Login

スポンサーサイト



今年初の「パパママ会」オフ!!

そして26日(日)は、今年初めての参加となる「パピヨン倶楽部パパママ会」のオフに参加!
今回は、練馬区にある光が丘公園でのアウトドアオフでした♪


ちょっと早めに到着して、ひとっ走り♪
おかあしゃんは、長男を抱っこしてご満悦(^^)
もなかは、早速拾い食いで口の周りが土だらけ(^^;
息子と一緒でご満悦もなか。。。拾い食い大~好き!

今回も、よくぞ集まりました。。。
公式発表(笑)では、一体何人&何パピだったんだろう。。。
去年のドッグランオフに次いで、めちゃくちゃ大勢のパピヨンオフでした=^-^=
この数~(^^;

こたろうともなかも、今回の集合写真では頑張りました☆
うちの子も、今回は頑張りました!

今年から恒例になった、今月生まれのパピちゃんのお祝い♪
この後、ケーキはおすそ分けを頂きました~!
うちの子は、めちゃくちゃがっついてました(爆)
3月のお誕生日パピちゃんのお祝い☆

そして今回、もなかの親戚さんが解ってから初めてのオフ会参加!
という事で、初めての親戚さんご対面です☆
まずは親戚さんのハートちゃん
もなかの親戚ハートちゃん

親戚さんのラヴィールちゃんとツーショット!やっぱりもなかは大きかった(^^;
隣の写真はブランちゃん。
もなかの親戚ラヴィールちゃんブランちゃん

お友達にも、今日もたくさん会えました!
アプリ君とティコちゃん
アプちんティコちゃん

パピー君とちゅらちゃん
(パピー君は、正面の写真が無かった。。。ゴメンネm(_ _)m)
パピー君(後姿)ちゅらちゃん

プッチ君とも再会出来たし、ヴィヴィちゃんとルナちゃんは相変わらず着こなし上手♪
プッチ君と再会!ヴィヴィちゃんとルナちゃん親子♪

ちび陸ちゃんも元気一杯!
相変わらずもなか好き好き光線出してくれてたけど、本当に申し訳ないね~、もなかは最近【怖い女】なんだよ(^^;
チビ陸ちゃん最近のもなかは、超怖い女です(^^;

今日もパワー爆発!!の陸ちゃんと、陸ちゃんが妙に気に入ってた日女ちゃん
陸ちゃん☆日女ちゃん

とってもフレンドリーになってきたモコちゃんと、初登場!待ってました!!のカノンちゃん
モコちゃん初登場のカノンちゃん♪

コーダ君とマロン君も、ドッグラン以来だね!
ルイ君には、弟分のルネ君が出来ました!
コーダ君とマロン君&ちゅらちゃんルイ君とルネ君!

そして何と!昨日さいたまスーパーアリーナで知り合ったフフちゃんが、飛び入りで参加してくれました♪
また会えると良いですね~(⌒-⌒)
(ちょっとピンボケ写真になっちゃって。。。)
ちょっとピンボケ。。。フフちゃん

最後は【おりこうパピヨン's】と、誰だろ。。。ええぃ、いい顔だから載せちゃえ(笑)
おりこうパピヨン's誰だろ。。。いい顔♪


桜は撮るのを忘れてしまいましたが、パピヨンは満開でした~♪
やっぱりパパママ会のオフをあんまり空けちゃ、勿体無いってもんです(^^;

TBさせていただいた皆様、遅々ブログになりつつありますが、何とかアップしました(^^;
コメント書き込みは、また明日改めてうかがいます~!



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

次の参加も、今からワクワク!!
良かったら、一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

花見オフ

ホント!!パピ満開で見ててしあわせ♪
パピヨンって可愛い♪
次のオフは参加できればいいなぁ
またこたくん&もなちゃんと遊びたい!!

【2006/03/28 09:47】URL | yuki #-[ 編集]

わあああああ!
パピ軍団の写真!!きゃーきゃー(興奮中)
この中でもみくちゃにされたい(*ノノ)
更に4月が楽しみになりました♪

【2006/03/28 10:43】URL | 紅水 #-[ 編集]

スーパーアリーナにもいってたんで寸ね!!
うちもいったんですよ~、でもあえませんでしたね。
オフ会は朝起きた時点できめようと思っていたんですが
人間がダウン!!参加できませんでした。
今週は幕張メッセ、ドックショーとおでかけつづきです。

【2006/03/28 11:10】URL | ルナママ #-[ 編集]

UP、お疲れ様です。
お忙しくて、アップアップ言ってませんか?
なんちって。^m^ぷぷ!

