Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こたろう一周年の続き(動画)

こたろうの家族入り一周年に、たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
昨日、どうしても見つからなかった当時の動画、CDRにちゃんと保存してありました~=^-^=
という事で、もう一度その続きを見てやって下さいまし(^^;


最初の2つは、昨年の4月7日。
こたろうが我が家に来て、5日目の動画です!




その次のは、4月20日。
やっと出来るようになったかな?。。。という、オスワリをさせようと必死になってる飼い主と、てんで話しを聞いていないこたろうです(笑)


最後はオマケ。
家族になって一ヶ月経過した5月15日、初めて美容室に行って来て、可愛いリボンを付けてもらったこたろうです!



という事で。。。
2日に渡って引っ張ってしまいましたが(爆)、こうして今では我が家になくてはならない存在の、立派な長男に成長しました☆
こた「そんなに小さい頃の動画なんて出して。。。恥ずかしいじゃん!」
もうこんなに大きくなりました!

って、おかあしゃんに甘えながらひづめをやってる子の言い分じゃないな(笑)


おまけの情報!
こんなフォトコンテストがあるらしいですよ!
グランプリの賞金は、100万円ですって(◎_◎;
優秀賞でも10万円☆
技術を争うだけじゃないみたいですので、一攫千金!狙ってみます(^^?



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

2日間付き合ってくださってありがとう!!
でも、良かったらもう一押し、お願いします!☆

この記事に対するコメント

おめでとう~☆

こたくん、かもねぎ家に来て一周年おめでとう☆
これからも、病気しないで元気に育ちますように。。。

動画のこたくん、可愛かったぁ~
最初の動画、なおぴーさんが不慣れな感じで遊んでいて面白かったわ(笑)
私もあんな感じで陸と遊んでいたんだろうぁ。。。
ヤッパリ、動画は撮っておくべきだわね!我が家は失敗~(>_<)
そして、一ヵ月後には、やっぱり一回り大きくなっていたわ(笑)
そして、この一ヵ月後にパパママのMLで初めてかもねぎさんと出会って今に至る!(笑)

これからも、末長くよろしく~☆


【2006/04/06 10:58】URL | 陸ママ #-[ 編集]

出遅れた(^^;)

こた君、1周年おめでとう(^▽^)
動画、朝はちゃんぽんがいたので一緒に見せてもらいました。「誰これ?」って言ってたちゃんぽんでしたがふにゃ~の笑顔を見てやっと分かったみたいです(笑)確かにこた君はこの頃からふにゃ~っと笑ってたんだね(^^)まん丸の体にちょろりん尻尾がまたたまらない(爆)
見比べると1ヶ月での成長ぶりがよくわかるね(^^)

【2006/04/06 13:41】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■陸ママさん
ワンコ嫌いでずーっと来た夫婦なので、初めの頃はこたろうにとっては歯痒かったかもしれませんね(^^ゞ
どう触れ合ったらいいのか、手探りでした~(^^;
この頃、動画を残していたのは、古いコンデジでちゃんとした写真が撮れないので、じゃ動画撮っておこう!と、苦肉の策でした(^^;
かえっていい思い出が残せましたよね(⌒-⌒)
今、動画大好きな陸ママさん。。。これから陸ちゃんの動画をたくさん残してあげて下さいね~♪
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m


■千恵さん
そういえば、ちゃんぽんさんは小さい頃のこたろうは知らないかもしれませんね(^^ゞ
こたろうの「ふにゃ~っとした笑顔」って、命名したのは千恵さんですから。。。(^^)
子パピはみんなそうですけど、この一筆書きの様な尻尾が懐かしいです(⌒-⌒)
当時は早くゴージャスにならないかと念じてましたが、今となってはあの頃に戻って欲しい(爆)
↑の陸ちゃんと同じく、この後1ヵ月後にパパママ会に入って、パピー君と会ったのが実は初めてのパピヨン同士のご挨拶でした=^-^=

【2006/04/06 18:26】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

祝♪

こたろうくんが来て一周年なのですね!おめでとうございます!
あっというまじゃなかったですか?
シッポってきがつくとフサフサに
なってるんですよね~
あのちっちゃなシッポが懐かしいです~

【2006/04/06 21:02】URL | miv #-[ 編集]

