Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おかあしゃん、大好き♪

最近、兄のこたろうの話題が続いていた裏側で、密かにもなかが甘えん坊してました(^^;


もなかが甘える対象は、第一におかあしゃん(^^)

夜、2人+2頭でお散歩を楽しんだ後、おかあしゃんはもなかを担当して足拭き!
何の抵抗もせず、されるがままでウットリ。。。
こんなのが、毎日繰り返されてます!
お散歩の後で①

お散歩の後で②

もな「おかあしゃん、大好き♪」
おかあしゃん、大好き!

もな「そうそう、おかあしゃんだけじゃなくて、お兄ちゃんだって一応好きよ!一応ね!」
おにいちゃんも好きなんだけどね!


ところが、悲しい事にカメラマンしてるおとうしゃんに甘えている所は、写真に撮れません(爆)
というより、好き好き度合いは、おかあしゃんに負けてるのは確実!
こたろうは、おとうしゃんの方を好きでいてくれてそう(^^?
なんだけど、あの子は元々スキンシップ大好きっ子じゃないしなぁ~~~(/_・)
春なのに侘びしい、おとうしゃんなのでした~(:_;)



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

今日ももなかは、おかあしゃんとまったり!!
かわいそうなおとうしゃんに、一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

おはようかもねぎさん!
もなちゃんはお母さん大好きうっとりなのね。かわいい~。。。
そんな顔されたら奥さんは食べちゃいたい位可愛くなっちゃいますよね。コタ君はやはり男の子!オニーチャンの威厳を守って居るのでしょうか?
ハートはというと、パパには服従してますが、
ひざなどには乗りません。乗るのはもっぱら私のひざに決まっているようです。。。ハートはママが好きなのよね~なんて私はいってますが、、、家族みんなに『クッションがいいからだよクッションが・・』
って言われています。確かに否定できないv-12でもママが好きだからと、信じたい私です(笑)

【2006/04/09 09:44】URL | ハートママ #-[ 編集]

■ハートママさん
もなかは、可愛い仕草をする時は、確かに食べちゃいたいくらいです(^^)
でも、さすが血筋というか、ハートちゃんと同じく足上げチッコしたり、こたろうやお友達にしつこくされた時の撃退する顔が憎たらしかったり、色々です(笑)
女の子に限らず、皆ママ好きですよね!
おとうしゃんの立場ったら、ありません(^^ゞ
またこれから、おとうしゃん好きになるように、作戦練ります(^^;

【2006/04/10 01:00】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

そっかぁ~。かもねぎさんはなおぴーさんに勝てないのね(笑)
どうしてででしょうね~???
家の場合、私を好きなのは当然なんですよ!
だって、お散歩もゴハンも私ですから!!
なのに、バフィの一番は母みたいです(;;)
これこそ、どうして~!ですよ^^;
幼い頃の記憶には勝てないってことなんでしょうかねぇ・・・ーー;

【2006/04/10 01:24】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

■makiさん
ワンコの一番は、やっぱり解りません~!
うちだって、ご飯をあげるのは私の方が多いし、お散歩だって私は絶対行ってるし、遊ぶのも熱中してるって言うのに。。。(^^;
でも、どのワンコも大体女の人の方が好きみたいですよね。。。
最初からハンデがありそう(爆)

【2006/04/10 01:37】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/123-ee0da40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。