オフ会では久々に皆さまにお会いできてうれしかったです!
なおぴーさんともなかちゃんがよく似ていることも発見し、あたしゃ~大満足でした♪
また近いうちにお会いしましょうね~☆

あ、そうそう、↑の、誰だかわからないコは山ママさんちのハックくんの兄弟の『ポテトくん』ですよ。
そっくりですよね~~。

追伸:私がコケた時、思いっきり、ずっと、最後まで笑っていた、某K氏のお声が今も耳に残っております。
いつかシカエシしてやる・・・!(爆)

【2006/03/28 11:48】URL | 風太まま #-[ 編集]

オフ会も、ブログアップもお疲れ様でした(笑)
久々のなおぴーさん、スマートになられてビックリ!
かもねぎさんに反映しなくてガッカリ!(爆)
こたくんも、もなちゃんも覚えてくれてたみたいで
嬉しかったです☆
陸を怖がりながら近づくこたくんが可愛かったわ(笑)
↑この方、執念深いから気を付けて!(爆)

【2006/03/28 13:25】URL | 陸ママ #-[ 編集]

かもねぎさ~ん、書き忘れ!
TBさせて頂いちゃいました!よろしく~♪

【2006/03/28 13:34】URL | 陸ママ #-[ 編集]

お疲れさまでした~!
かもねぎさんご一家と久々にお会いできて楽しかったですぅ~♪
それにシャンプーありがとうございました!
そろそろしないとなぁ~と思ってたので、
とっても助かっちゃいました(笑)

それにしても、もなちゃんがすっごい大人っぽくなってましたね~!
すっかりレディになってましたよ♪

【2006/03/28 14:29】URL | maki #-[ 編集]

壮観ですねーーーー^^!
こんなにたくさんだと違う生き物がうじゃうじゃいるみたいですが
よーく見るとみんなかわいいパピヨン!
う、埋もれてみたいですっ!!

【2006/03/28 14:52】URL | mika #-[ 編集]

お疲れ様です。
連日のお出かけなのにかもねぎさん&なおぴーさん、こたろうくん&もなかちゃんみんな元気でびっくりです。
我が家の2人(私と日女)は疲れてお散歩も簡単に済ませてます。
お利口パピヨン’sは日女の親戚さんミルキーちゃん一家なんですよ。ミルキーちゃんの子供たちは女の子2匹は7kgあるそうです。

【2006/03/28 16:53】URL | violeta #-[ 編集]

はじめまして!
っていろんなところでお名前は拝見していたのですがσ(´ω`*)
いつものブログ以外に、新たなブログをFC2で始めた所、
これって足跡残るんですねぇ~
初めて知りました。
じつは、かもねぎさんのブログ、年中読み逃げしていまして、
ご挨拶もなしに、こりゃあまずいだろってことで、
書き込みさせていただきました(;^_^A
またまた、ちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが、
ひとつ、よろしくおねがいしま~す!

【2006/03/28 17:59】URL | にんにん #-[ 編集]

お疲れ様でした

v-236かもねぎさんこんばんわ。
素敵なアルバム拝見しました。いつの間にあんなにいっぱいお写真を撮ったの?ってびっくりでした。
私は、はじめてのオフにドキドキでしたが、いっぱいのパピちゃんに囲まれて幸せなひと時でした。ハートは猫かぶってましたね。これから徐々に本性を現していくと思いますよ(笑)
楽しみにしててくださいね(ウシシシ)

かもねぎさん奥様にお会いでき、もなちゃん&こたちゃんに会えて本当にうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

【2006/03/28 21:16】URL | ハートママ #-[ 編集]

コタモナちゃんすっかりオフ会慣れして
ワンコも平気そうでしたね
うちの3匹は元気すぎてあっちへこっちへ行っていたので
帰ってからガクッと疲れてしまいました「(^^; )
今度はドッグランとかで遊ばせて見たいですね。
でもきっとヴィヴィはボールしか見てないと思うけど・・・

【2006/03/28 23:44】URL | ミーコ #-[ 編集]

■yukiさん
気分はお花見よりおパピ見でした(笑)
いつも思うけど、パピヨンがたくさんいる中に一緒にいると、それだけで幸せ感じちゃいます。。。パピオタク入ってます(爆)
yukiさん&レナちゃんも、次回は是非!!

■紅水さん
パパママ会のオフだと、いっつもこんな感じなんですが、今回はアウトドアだったので集合写真がいい感じです~(^^)
4月は、こちらから乗り込ませていただくので、反対にもみくちゃにして下さい(爆)
もうちょっとですね~♪

■ルナママさん
スーパーアリーナ行ってたんですか(^^?
あの日はパピヨンも大勢来てましたね!
今回のオフは参加出来なかったんですね。
まだまだ毎月目白押しですから、大丈夫ですよ!

