Login

スポンサーサイト



兄ぃに唯一勝るもの!

毎度お世話になってる、こたろうの心の兄ぃの陸ちゃん
何故か、音のするオモチャが嫌いらしい。。。
ま、以前から聞いてはいたけど、動画で見ると良く解って楽しい♪


で、陸ちゃんはこたろうの兄貴分として、勝手に兄ぃと呼ばせてもらってますが、大きさも、パワーも、甘えん坊加減も、ボール遊びも、何でも兄ぃの貫禄でこたろうは追いつきません(笑)
が、この「音の出るおもちゃ」だけは大好きなんだなぁ~!
なので、せっかくだから動画に撮ってみました。

その① たまごちゃんの場合
(お下品な笑い声は、忘れてください(爆))



その② ブル足確保!(短いけど)



ちゃんとイメージした様な絵になってないなぁ。。。
長いバージョンは、奥がばっちり写ってしまっていて、公開却下!
また、動画チャレンジしようっと(笑)

と言う事で、陸ママさんのブログにTB!!



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

笑い声はもうちょっと上品に!
たまごちゃんは大切に!一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

ありがとうございます☆

お疲れの所すみませ~ん♪
「トラ爆」ありがとうございます!(笑)
いやぁ~、鳴り物好きなこたくんが大物に見えます!(爆)
いいなぁ~こうやって楽しく遊べるのね♪
今回は、みんな大好きみたいだから期待大だったんだけどヤッパリダメでした(>_<)

動画いつも見ていて思うのは、こたくんってお家の中の遊びは、凄く生き生きして楽しそうだよね♪
それに、動作も機敏だし~(笑)
これじゃ、お家で十分ストレス発散出来る訳だわ☆

私もTBさせて頂きま~す♪

【2006/04/27 02:35】URL | 陸ママ #-[ 編集]

ついついかもねぎさんの笑いにつられて笑っちゃいました(笑)
たまごちゃん、楽しそうですね~!
家は全然興味なし^^;
でもぶる足は同じようにピーピー鳴らしながら遊びますね~!
しかもチョ~得意げに(笑)
そして投げて欲しいくせに、返してくれません^^;

【2006/04/27 02:53】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

こたくんのピクッピクッて反応は
陸しゃんのビクッとは明らかに違う(笑)
レナもこたくんタイプですよ~
お顔は3匹似てるのにねっ
かもねぎさんの笑い声・・・
忘れろったってムリです(爆)
あ~、仕事中思い出し笑いしそう!!

【2006/04/27 07:59】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

ハートが。。。

おはよう。
コタくんの遊び姿と陸君の違いが笑えたわ。
それと、かもねぎさんの笑い声。。

ハートがその声に反応!家中を声の主が何処に居るのか探し始めちゃいました(笑)

ネネのテルテル坊主の応援をありがとう。残念ながら遠足は延期になってしまいました。でも中止ではなく延期なのでよかったわ。今日は給食がないので、お弁当をもって行きました。体育館でみんなで食べるみたい。それもまた楽しいみたいです。

【2006/04/27 10:11】URL | ハートママ #-[ 編集]

見えそうで見えない・・・

あ~ん・・ママさんが見えそうで見えない「チラリズム」たまりません!!
こたちゃん動画だとなぜだか小さく見えましたよ。
でもソファに登って降りて・・アグレッシブでしたっ!
カンタはゴム系のおもちゃだと一切くわえてくれないんですv-292
だからいつもぬいぐるみ系なのでしょっちゅう手術してます。

【2006/04/27 17:25】URL | Tomomi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/27 18:36】 | #[ 編集]

わっはっは。

楽しそうに遊んでますね~♪
私もつられて笑っちゃった(笑)
わんこって、みんな個性があるから楽しいですよね。
あっ、メール、ちゃんと届いてるかしら?
よろしくです☆

【2006/04/27 20:56】URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]

楽しそう~+.(*'∇'*)゜+.