家族記念日

おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆
こたちゃんの動画楽しませていただきました。
コロコロしていてじゃれて可愛かったぁ。
アプリが来た10年前ってコンデジあったかなぁ?
次回は我が家も動画にするぞー!(爆)

【2006/04/06 22:06】URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]

一周年おめでとうございます^^
こたろう君ちっちゃくてほわほわで可愛いです。
我が子が初めて家にやってきた日は
ほんと忘れられないですよねぇ。。
でもこんなに写真や動画を残してないので
もっと撮っとけば良かったと少し後悔;

【2006/04/06 22:51】URL | daisuke #-[ 編集]

一周年おめでとうございます♪
誕生日も大切だけど、家族になった日も重要ですよね!
ふわふわパピーコートのこたくんメチャメチャ可愛い!!

【2006/04/06 23:56】URL | air-cat #-[ 編集]

こたくん可愛い~
でもそれに勝る劣らずのかもねぎさんのなおぴーさんの親ばかぶりにも笑っちゃいましたよ~
でも、あんなに可愛かったらALL OKですよね(^^)

【2006/04/07 01:20】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■mivさん
本当に、あっという間でした(^^;
少し遡って写真や動画を見てみると、随分変わったんだなぁ。。。と、しみじみ思います。
シッポや耳の毛、プレスリーなんかも、日に日に成長しているんですよね!
一筆書きのシッポの時は、もっとゴージャスになって欲しくて、ゴージャスになり始めたら、一筆書きのシッポが懐かしい。。。(笑)
飼い主としては、複雑です(爆)


■アプちんママさん
この頃は、コンデジで上手く撮れずに、じゃ動画だ!ってただ撮っていただけでしたが、おかげで今見ると楽しいです♪
アプちんの10年前だと、動画撮れるようになっていたかどうか、微妙ですよね!
今では、携帯でも動画撮れますし、随分進歩したもんです(^^)
次回というと。。。=^-^=
3人目でしょうか(^^?


■daisukeさん
今のふてぶてしさの出てきたこたろうとは、違った可愛さがありました(^^;
恐々遊んでやっているのが、自分で見ていても可笑しいです(^^)
こたろうの時は、写真はまだまだ少なかったんですよ!
今回の2連チャンの記事は、少ない写真と動画をフル活用です(^^ゞ
そう言えば、ウメ君の動いている所を見た事ありませんでした。。。
機会があったら、お願いしますね~!!


■air-catさん
そう言えば、誕生日はカウントダウンしてまで祝いました(^^;
家族記念日は、何だかもう少しじっくり噛み締めてます=^-^=
宇京君の家族記念日にも、是非当時の頃の事を教えてくださいね!!
うちは4ヵ月後にもなかの家族記念日です(^^)


■yukiさん
親ばかは、最近とっても板についてきましたが、この頃は何だか手探りで恐々やってますよね、親ばかを(爆)
こたろう、この頃はコロッコロでしょ(^^?
今の筋肉ムキムキ、スレンダーなこたろうからは、ちょっと想像付きにくいです(^^;

【2006/04/07 01:28】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

どのこたちゃんも可愛いっ!!!
とくにオスワリすないで、カメラに突っ込んでくるお顔が、可愛すぎます~v-238
動画もいっぱい撮っておくべきですね☆

【2006/04/08 21:15】URL | まり #-[ 編集]

おめでとうございます(^^)

小さい頃の動画を見比べて
あたりまえですが大きくなって
感動ですね!!
何度みてもほのぼのしてしまいます(^^)
ブログのデザインの上にある写真(海で走ってるもの)すごく 綺麗に撮れていていいなぁ~と思いました

【2006/04/08 22:37】URL | kurin #QDdyYRCE[ 編集]

■まりさん
6ヶ月位までは、写真も動画も毎日撮っても足りないくらいですね~(^^;
私も、もっと撮っておけば良かったです。。。
こたろうの突っ込んでくるのは、今も変わりません。
「お散歩行く?」と聞けば、「行く行く行く~~!!」と、突っ込んできますよ(^^ゞ


■kurinさん
小さい頃のは、写真も動画もたまに見ると心が和みます(^^;
生後半年位までは、毎日成長しているのが解りますよね、後で。
トップの写真、褒めていただいてありがとう!!
先月行った、伊豆旅行で立ち寄った、小さな浜辺で撮った一枚です(^^)
ちょっと暗めなんですけどね(^^;

【2006/04/09 01:51】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/121-2bafde69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。