたま「わんネバ」へ用事があり行くとなんとそこには「ブル足」が!!これを買わねばとご購入♪3つあったから全部我が家のものナリ~♪でも一つは大好きな魔裟斗くんにあげるんだぁ~喜んでくれるかな?かもねぎさんち 蜜蜂 (Honeybee)【2006/03/26 00:00】


