Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


延々とプロレス!

ここ数日、もなかがとてもご機嫌♪
ヒート以来、つい先日までは何だかブルーな表情でいる事が多くなっていたけど、以前のもなかの表情が戻ってきた!


こたろうの去勢ともなかの避妊手術の前に、これはとても良い事の様な気がする。
一部のパピ友達さんは目撃していると思うけど、最近のもなかは男の子にオチリをクンクンされると、そりゃもう凄い勢いで「ギャンギャン」と言って威嚇。
それはそれは、怖い女になっていたものでした。。。
こたろうに対しても、そんな感じだったのですが、本当にここ数日で随分変わりました!!
人間もワンコも、女の子の気持ちってのは解らないものです(笑)

で!
数日前から再開した、自宅でのプロレスごっこ。
今日は本当に楽しそうにやっていました。
しかも、いつまでもいつまでも。。。(^^)
思わず、1分40秒も動画に撮ってしまいました!
お時間あったら、見てやって下さいまし。。。


ほとんど声は出さないんですけどね^^;
本日のBGMは、福原愛ちゃんの卓球の試合中継♪
たま~に「サァ~!」って聞えるでしょ?
さてさて、今日の試合結果はというと。。。

もなかの優勢勝ち!!
(そっちの結果かい!)

で、一通りプロレスやって満足したら、この笑顔でした♪
戦い疲れて。。。

本人達はとても満足したようですが、首まわりの毛がお互いカピカピだってば。。。
この後、楽しい夜のお散歩で更に発散し、今日もスヤスヤ寝ております。。。ZZZzzz。。...



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

いやぁ、楽しそうで何より!!
もなかの笑顔記念に!一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

ふたり、とっても仲良しでいいですよね~♪
ホントに楽しそうだし☆
体格も合ってるからいいんですよね!
手術したら、ずっとこのままプロレスする二人でいられそうですね♪
そう言えば最近、モコも空にプロレスをしかけるんですよ~!
今まではいつも空からだったのに。
今なんか、そういう季節なんですかねぇ^^;
私も女だけど、ワンの♀の気持ちはわからないわ~(爆)

【2006/04/29 02:29】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

こういうのを見ると、やっぱり多頭飼いの方がいいんだなぁと思います。
2人とも楽しそうだもの~。
もなちゃん、笑顔になって良かったね!
手術もうまくいきますようにっ!!!

【2006/04/29 10:27】URL | まり #-[ 編集]

どうもです。
かもねぎさんちも、2匹でプロレスしてますか。
うちも、そうなんですよね。
しかも、バニラが強くって・・・。
手術、うまくいきますように・・・。

【2006/04/29 19:55】URL | yaming #-[ 編集]

もなちゃんの笑顔いいですね♪
こたくんはこれが普通のお顔だからね~(^_^)v
>人間もワンコも、女の子の気持ちってのは解らないものです(笑)
こたくんはわかりやすいですかぁ~???(爆)

【2006/04/29 23:51】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■makiさん
ヒート以降、もなかのこたろうに対する接し方が、少しだけドライだったんですが、最近になってやっと仲良し復活しております!
やっぱり、せっかく2頭いるんだし、こうやって遊んで欲しいですよね。
モコちゃんがプロレスを仕掛けるなんて、他人には想像付きませんよ。。。
「我が家」だけで見せる、本当のモコちゃんなんでしょうね!!
奥とも良く話すんですが、こたろうはとても解りやすい性格してるんですが、もなかは何を考えているのか解らない時が結構あります^^;


■まりさん
こういう遊びが、多頭飼いの楽しさですよね。
お金も手間も倍かかりますが、この楽しさを知ってしまうとどうでも良くなります(笑)
手術、明日の朝から行って来ます!
可愛い部分は、このまま変わらずにいて欲しいです。


■yamingさん
yamingさんちは、バニラちゃんの方が強いんですか?
うちの場合は、もなかが優勢の時はこたろうが遊び続けたくて手加減している時なんです。
本気出すと、もなかなんかイチコロです(笑)
もなかのヒート以降、こうやって楽しく遊ぶのがあまり無かったんですが、やっとここ最近になってプロレス復活しました!
手術、もう準備万端です!!
明日の朝、連れて行って来ます~。


■yukiさん
もなかの笑顔、最近少なかったでしょ?
今週に入って、何かが彼女の中で変わったようです(笑)
こたろうの方は、相変わらず。。。^^;
こたろうは、めちゃくちゃ良く解る性格してますよ。
拗ねたり、反抗的だったり、嬉しがったり楽しがったり。
こうしたらこうなる。。。というのが、ほぼ当たります!
もなかは、ちょっと解らない所が多いんですよね~^^;

【2006/04/30 01:33】URL | かもねぎ #6JAvNdww[ 編集]

いいなぁ~、お家でこれ見られるかもねぎさんが羨ましい~☆
こたくんの方がバテ気味なのがおかしいよね!(笑)
もなちゃん、一度陸とやってぇ~(笑)
お耳カピカピになっちゃうから、今度スヌードやったら?(笑)
画像的にはもっと面白いかも~♪

二人とも、手術したらしばらく出来きないね。。。

【2006/04/30 02:10】URL | 陸ママ #-[ 編集]

ほんとだ(^^)

もなちゃんの笑顔、久しぶりに見た気がする(^^)
手術、今日だったよね?今頃真っ最中かなぁ?無事に終わることを祈ってます☆落ち着いたら遊んでねぇ♪

【2006/04/30 11:49】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

ついに今日ですね?!
手術は無事に終わったのでしょうか…
これからはいつでもプロレスができますね♪
宇京もお友達パピヨンが来ると、飽きずにずっとプロレスごっこしてますよ~

【2006/04/30 23:04】URL | air-cat #-[ 編集]

同じなんだ!