■風太ままさん
う。。。恨みを買っているらしい(爆)
今回は、風太君が大変な時でしたのに、お久しぶりでお会いできて、ゲームも楽しませて頂いてしまってありがとうございましたm(_ _)m
で、笑ってしまったのはすみません。。。だって。。。面白かったんだもん(^^)
うちの子は、今回久しぶりに風太ままさんに会っていただいたので、あとはこちらが去年の道万以来会っていない、風太君に会わせて貰わなくちゃですね!
これから暖かくなるし、またご一緒致しましょう♪

■陸ママさん
奥の方は、順調にコントロール出来てるみたいですね!
私のほうは、順調に肥えて来ているかもしれません(爆)
こたろうともなかは、この一年のオフ参加で、確実に一皮剥けました☆
よっぽどの事がなければ、結構はじめてのワンコでも逃げ回るような事なくなりましたし、これもお友達のおかげですね~♪
そろそろ計画立てなくちゃですね!!
こちらもTB入れさせて頂きました~☆

■makiさん
何だか、いっつも深夜にブログでヤリトリしているせいか、去年のデカパピ以来だなんて思えませんでしたね(^^ゞ
久しぶりのモコちゃん、ブログで見ていた通りの可愛さを発揮してくれてて嬉しかったです!
次の次くらいには、抱っこまで。。。は、難しいかな(^^?
もなかは大人の女というよりは、男嫌いの気難し屋になってませんでした(・_・?)
もうちょっと笑顔が欲しいんですよね、最近。。。

■mikaさん
パパママ会のオフだと、大体こんな感じが多いんですよ!
でも、会に入ってもうすぐ一年。。。出来るだけオフに参加していても、とてもじゃないけど全部のパピちゃんが把握できません(/_・)
ですが、パピヨンフリークには堪らない一瞬ですね!!
今度はこちらがお邪魔しますので、埋もれさせて頂きますね~♪

■Violetaさん
こたろうは、結構疲れると体調崩す事もあったんですが、最近は強くなってきましたね~(^^)
ですが、今回はもなかがちょっと下痢になりました。。。
火曜日の事なので、もしかしたら月曜日に食べたものが良くなかったか(^^?
日女ちゃんはお姫様ですから、そんなに野生児の様に元気一杯じゃなくていいんです!!
ミルキーちゃん一家は、とってもおりこうさんでしたね~♪

■にんにんさん
はじめまして~!
読み逃げ大歓迎ですよ~☆
ありすちゃん、繁殖をされるんですね!
これから色々大変ですけど、頑張って下さいね~♪
我が家は、この暴れん坊2頭で精一杯という結論で、結局繁殖はきっぱり止めました。。。
なので、これ以上は増えません~(^^ゞ
後ほど遊びに伺いますね!

■ハートママさん
アルバム、皆さん全員が写っていない、いつものお恥ずかしいパターンなんですが。。。(爆)
これからオフも毎月ありますので、またお会いできると良いですね!
猫を被っていないハートちゃんを、よく見せていただかなくちゃ(^^)
あちこちでお会いできると思いますので、これからこた&もなをよろしくお願いしますね☆

■ミーコさん
ココまで来るのに、結構苦労しました(/_・)
WooPeeさんで初めてお会いした時の、ビビリーこたろうを覚えてます(^^?
今はお蔭様で見違えるようになりました♪
あとはVIPファミリーの様に、何かコレっというものが身に付けば、バッチリなんですけどね~(^^;
ドッグラン、良いですね~!
弾丸ダッシュとクンクンしか出来ませんが、運動量だけはバッチリです!特にこたろうが(^^;

【2006/03/29 01:37】URL | かもねぎ #-[ 編集]

お疲れ様でした♪

今回も楽しかったですね♪
それにしてもだんだんこた君ともなちゃんは落ち着いてきちゃって・・・ずっといい子にしてたね☆
なんで我が家の2匹はいつになっても落ち着かないんでしょ(;;)

【2006/03/29 12:59】URL | 千恵 #-[ 編集]

■千恵さん
今回もありがとうございました!
うちの子、落ち着いてきました(^^?
パピー君とちゅらちゃんは、いつもどおりで安心しました(^^)/
みんなそれぞれ個性ですよ~!
でも、最近こたろうが妙に甘えん坊なので、いう事聞きやすくなったのはありますね。。。何でだろ(・_・?)

