Login

スポンサーサイト



ゲット!ゲット!!

とうとう我が家にやってきました!ニューエスティマ!!


人生初めての新車を受け取る為に、今日は仕事を早めに切り上げて、夫婦揃ってディーラーへ♪
これまで、あっちへこっちへ頑張ってくれた、このルシーダちゃんが。。。
ルシーダ-①ルシーダ-②


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなになりました~♪
エスティマ-①エスティマ-②

自宅へ戻ったのが当然夜なので、色なんか全然解りませんね(爆)

トヨタ エスティマ2.4L アエラスSパッケージ
ミディアムシルバーです!

ちょっとだけ乗った感想は。。。

早えぇ~!

豪華~~!!

気分最高~~!!!

ヘッドライトが明るい~♪
(しかも、右向いたり左向いたり。。。)

早速、明日ここへ行ってきます!
もちろん、こたろうともなかも乗っけて(^^)/

新車の匂いで、あいつら緊張しちゃうかな(^^?

きっと現地で、誰かに会いそうな予感(^^)/
ちょっと楽しみ~♪

※昨日、もなかのお里判明で、コメント下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

今日も嬉しさ一杯!!!
納車記念に、一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

来たぁ(^▽^)

かっこいい~☆いいないいな。我が愛車も新車って思ってたのにもう4年も経っちゃったしなぁ。
車もどんどん新しいのが出るから欲しくなっちゃいます(^^;)

【2006/04/01 06:53】URL | 千恵 #-[ 編集]

新車・・おめでと~うです!!
もなかちゃんのお里もわかってよかったですね・・。
ダブルでおめでとさん!!

幕張にはうちは日曜に行きます。
午前中はドックショー、午後からペットショーとかなり
強行スケジュールです・・。

【2006/04/01 08:55】URL | ルナママ #-[ 編集]

おおーっ、ついに来ましたかぁ~!
色がいいいですねぇ・・・お顔が大きくかっこよく見えます。
車庫にギリギリ一杯ですねぇ。
最近の車はいきなり高速でも全然OKらしいので試運転楽しんできてくださいねー。
あーー私も幕張行って沢山試供品Getしたいよぉ~~v-10

【2006/04/01 09:56】URL | Tomomi #-[ 編集]

新車納車おめでとうございます!!
初乗りもお天気がよくて幸先いいですねっ(^^)
私も今日は幕張に行く予定だったんですが、病み上がりのためキャンセル(T_T)
かもねぎさん一家にばったり会えたかもしれなかったんですね~
あ~んっ 残念!!

【2006/04/01 11:59】URL | yuki #-[ 編集]

キター(°∀°)---

うわぃ♪
乗り心地、運転具合、かなりよさそうですね!
今日は思いきりドライブ楽しいですねd(^ー゚*)ネッ

ルシーダちゃんお疲れ様でした!
我家と同じ色だったのね・・・ これって夏は暑かったでしょ?
シルバー系は汚れも目立たず好きです ( ̄m ̄*)
我家はもうしばらく「暑い!熱い!」ルシーダちゃんだわぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

【2006/04/01 12:03】URL | 山ママ #-[ 編集]

やっぱりカッコイイですね~~~♪
それに、とってもいい時期に届いてよかったですね☆
今日、明日は思いっきりドライブですね!
今日は幕張とのことですが、お天気がよくて気持ちいいでしょうね~♪
私は昨日の疲れが取れず(笑)、お台場も断念です^^;
近くで桜見ながらのお散歩してきま~す☆

【2006/04/01 14:35】URL | maki #-[ 編集]

うふふ

エスティマ来たんですね。エンジン音も静かだしいいですよね
実家が初代エスティマ、newエスティマ(白)と乗っているので
私の初運転はエスティマだったのです。(初代の子は悲惨な運命だったわ)
きっとコタモナちゃんもお気に入りになりますね。


【2006/04/01 18:23】URL | ミーコ #-[ 編集]

おぉ!!!ついに、来ましたかぁ~^-^

やっぱ、エスティマかっこいいなぁ~、、エスティマにすればよかったかもぉ^^;;
って、をい!!^^;;