こたくん&もなちゃんのプロレスが
全く夜and喜のプロレスにそっくりでびっくりしました(=^▽^=)
確かに手間は倍かかりますがこれ見ると楽しいですよね!
夫と爆笑する事もあります!
かなり妙な動きをしたりするので。
丁度、夜and喜も同じくらいの体格ですので良かったなと思います。
手術をしてもきっとこのままの可愛いこたくん&もなちゃんのままですよ~(*^-^)b

【2006/05/01 08:17】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

ふたりのお迎えは今日なのかな?
カラーつけて戻ってくるのかしら?
でも、ふたりでカラーしてると、カツンカツンぶつかって邪魔でしょうね~~。^m^
完全復活までの時間は個体差があるみたいだけど、またこのプロレスが見られるのも時間の問題ですね♪
早く元気なふたりの写真がみたいです!

【2006/05/01 10:29】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

こたろうくん、もなかちゃん、、なんか、スッキリぃ~って顔してますね。

たしかに、前回のオフ会のときは、ガウガウしてましたね^^;<もなかちゃん

カノンもガウガウすればいいのにぃ~。。
家は、”あら、、匂い?嗅いでいいわよ”って感じで、相変わらず、されるがままのカノン嬢です。

メロディは、必殺技”カエル飛び!横っ飛び!逃げ!!”をマスターしているので、なかなか嗅がせようとはしないみたいですけどねぇ(笑)

【2006/05/01 17:30】URL | ぽち #-[ 編集]

■コメント頂いた皆様へ
RESが遅くなっており、どうもすみませんm(_ _)m
こたろうともなかの去勢・避妊手術もあり、お返事が遅くなってしまいました。
明日、改めてRES入れさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいまし。。。

【2006/05/02 02:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■陸ママさん
こたろうは、本気を出して遊んでしまうともなかが相手をしてくれなくなるのを学習したようで、一緒に遊んで欲しい時にはこんな感じで下手に出ます(笑)
陸ちゃんと、こうやって遊べたら。。。って、随分前にも夢を描きましたが、うちの子は完全な内弁慶タイプみたいなので残念です~!
一度陸ちゃんの耳毛をカピカピにしてみた~い(笑)
スヌード案は、多分ダメでしょうね。。。絶対2人ともその場で固まります(爆)


■千恵さん
でしょ?久しぶりですよね!
千恵さんが書き込みしてくれた時間は、ちょうど病院にお預けしたばかりの頃です!
次の記事に書きましたが、一応手術は無事に済みました。
経過はまた報告しますね。
次に遊んでもらう時は、オカマちゃんとオナベちゃんです(爆)


■air-catさん
お蔭様で、手術の方は無事に完了しました~!
うちの子は痛みに弱い子(?)なので、またもやプロレスは中断です。。。
宇京君、お友達とプロレス出来るなんて凄いですね~!
うちの子は、お互いじゃないと出来ません。。。お友達となんて、とてもとても^^;
じゃ、もしかして弟君や妹ちゃんが来ても、全然大丈夫ですね!


■蜜蜂さん
夜一君と喜助君のプロレスも、同じ様な感じですか?
今度、是非動画を拝見したいです。
白茶とトライ。。。見た目同じですね(^^)
こういうのを見ているときが、多頭飼いをして良かった!と、一番思える瞬間ですよね!!
手術の方は無事に完了しましたので、後は術後の傷が癒えて元気が戻ってくればまた見られると思います。
楽しみです~♪


■風太ままさん
ちょうど風太ままさんのメッセージを頂いた頃、病院の待合室でこた&もなのお迎え待ちしてました!
2頭揃ってエリカラしてますので、後から2頭を見ていると別の生き物みたいですよ(笑)
また経過はご報告します!
このプロレスが早く見られると良いな~!っと、私達も思っていますが、初日の雰囲気ではまだまだ時間がかかりそうです。。。^^;


■ぽちさん
もなかがヒートになって以来、こういう遊びは本当に少なかったんですが、最近になってまた復活してました!
ガウガウは相変わらずですけどね(爆)
メロディちゃんとカノンちゃんも、この辺の性格はまるっきり違うタイプですよね。
かえってこうやって違うのも、飼い主としては面白い部分だったりしませんか?
カエル飛び!横っ飛び!逃げ!!というの、今度見せてください!

【2006/05/02 18:13】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/138-9bf4ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。