【2006/03/29 18:57】URL | かもねぎ #-[ 編集]

パパママオフ

パパママオフ、かなりの人数・パピ数になったんですね!結が3月生まれなので迷ったんですが土曜日にミニオフだったので2日連続はキツいかなと諦めました~(><)
こたろう・もなかちゃんと遊べるチャンスだったのでちょっと残念ですが、またいつかお会いできたら一緒に遊んでくださいね。
桜撮るの忘れてしまったんですね。あれだけ可愛いパピが集合してたらそっちに目がいっちゃいますよね(^-^)

【2006/03/29 20:42】URL | カレン #-[ 編集]

■カレンさん
前回の、ドッグランオフには及ばなかった様ですが、かえって一緒に参加された方々が、ちゃんと解ってちょうどいい参加人数だったと思います~!
我が家も、土曜日ペットフェスタに行った翌日だったので、オフが終わってからは電池切れでした(^^ゞ
まめ太郎君と結ちゃんの印象は、元気良く走り回っている印象なので、またアウトドアのオフでお会いする事になりそうですね~♪

【2006/03/30 00:37】URL | かもねぎ #-[ 編集]

すごいですね。
これだけのパピヨンが集まってのオフ会、壮観です!
とっても楽しそうでいいですね。
私もジェットやきりりと一緒に、たくさんのパピちゃんに囲まれてみたいです。

ところで全く関係ない話ですが、FFのⅩをされたと以前おっしゃってましたよね!あれって結末が思わせぶりだったですが、結局どうなったかご存知ですか?
じつはずっと気になっているんです(^_^;)
ⅩⅡはやはりまだ手をつけられません(>_<)

【2006/03/30 01:18】URL | とことこ #-[ 編集]

■とことこさん
やっぱり関東という事もあって、パパママ会は一気にこれだけ集まるのは凄いですよ~(^^;
でも、実際まだまだ(きっとずっと?)全パピちゃんを把握できてる訳じゃないんです(^^ゞ
そうは言っても、これだけのパピちゃんに囲まれると、気分はウキウキです♪
FFⅩの最後は、その部分がそのまんま続きに仕立てたのがFFⅩⅡですから、それを言っちゃつまらないでしょう(^^?
せっかく持っているんだから、是非頑張ってやってみて下さい~!
Ⅹより簡単ですよ♪

【2006/03/30 03:33】URL | かもねぎ #-[ 編集]

おはようございます

コーダとマロンのお写真アップしてくれてどうもありがとうございます。
それにお礼のご挨拶も遅れてすみません。

月曜から来客中のため、思うように自分の時間が取れず・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ドッグラン以来のコタロウ君ともなかちゃん。
もなかちゃんなんかすっかりレディーになってて驚きました。
前に会った時はまだ子供だったのにね。
ますます成長が楽しみです♪また次回もよろしくお願いしますね~。

【2006/03/30 08:26】URL | コーダママ #-[ 編集]

■コーダママさん
本当は、もっともっとコーダ君とマロン君の写真を撮りたかったのですが、どうも食べるのと話すのに夢中ですみませんm(_ _)m
もなか、成長しましたか(^^?
毎日見ていると、全然実感が湧かないんですよね~(^^;
コーダ君とマロン君は、2頭一緒に優勝しちゃって凄かったです♪
また次回お会いする時には、もっともっと触れさせてもらいますね~☆

【2006/03/30 18:44】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/115-f5c37d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見オフ♪

今日は、月に一度のパパママ倶楽部のオフ会で光が丘まで行って来ました♪公園の桜は、まだ蕾の多い状態でしたけど少しづつ花をつけていました。新しい「パパママ倶楽部」のフラッグがお目見え~♪コレ持って、また今年もバスオフ行きたいね☆幹事をして下さったLOVELOVEパパ ずーっと。。。【2006/03/28 13:31】

気分はお花見 光が丘公園オフ?

今日はパパママ会のオフ会の日光が丘公園は家からも30分程と近いのでまー坊も一緒に参加して来ました。広い芝生広場の一角で集まるパピ軍団今日は小さいパピちゃんもいっぱいい VIP FAMILYの日常【2006/03/28 23:45】

パピまみれ~♪

今日は光が丘公園で、お花見オフがありました[:星:]ベビーのことがあったし、最後の最後まで迷いましたが、やっぱり参加してよかったです[:桜:]ま、楽しくないわけがないんですが(笑)肝心の桜はといえば、まだでしたね~[:汗:]この写真をみると満開っぽいけど、見頃は来週 パピぷペポメ+わんコッカ【2006/03/29 00:53】

パパママ会お花見オフin光が丘公園

今日はパパママ会のオフ会。ギリギリまで迷ったけどちゅらも連れて行っちゃいました&amp;#63679;&amp;#63917; なのでちゅらはバックに入れて隅っこで。 お転婆ちゅら。思い切りバックから飛び出してます&amp;#90037; (写真:かもねぎさん) ~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?【2006/04/11 17:20】


