Login

スポンサーサイト



準備!(今日は写真なし)

この日曜日は、お出かけもせずにまったりした休日。。。
いつも、土日のお出かけの前に遊びすぎて、疲れたまま翌週に突入すると、こたろうが体調崩したりするので、今回は大人しくしてました(^^;


今年に入ってから、最初こそもなかのヒート騒ぎで外出も少なめだったけど、3月から精力的に遊び呆けている我が家。
で、来週はいよいよ新潟旅行が迫ってきました!!

色々準備しないとね~(⌒-⌒)

買い物をだらだらして、こた&もなもおめかしの為に美容院へ行って、珍しく一週間前には荷物の一部を準備して。。。っと。
あとはまったりした休日を過ごしました!

今回の旅行の目的。。。
上越の高田城の夜桜を見に行ってきます!
で、こたろうの親戚さん2頭、ティオ君小太郎君に会ってきます!!
で、で、新潟のpapironの皆さんに会ってきます~!!!
更に、新車で初のロングドライブ☆
勿論、こたろうともなかも初めての日本海(⌒-⌒)

今年、地元でしっかりお花見出来なかった分、一週間遅れでしっかりお花見してきます~♪

あと一週間、真面目に仕事に精出さにゃ~。。。(笑)



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

来週、お天気が良くなりますように!!
いい旅になるように、一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

高田の夜桜がメインのご旅行だったんですね^^
新潟県民ですが、高田は見たことがないのです。
土産話も夜桜写真も楽しみです。

当日、晴れるといいですね!
晴れ女ですんでご祈祷しておきます ̄人 ̄

【2006/04/10 08:36】URL | mika #-[ 編集]

新潟に行かれるんですねぇ~!
我が家も、親戚が糸魚川にいるので夏休みに行ってるんですよ~(^O^)
魔裟斗も2度連れて行きました。
ライフジャケットを着けて、川で一緒に泳いで遊びました~プププッ (*^m^)o==3
こた・もなちゃんは、沢山のお友達と会えるみたいで楽しみですねぇ~。
初のロングドライブも、楽しみですね~!

【2006/04/10 08:59】URL | 705 #mB.BT9Ic[ 編集]

気をつけて!いってらっしゃ~い

新潟で夜桜ですか!いいですね~。
親戚さんにも会えて、パピちゃんたちにも会えるたび。なんともいえなく楽しいたびになりそうですね。
お土産話いっぱい持って帰ってきてください。楽しみにしてます。
気をつけていってらっしゃ~~~い!それまで、お仕事頑張ってね。
てんとう虫とってちゃだめだぞぉ~!!!!アハハハ

【2006/04/10 09:51】URL | ハートママ #-[ 編集]

今度は新潟ですか!
桜を追いかけるの?(笑)

新潟のパピちゃん達に会って来るなんて、さすがかもねぎさん!
今サイトの方に行ってみたら皆さん大歓迎して下さる様で楽しみですね♪帰って来てからのUPを見て私も楽しんじゃいます(笑)
盛り沢山の旅行楽しんできてね♪
くれぐれも渋滞には気を付けて!(笑)
まだチョット早いか!(爆)

【2006/04/10 14:51】URL | 陸ママ #-[ 編集]

来週はまた桜が見れるのかぁ~!
こっちはもう散っちゃったからうらやましいな~♪
奇麗な夜桜の写真お願いしますね~☆
それに、新潟でもお友達に会えるなんて(@@;)
さすがかもねぎさんですね~!
私も空の親戚に会いに、仙台経由札幌ぉ~なんて、
やってみたいもんだなぁ~(笑)

【2006/04/10 15:52】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

こたちゃん、もなちゃんとの旅行、楽しみですね~!!
新潟は、まだまだ桜まっさかりという感じなのでしょうか?
それに、いろいろなお友達に会えるなんて、うらやましい!!
写真&お土産話、とっても楽しみです。

【2006/04/10 16:27】URL | まり #-[ 編集]

夜桜いいですねー♪
こたろうくん、
親戚さんに会えるのも楽しみ
ですねー^^
ロングドライブも楽しんできて
くださいねー♪

【2006/04/10 16:46】URL | パルママ #-[ 編集]

この前おっしゃってたご旅行ですね!
来週ってことは15・16かな?
もちろん、行った先でのイロイロも楽しみだけど、家族みんなでのワイワイ移動も大きな楽しみの1つですよね♪
道、あまり混まないといいですね~。
特に事故渋滞は止めて欲しいよね~(笑)。

ウチもGWには里帰りだけど、別口でレンタカー借りてのドライブもしたいなあ~。

【2006/04/10 17:18】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

土日はしゃぎすぎるとどうしても、
週明けにぐったりしちゃいますよね。
で、週末にかけて段々、回復してきて
夜桜旅行が待ってるわけですか^^
パピロンの皆さんとのオフもあるし
とっても楽しみですね^^

【2006/04/10 19:57】URL | daisuke #-[ 編集]

こんばんわー!
すっかりご無沙汰しててほんとーにすいません^^;
それでも、かもねぎさんはいつも遊びに来てくださって
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます^^

さぁさぁ!!
いよいよ今週末になりましたね!
まだ新潟市では桜はつぼみですので
週末に合わせて満開だといいなぁ♪

私は12日になるまで、ちょいと都合がはっきりしないのですが
なんとか出来る限りいきますよ~!
次にいつ会えるか分からないですもんね!
お天気がいいといいですよね♪

【2006/04/10 20:25】URL | 紅水 #-[ 編集]

新車で旅行

新車で旅行、楽しみですね(^^)
旅行記待ってます!!
仕度大変なのわかります(笑)
がんばってください
(後片付けの方が大変だったり・・・)

【2006/04/11 00:43】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■mikaさん
夜桜メイン。。。イエイエ、新潟に行く為の口実ですよ、桜は(^^;
奥が子供の頃、新潟には良く遊びに行ったらしいんですが、私は行っていないので悔しいんです(^^ゞ
高田の夜桜も、つい最近知ったんですが、そうとなったら見たくて仕方ありません!
でも、1日目はただの旅行ですからね。。。2日目の楽しみに比べたら、全然です~☆
ご祈祷、ありがとうございます!mikaさんの様な、素敵な写真が一枚くらいは撮れます様に!!