【2006/04/01 19:43】URL | ぽち #-[ 編集]

おぉ~!!かっこいぃ~!!
いいな♪いいな♪こたろうくん、
もなかちゃんが遊んでも全然平気な
広さですもんねー!!うらやましー!!
早速明日は出動ですかー☆☆
楽しんできてくださーい^^

【2006/04/01 20:31】URL | パルママ #-[ 編集]

新車!!
すご~い!羨ましい~!!
ワンコ達連れてどこにでも行けそうですね♪
私は中途半端な1000ccなんで、いっそ軽に乗り換えたいんですよね~
手始めにもなちゃんの犬舎ですか?(おめでとうございます!これも羨ましいです♪)
私も早く親戚さん探しに登録しよう~

【2006/04/01 21:00】URL | air-cat #-[ 編集]

おめでとう。

新車かっこいいですね。
おめでとう!!!さっそく幕張いくんですね。
すごいすごい。アニマルコミュニケーターのジョイス・リークさんも来るんですよね。この方は本当に動物のきもちをよく分かるすごい方なんですよね。。。もしかして、かもねぎさん予約してたのかな?もなちゃんこたちゃんの心の声を聞いてこれるのかな?
私ももっと早く知ってたら、、、ハートの心の声を聞きたかったな~!

【2006/04/01 21:22】URL | ハートママ #-[ 編集]

いつ、どこで待ってたら乗せて頂けるのかしら?(笑)
かもねぎさん嬉しくって、ニコニコの顔が目に浮かぶわ♪
やっぱり、新車は良いよね~
明日は、あそこ行くんでしょ?
私は、せっかく券頂いたのに行けなくってお友達にあげちゃったけどゴメンなさいね☆
楽しんできてください♪
ご報告お待ちしてます~

【2006/04/02 00:43】URL | 陸ママ #-[ 編集]

新車だ~

新車って良いですよね。
私は新車の匂いが好きだ~(⌒▽⌒)

ペットショーは行きましたか?
我が家は今日ギリギリで行ってきました。
沢山の試供品をゲットしてちょっと幸せ♪

【2006/04/02 21:05】URL | コーダママ #-[ 編集]

思い出すぅ~(〃∀〃)♪

エスティマ~来ましたねぇ!
乗り心地は最高みたいでうらやましいですよ。
我が家の車も新車でやってきたのにもうすぐ2年になり
通勤で使ってるせいか走行距離が半端じゃないよ
ー(T ^ T)
まだまだ頑張ってもらわないとね!
皆さんペットショーに行って楽しそう。
今回も不参加になって残念です。。。
こたくん&もなちゃんに会いたかったな~。
夫はきっとエスティマに会いたいって言うかも?(笑)

【2006/04/02 21:35】URL | 蜜蜂 #-[ 編集]

新車ぁ~!

来ましたねぇ~おめでとうございま~す(*^-^)ゞ 
今日は、それに乗って千葉に来たんですかぁ~?
こた&もなちゃんは、新車の匂い大丈夫でした~?
でも、広いし乗り心地も良さそうだから・・・d(-_^)goodかな!
幕張では、たくさんサンプル貰えましたぁ~?

【2006/04/02 23:03】URL | 705 #-[ 編集]

納車、おめでとうございます♪
うちの父がマークⅡのシルバーに乗っているのですが
汚れも目立たないし、なかなか良い色だったし・・・で
私も好きですよ。

ペットショーは知っていたのですが、今回は行かれませんでした。
また雪国へ行ってきたので。。。(笑)
試供品とか、たくさんGETできたかしら?

