Login

スポンサーサイト



言い訳(^^ゞ

3月25日に、さいたまスーパーアリーナで行われた「わいわいペットフェスタ」のお出かけと、3月26日に参加した「パピヨン倶楽部パパママ会【光が丘公園オフ】」の記事は。。。


かもねぎの体力が尽きた為、明日の夜(以降)改めてアップします(爆)
今日は写真を二枚だけ。。。
しかも、ペットフェスタは設定間違ってるし(爆爆)
ペットフェスタ

パパママ会光が丘オフ

この記事に対するコメント

アップ楽しみにしてま~す!!

【2006/03/27 01:03】URL | yuki #-[ 編集]

イベント続きでお疲れ様でした!
明日も仕事ですしね。。
体力チャージしなければ~

私も多忙な週末と体調不良で、
今日の夕方からダウン。。
記事は書けませんでした(^^;)
今頃になって復活して来た私は
やっぱり夜型人間の様です。
でもやっぱり記事は明日書きます。

かもねぎさんのUPも楽しみにしてますね~
土曜日は偶然お会いできたのにもかかわらず
こた・もなちゃんのお写真撮り忘れて
しまったのには、心残りでした。。
今度はワンコ達が走り回れる場所で
ご一緒しましょうね♪

【2006/03/27 01:19】URL | jun #-[ 編集]

やはり、判らない!

オフ会、お疲れ様でした。ブログの動画貼り、やはり、やり方が判りませんせん。
eXciteは、リンクは貼れますが、以下の様に別画像になってしまいます。これでは、意味がありません。
http://papikengo.exblog.jp/
以下、livedoorの様にURLに画像フレームんp直接貼りが出来ません。
http://blog.livedoor.jp/papiken/
やはり、やり方・・教えて欲しいです・・・

【2006/03/27 03:33】URL | パピケン #-[ 編集]

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。途中までしかご一緒できずあまりお話が出来ませんでしたが、オフ会とても楽しく次回が今から楽しみです。
日女、大きくなったでしょ。もなかちゃんと同じ位?もしかしたら日女のほうが大きくなっているかも・・・。

【2006/03/27 05:54】URL | violeta #-[ 編集]

お出かけいっぱい~

プチおヒサです^^;
すごいすごい。いっぱいお出かけしてますね~(=・ェ・=)
しかも伊豆に旅行されてたんですね~。
写真のみんな(こた君もなちゃんなおぴーさん)楽しそう♪(*'-^)-☆パチン
砂浜に名前書くのステキだな~。
今度うちもぜひマネッコしてみたい技です(笑)

暖かくなって来たのでそろそろ(笑)お会いしたいですね~[壁]l_・チラ

【2006/03/27 12:43】URL | クレージュ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした☆
はいはい、しっかり言い訳聞いてあげますよ~(笑)
では後ほど~♪

【2006/03/27 13:42】URL | 陸ママ #-[ 編集]

わいわいペットフェスタ結局いけなかった
んですよー!!残念!!
なので、アップたのしみにしてまーす♪
ゆっくり休んでくださいねー^^
おつかれさまでしたー!!

【2006/03/27 18:35】URL | パルママ #-[ 編集]

大丈夫です

おいらも力尽きてますし^^;;;;

うちは、明日(火曜日)にお深いのUPをしようかと・・・^^;;;;
遅すぎ??^^;;;;;
サボりすぎ??^^;;;;;;;;;;;

【2006/03/27 23:17】URL | ぽち #-[ 編集]

お疲れ様でした☆

たぶんUPのビリは私です~v-222
陸は久しぶりのもなちゃんにどう反応するかなって
思ったけど、さすが、かもねぎ家のお嬢。
期待を裏切ってくれましたv-239(爆)
「強い女好き」なのはダレに似たんでしょう(汗)

【2006/03/28 00:09】URL | パピ陸★いちご #-[ 編集]

またまたお邪魔します(何処かに書いたのと同じ書き出し~)
やっとブログ作成しました。とても拙いものですが、感想などお聞かせ願えれば嬉しいです。
かもねぎさんと同じFC2にしました。