■705さん
新潟に親戚さんいらっしゃるんですか(^^?
羨ましいなぁ。。。我が家は、親戚と言っても埼玉県内と群馬の南部なので、片道1時間半もあれば行ってこれます。。。
だから絶対日帰りです(笑)
新潟のパピヨンオーナーさん、皆さん活発ですよ!
今回行ってきたら、皆でツアー組んで遊びに行きます(^^?
初ロング、初めてのナビが活躍しそうです~♪


■ハートママさん
てんとう虫は、あれ以来時間が無くて撮れてません~(^^ゞ
初めての新潟で、初めて会うたくさんのパピちゃん達!
前回のパパママ会のオフの時の、ハート家と同じ気分です~(^^)
こちらではお花見しそびれちゃいましたので、新潟の夜桜は楽しみです!
たくさん写真撮って来ますね!納得行くのが撮れると良いんですけど(⌒-⌒)


■陸ママさん
桜前線北上中!!ですね(⌒-⌒)
パパママ会のオフだって、全部出ていないっていうのに、あっちにこっちに落ち着かない我が家です(爆)
でもね、どうしても行きたかったんですよ!だから行かせて!(笑)
今度は伊豆の時の様な渋滞は無いと思うんですけど、ずっと高速になるのでこたろうともなかの体調第一で行ってきます♪
帰って来たら、またまた大作アップできるかな(^^?
その前に、今週の仕事を片付けなくちゃですね!!

【2006/04/11 02:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■makiさん
我が家は、関東の桜でお花見しそびれちゃいましたからね~(^^;
日本の3大夜桜、見てきます~!
新潟の皆さん、とっても会うのが楽しみです!
ネットで見ていて、皆可愛いんですよ!!
こたろうともなかにも、初めての地を踏ませてあげようと思います。
makiさんも、そのうち仙台経由札幌旅行、是非企画しましょう♪


■まりさん
今年は旅行の年になりそうです!
前回の伊豆に続いて、第二段ですね(⌒-⌒)
新潟は、桜の開花はこれからの様です!
じっくり膨らんで開いた桜、存分に堪能してきたいと思ってます~!
こちらからのお土産、ドラゴンさんで仕入れちゃいました(笑)


■パルママさん
関東でまともにお花見できませんでしたので、あちらで堪能してきます!
こたろう&もなかは、今年は親戚さんと会うのが多くなりそうな予感です(^^)
初ロングドライブ、楽しんでいってきます~♪


■風太ままさん
ご名答です~!15日と16日で行ってきます!
こたろうともなかは、もう全然車での移動は得意中の得意になってくれたので、安心して遠出が出来るのが嬉しいです(^^)
滅多に撮る機会の無い夜桜、バッチリ撮れるようにテルテル坊主お願いしてもいいですか(^^?
風太ままさんの所も、遠出の際には是非レンタカー使ってください!

【2006/04/11 02:52】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■daisukeさん
最近、休日に遊び過ぎるとこたろうが頑張りすぎちゃって、月曜日や火曜日あたりに体調が少し悪くなる事が多いんです(^^;
今回は、特にロングの旅行なので大事を取ったんですけど、それでも運動量は変わってないんですよね(爆)
新潟は初めての地で、たくさんのパピちゃんと会えるのが楽しみです~♪


■紅水さん
この時期は、本当に忙しそうですね(^^;
小太郎君も、どんどん日増しに大人びてくるし、実際会うときにはどんな子になっているんでしょうね~(^^?
何だか、予定した日程が、桜の時期とピッタシな感じでしたね!
高田でも新潟でも、思いっきり桜とパピヨンを満喫できそうで最高です!!
お忙しい所、無理言っちゃってすみませんm(_ _)m
小太郎君には、絶対会って帰りますからね~♪
来週、よろしくお願いします(^^)/


■yukiさん
最近、遊び呆けてばかりいる我が家です(^^;
こんな事でいいんでしょうかね~(^^ゞ
しかし、前回の伊豆でもそうでしたが、人間だけで行くのと比べると、とても持ち物も多くなったり、色々と気を使いますよね。。。
これも慣れなんでしょうね!
頑張って、遊びに夢中になってきます~♪

【2006/04/11 03:00】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

いよいよ新潟へ行かれる日が近くなってきたんですね!!
私は今週末は弟のアパート泊です(百&千も一緒に)相模湖はまだ寒いかなぁ?桜はどうかな?なんて思ってましたが
私がアパートに着くのは夕方と言うか夜…でっ朝早くに出発しちゃうんだった…(^^;)
桜うんぬん言ってる時間なんてないんだったf(^^;)

歓迎オフもあるのかな?新潟楽しんできて下さいね~(^0^)/♪

【2006/04/11 14:37】URL | ももちい@お仕事中 #PR6.u/TU[ 編集]

■ももちいさん
今年は我が家はアクティブですが、ももちいさんのアクティブさには敵いませんね~(^^ゞ
また百ちゃん大好きな弟さんの家なんですね!
しかし。。。夕方着いて早朝出発とは忙しいですね(^^;
新潟は、二日目にpapironの方々とオフさせて頂く予定です~!
これが一番楽しみだったりして(笑)

【2006/04/11 18:28】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/124-ac16b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