【2006/04/02 23:55】URL | さおりん #-[ 編集]

NEW CAR☆

新車って良いですよねぇ~
私の車もなんだかんだ今年の夏で2年になります
最初は室内の毛が気になっていたけど今となっては掃除に出せばいいや...ってf(^^;)
PET SHOWで新車を触っていてヤッパリきれいなのは良い!!なんて変に実感(爆)

新車でドライブこれからの時期には良いですねぇ~
ウラヤマシイv-398

もなかちゃんのブリーダーさん発見おめでとうございますv-344
嬉しいですよね(^_-)b"
千京はブリーダーさんの所からの子なのですが(と言っても千のパパママ兄弟には会ってないのですが)
百のママとかってどんな子だろう...と思います。
百の姉妹は一緒に売られていたのですがそのときは全く同じ顔...
なんせ生後38日ですからね...個性が出る前なのかも。
会ってみたいなぁ~と思うけどナカナカそうもいかないものですねv-393

【2006/04/03 00:15】URL | ももちい #-[ 編集]

■千恵さん
ワンコ生活を堪能していると、なかなかお金って貯まらなくなりますよね(^^;
でも、千恵さんだっていずれはアレ買うんでしょ!!
しばらく、我が家は「こすらないこと」を最重要課題にして気をつけなくちゃ(^^ゞ


■ルナママさん
ダブルでお祝い、ありがとうございます!
幕張と東京ビッグサイトの掛け持ちはきついですね!
うちは、土曜日に幕張行っただけで、クタクタでした(^^;


■Tomomiさん
Tomomiさんの新車が車では、気持ちよく乗れます(^^)
新車、納車されるのはいつでしたっけ。。。(^^?
我が家の車庫、奥にある私の営業車の方が奥行き広いんですが、壁際なので奥が入れられないとギブアップして、こっちが定位置になっちゃいました(^^;
早速、土曜日は幕張までの往復100km走行して来ちゃいました~♪


■yukiさん
病み上がりは大人しく寝てなくちゃ駄目ですよね(^^ゞ
もうちょっと出発時間が早ければ、帰り道にでもお食事ご一緒できたんですがね~(^^;
帰り道にららぽーとに寄ったんですが、奥共々ちょっと気に入ってしまったので、そのうちまたリベンジに行こうと思ってます!
その時は、良かったらご一緒して下さい☆


【2006/04/03 00:50】URL | かもねぎ #-[ 編集]

■山ママさん
ルシーダ、これまで良く頑張ってくれました!!
うちのルシーダは中古だったので、色は選べるようで選べませんでした。。。
が、案外好きだったんですよ、この色!
熱い!という印象はあんまりありませんでしたけどね~(^^;
山ママさんちのルシーダ君、あともうひと踏ん張りでしたよね!
その分、数年後の新車が楽しみですね~♪


■makiさん
本当に、いいタイミングで納車になりました!
と言うか、本当はもっと早く欲しかったんですけどね(^^ゞ
土曜日に幕張に出向いたら、結構疲れが残ってしまいました。。。(/_・)
日曜日は自治会最後のお勤めがあったので、まぁかえってゆっくりできましたけどね(^^;
当然、お花見はする暇なしです~(^^ゞ


■ミーコさん
ミーコさんの実家さんも、エスティマファミリーですか(^^?
我が家は、ご近所がみんな先代のエスティマにしてしまったので、今度はエスティマ以外で。。。と考えていた矢先にフルモデルチェンジとなったので、思わずコレに決めちゃいました(^^)
こたろうももなかも、全然気が付いていないかのようです(笑)


■ぽちさん
は~い、ついに来ました~♪
ホンダ党のぽちさんが、一体何をおっしゃるやら。。。(^^)
それを言うなら、エリシオン。。。でしょ(^^?
浮気は駄目ですよ、浮気は~(笑)


【2006/04/03 00:50】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■パルママさん
中の広さは、先代のルシーダも広かったんですよ!
で、我が家のこた&もなは、車の中でも個室乗車です(^^;
チョロチョロされちゃったら、運転自信ありましぇんから(爆)
早速土曜日に幕張まで出動してきましたが、初ナビでかえって時間かかったかもしれません(^^ゞ
そうそう、パルママさんちのエディ君も、写真でいいから見たいなぁ。。。(^^)/


■air-catさん
一度ミニバン乗ってしまうと、便利すぎて小さく出来ません(^^ゞ
今月は、こいつで新潟まで遊びに行ってきます!!
air-catさんの愛車は1000ccですか!
確かに中途半端と言えば言えなくもありませんが。。。
でも!小回りが効くのと、燃費は最大のメリットですもん!
うちも、この前の前は二代目マーチでしたから同じクラスですね(^^)
もなかの犬舎、来月辺りに遊びに行ってきます☆
早く宇京君の親戚さん登録もして下さいね!もしかしたら、もしかするかもしれませんよ~♪