【2006/03/28 00:39】URL | violeta #-[ 編集]

昨日はお疲れさまでした!
それにシャンプーまでありがとうございます♪
私も昨日は力つきて爆睡でした^^;
でも夜中に起きてアップしちゃいましたけど(笑)
無理しないでアップしてくださいね~^m^

【2006/03/28 01:37】URL | maki #-[ 編集]

■yukiさん
やっと皆アップしました~(^^;

■junさん
土曜日はありがとうございました!
大歓迎してくれたミュウちゃんと小春ちゃんには感激です(⌒-⌒)
もう最近は、記事のアップが遅れる一方です。。。
何とかせねば!
私もミュウちゃんと小春ちゃんを撮りそびれていたんですが、奥がかろうじてF10で撮っていたので助かりました(^^;
こちらからも、TB入れさせていただきました~!

■パピケンさん
今年初めてお会いできましたね!
早くラック君に会いたいです~(^^)
exciteの件ですが、もうすでにやってらっしゃる、別ウィンドウを立ち上げる方法しか出来ません(/_・)
これはブログの仕様ですので、ここがexciteの不便な所なんですよね~(^^ゞ
使えないタグが多いんで、割り切るしか無いようです。。。
私も、ブログを引越しする当初、exciteとFC2で悩みに悩んで、色々遊べるこちらにしたんです(^^;
オフの時にお話した事で、勘違いされたようならごめんなさ~い(/_・)

■Violetaさん
日女ちゃん、大きくなりましたね~!
陸ちゃんに熱烈歓迎されてましたが、相性良いのかもしれませんね(^^?
Violetaさんも、パパママ会のオフにははまった様ですね!
これから毎月オフはありますので、どんどん参加して日女ちゃんをご披露して下さいね(^^)
ブログ、やっと開始したんですね!
後程改めて伺いますね~!
これから日女ちゃんの様子をたくさん見せてくださいね♪

■クレージュさん
こちらこそ、プチご無沙汰です(^^ゞ
もなかのヒートが終わってからというものは、その分!とばかりに遊びまくってます(^^;
伊豆旅行は前々から計画していたんですが、やっと叶いました(^^)/
砂浜に名前を書くのも、お友達のviviちゃんちの真似っこですので、是非やってみてください~♪
そろそろ暖かくなってきたので。。。(⌒-⌒)
柏とかブブズあたりが良さそうですね~!如何でしょう(^^?

■陸ママさん
日曜日はありがとうございました~!
これからは、どんどん言い訳していこうと思ってますので、よろしくです(爆)
TB入れましたので、よろしくです~☆

■パルママさん
あら~、来られなくなっちゃってたんですね(^^?
思わず、会場で探してしまいましたが、良く考えたらパールちゃんとくるみちゃんが一緒じゃないかもしれないって聞いてたので、それじゃ解るわけないよな~。。。と、途中で気がつきました(爆)
次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

■ぽちさん
昨日、頑張ってアップしちゃいました☆
ぽちさんは今日の夜ですね!
後で遊びに伺います~!
念願のカノンちゃんに会えて、抱っこまで出来て感激でした♪
また改めてお披露目(?)オフでも企画しましょう☆

■パピ陸★いちごさん
大丈夫ですよ~!
アップの方はマイペースで行きましょう!!
陸ちゃんは相変わらずもなかにラブコール送ってくれたのに、うちの娘が怖い女に変身していてすんません(/_・)
あの真面目な顔で切ない声出して訴えかけてくる(私に)様子が、夢に出てきそうです(^^;
「うちの子になるか?」って聞いたら「うん、なるなる!!」って言いそうな勢いですよね(笑)
次回も怖い女かもしれませんが、宜しくです~!

■makiさん
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
シャンプー、うちでは使いようが無いですから、存分にお使い下さいね(⌒-⌒)
makiさんでも力尽きる事があるんですね。。。ちょっと驚き(笑)
でも、もう既に次の記事まで進んじゃっててさすがです~(^^ゞ
また、遊んでやってくださいませ=^-^=

【2006/03/28 18:59】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/113-cdbeacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