こた君、楽しそうに遊んでるぅ~+.(*'∇'*)゜+.と思ったら、かもねぎさんが一番楽しそうかも(笑)
わんこ相手にこんなに無邪気に笑えるってステキな事ですよね。
私もわんこ相手に毎日いっぱい話しかけたり笑ったりしてまーす(〃∇〃)

さーちゃんのお見舞いありがとうございました♪今日はしぶしぶお仕事に行ってまだ帰って来てないの(_ _。)

【2006/04/27 21:10】URL | クレージュ #-[ 編集]

■陸ママさん
トラ爆、気に入って頂けましたか?(笑)
流行らせます?「トラック爆」!
うちのは、こんな感じで鳴り物大好きなんですよ~!
下手すると、ずーっとやってます(笑)
でも、家の中でこの図体で、こんなにダッシュしちゃ駄目ですよね。。。
この子はどこかが間違ってます(爆)
陸ちゃん、鳴り物ダメなのはずっと前からだけど、鳴らなくなったたまごちゃんでどんな風に遊ぶのか見てみたいなぁ。。。
今度、機会があったらその動画のアップ、お願いします!!


■makiさん
聞きなおしてみると、めちゃくちゃお下劣な笑い方してますね、私(爆)
そうでした、makiさんちでは人気無いんでしたよね、たまごちゃん。
我が家では、たまごちゃんとブル足さえあれば、他のオモチャは要らない位大好きです!
投げて欲しいくせに、返してくれないのは我が家も一緒ですよ~!
楽しくて仕方ないんでしょうね、きっと(笑)


■yukiさん
そうそう、陸ちゃんのピクッは、嫌な音に反応して聞き耳立ててるみたいですもんね。
こたろうのは、絶対見失わないぞ!!という現われですね。
レナちゃんも、言われてみればこんな反応しそうですね!
今度、是非動画を!!
私の笑い声。。。仕事の邪魔しちゃいましたか~?(笑)


■ハートママさん
あちゃ、やっぱりハートママさんも私の笑い声が。。。?
しかもハートちゃんが反応ですか!?
そんなに印象深い笑い声になっているとは、つい今まで気がつきませんでした(爆)
遠足、残念でしたね~!
でも、延期となったのなら効果あったのかもしれませんね。
次の予定日には、きっとピーカンですよ♪


■Tomomiさん
チラリズム。。。全然気がつきませんでした。
と言っても「コレくらいなら、きっと許してくれる筈」とか勝手に決めてアップしたんだから同じ事ですね(笑)
我が家の場合、2頭いてもどちらも大きめなので、対比で大きく見えないのかもしれませんね!
でもデカイです。。。実際。
カンタ君のぬいぐるみ達は、目一杯遊んでもらえて幸せですね、きっと。
犬用ぬいぐるみ冥利に尽きるってもんです♪


■さおりんさん
いっつも、家の中で遊ぶ時は、こんな声出しながらやってます。
近所に聞えたら「何やってるんだ?」てなもんですね(笑)
そうそう、メールの件ですがこちらには来ていません~^^;
楽しみに待っていたんですが、まだ出して頂いてなかったんじゃ無いんですね?
またお待ちしていますので、宜しくです!


■クレージュさん
わっはっは(笑)
私が一番楽しそうですか?。。。大正解です(爆)
ワンコ生活していて、こんなくだらない遊びが楽しくて仕方ないという所に、ワンコと暮らす=楽しい生活 というのがあるんでしょうね!
こちらで見ていても、クレージュさんの所だってクレ・ジュピちゃんと毎日楽しそうですもん♪
娘さん、仕事に行っちゃったんですか?
大丈夫でしょうか・・・
あまり無理しない方がいいですよ!
何てったって女の子ですから、しっかり治さなくちゃですよね!!

【2006/04/28 03:30】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こたろうくんも音が鳴るおもちゃすきなんですねぇ~^^

カノンは、未だにおもちゃに興味を示してくれませんがメロディも大好きですよぉ~v-221
うちもたまごちゃん、買ってみるかなぁ^^;

【2006/04/28 17:46】URL | ぽち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/136-6ee9ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは嫌い!

陸です☆ワンコのお友達の間で、大ブレーク中(した?)の「ブル足」なんで、こんなのみんな大好きなのかぁ。。。ボクは、ハッキリ言って嫌いです!嫌いだって言ってるのにおかあしゃんが買ってくれました(-_-;)いらないって言ってるのに買ってくれました(`´)もったいな ずーっと。。。【2006/04/27 02:38】