■ハートママさん
幕張行ってきましたが。。。
ジョイス・リークさんのイベントは、全然知りませんでした。。。(/_・)
相変わらず、事前の下準備がなってませんよね(爆)
我が家は、食事と写真撮影、それと洋服を買いに行って来た様なものでした(^^;
こたろうともなかの心の声。。。聞いてみたい様な、聞くのが怖いような。。。(爆)


■陸ママさん
リクエスト頂ければ、馳せ参じますよ~(^^)
乗ってる間、ニヤニヤしっぱなしです(爆)
早速、幕張までドライブがてら行って来ました!
陸ママさんは、やっぱり行けなかったんですね(^^ゞ
また、チケットゲットするチャンスもあると思いますので、その時はお声かけますね!


【2006/04/03 01:13】URL | かもねぎ #-[ 編集]

■コーダママさん
新車の匂い、良いですよね!
でも、うちの奥に言わせると、新車の匂い=鰹節の匂い だそうです(爆)
どこかが間違ってますよね(^^ゞ
幕張、行って来ました~!
うちは、前回のさいたまスーパーアリーナの方でたくさんゲットしてきてしまったので、今回はあまり試供品は頂きませんでした(^^;
それより、帰り道にららぽーと寄って来ました!
気に入ってしまったので、これから出来るだけ足を伸ばそうかと思ってます(^^)


■蜜蜂さん
蜜蜂さんちの新車も、通勤で使っているんですね!
我が家も、奥が通勤で使いますが、何しろエンジンが温まる前に到着してしまうような距離なので、その点は安心です!
別の心配で、こすらないかが問題です~(^^;
蜜蜂さんちのエリアに、お邪魔してきましたよ~♪
帰り道に寄った、ららぽーとがお気に入りになってしまったので、これから出来るだけ遊びに行こうと思っています(笑)
パパさんにもお会いしたいですね~♪


■705さん
魔裟斗君は、木曜日に行って来たんでしたっけ(^^?
うちは来たばっかりの車で、そちら方面に伺って来ました~♪
こたろうともなかは、新車の匂いなどは大丈夫だったみたいですよ!
ステップが低くなったので、もなかなんか勝手に乗り込んでるし(^^ゞ
うちは今回、サンプルなどはあまり集めませんでした(^^)/


■さおりんさん
私の営業車がシルバーばっかりだったので、ちょっと抵抗あったんですが、今回買った車の色は、シルバーと言ってもグリーンがかった変わった色なんです。
コレだけ見ると、シルバーなんですけどね。。。(^^)
さおりんさんちはアウトドア派だから、こういう所より雪のあるエリアの方が似合ってますよね!


■ももちいさん
うちも、これまでは車の掃除は全然しない方だったんですが、これからはやっちゃいそうです(爆)
今日、コーティングをしてきたので、いかに内装をキレイに保つかが一番問題です(^^;
百ちゃんはショップの出身でしたか(^^?
やっぱり肉親には会わせて上げたい。。。イエイエ、飼い主が一番会って見たいと思ってますよね、きっと(⌒-⌒)
千ちゃんや京ちゃんみたいにブリーダー出身の子は、その点が一番羨ましい所です(⌒-⌒)
こたろうともなかが、同じパピヨンでも随分違う性格していますので、この子達のルーツはどんな子なんだろうな。。。なんて、やっぱり考えますよね(^^)


【2006/04/03 01:30】URL | かもねぎ #-[ 編集]

とうとう新車が到着ですか。
Sパッケージにしたんですね、エアロがかっこいいです。
今度ゆっくり見せて下さいね~

【2006/04/03 13:01】URL | vivipapa #-[ 編集]

■vivipapaさん
とうとう到着しました~!
Sパッケージなんですが、実はタイヤサイズをインチダウンしてあります。。。(/_・)
こんな所で経済性優先してます(^^;
でも、乗り心地は向上したんですよ~(^^)

【2006/04/03 18:36】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/118-76c3e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

