Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こたろうともなか、無事に帰って来ました!

4月30日(日)に、こたろうの去勢手術ともなかの避妊手術をお願いしてきました!
2頭共病院に1日入院して、今日無事に帰って来ました!!


お迎えに行った時から笑顔のこたろう。
自宅に着いて、改めてこの笑顔を見て一安心しました!
こたろう笑顔

こたろう笑顔アップ


もなかの方は、やっぱりこたろうより負担が大きいかな?
お迎えした時以降、抱っこされるととても明るく甘えてきます。
もなか笑顔

でも、そのまままったりし始めたり、サークル内で休ませている間などはかなりブルー。
もなかアンニュイ顔

今の所、こたろうを寄せ付けません。
ギャウギャウ復活してます。。。



本当は、こたろうは1泊する必要はありませんでした。
もなかは、病院の指示もあり一泊することが前提。
そうなると、これまでもなかが我が家にやってきて、ただの一度も1頭だけになった経験が無かった事が不安だった為、こたろうも一緒に1泊させてもらう道を選びました。
少なくともこたろうについては、この方法を取った事が正解でした。
お迎えに行った時から既に、体調の方も随分回復していて元気一杯。
単純に、私達と会えて嬉しい!という気持ちで一杯の様でした!
エリザベスカラーを付けて、上手に家の中で動き回れます。
もなかの方は、元々1泊するのが前提だったので、まだまだ本調子になっていないのかな?
嬉しいみたいだし、一応元気もあるのですが、気だるげな仕草が目立ちます。

今、お願いしている病院では、退院初日からお散歩はOK。
ただし、草むらなどに入らず、比較的清潔な場所で排泄などの目的で短時間、激しい動きをせずに。という条件。
こたろうはエリザベスカラーを終始装着。
もなかは全身タイツの様な洋服を着た上で、念の為エリザベスカラーを装着。
今度4日の午前中に経過観察の為に通院するまでは、この状態で過ごします。



昨日は、こたろうともなかと暮らし始めてから、初めての2頭のいない夜でした。。。
夫婦揃って、表面上は「信頼できる先生にお任せしたんだから大丈夫」
久しぶりに夫婦水入らずで。。。
と思っていました。。。が、甘い甘い(爆)
どうも、自分達も気が付かないうちに精神的には緊張し過ぎていたようで、奥は腹痛と嘔吐&寒気、私も下痢と食欲不振に陥ってしまい、参りました^^;
病院では、切除した部位を見せて頂き、改めて「こんなに大きいんだ!」と少しビックリ。
そして帰りの車の中では、こたろうともなかの元気な、そして嬉しそうな表情を見て「あ~、やっぱりこいつら可愛い。。。うちの家族の一員なんだなぁ。。。」などと少しセンチな事を考えたり、アンニュイなもなかを見て「可哀想な事をしたかな。。。」などと、ちょっと後悔してみたり。

でも、飼い主である私達が選んで、将来の事を考えてした「去勢」と「避妊」。
今更グジグジ考えたって始まりません^^;
今となっては、術後の経過が悪くならない様にしっかり診ていてあげる事と、すっかり元気が回復した後にこれまで以上に大事な家族として愛してあげる事が、この子らにしてあげられる一番の事かな?

早く、こたろうももなかも、元気に走り回れる位に回復しますように!
お帰り、お疲れ様!今日はゆっくりとおやすみ!!



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

無事に手術は成功しました!!
お祝いに、是非一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

こたろうくん、もなかちゃん、手術お疲れ様でした。
そしてそれを見守っていた、かもねぎさん&なおぴーさん、体調まで崩されてさぞ心配だった事が文面で伝わりました。
元のように走り回るのも時間のうちです。
傷口が癒えればすぐですよ。

【2006/05/02 03:28】URL | kenken #EBUSheBA[ 編集]

こたろうくん、もなかちゃん、がんばったね!
男の子の去勢よりも、
女の子の避妊のほうが
おなかを開かなきゃならない分、
キズが落ち着くまで時間がかかりますよね。
もうしばらくは大変ですが、
がんばって!

【2006/05/02 06:42】URL | にんにん #-[ 編集]

こたろうくん、もなかちゃん、
おつかれさまでした!!
家は個人差があって、パルは抜糸までだるそうにしていましたが、くるみは次の日からは何事もなかったかのように元気になってました。
とても心配でしたよね。いつもいる
家族が2匹もいない夜はとても
寂しいものですよね。かもねぎさん、なおぴーさんお疲れ様でした。

【2006/05/02 07:22】URL | パルママ #-[ 編集]

お疲れ様!!

2匹一緒になんて本当にお疲れ様
こたくん、もなちゃんはもちろんだけど
かもねぎさんとなおぴーさんも大変でしたね~
心配も2倍ですものねぇ~
笑顔を見るまでは本当に心配だったと思います!!
さすがレナの兄弟こたくん!!エリカラ生活を満喫してますね(^^)
早く完全復帰!!パワーアップこたくん・もなちゃん期待してますよ~
私は今、レナのヒートの心配がなくなり、とっても気が楽です♪

【2006/05/02 07:47】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

こたくん、もなかちゃん、お帰りー!
元気そうな笑顔ですご~く安心しました。
ここまでくれば、後はホントに日にち薬♪
病気の心配やヒートでストレスがたまることもなくなって、更に元気に過ごしてくれることでしょう。
でも、ふたりのこの笑顔に会うまでは、かもねぎさんもなおぴーさんも大変でしたね。
もうお二人の体調も戻ってきたかな?
みーんなでお大事にされてくださいね~☆

【2006/05/02 08:25】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

無事終わってよかったですね。
私も最初はカンタに悪いことしちゃったかな・・・とグジグジおセンチになって泣いたりしてましたけど、今になってみればして正解だったと心から思っています。
きっとワンコもそう思ってくれるひが来ると思います。

お大事に☆

【2006/05/02 08:46】URL | Tomomi #-[ 編集]

こたくん、もなちゃん、お帰りなさい!
かもねぎさん&なおぴーさんもお疲れ様でした。無事終了して良かったですね。
我家もラナを病院に預けている間、空っぽになったサークルを見て、ものすごく寂しい気持ちになったことを思い出しました。
ワンコの回復って思ったよりもすっごく早いので、すぐに元気になってくれると思いますよ~!

【2006/05/02 09:34】URL | むつすけ #-[ 編集]

こたちゃん、もなちゃん、お帰りなさい!
無事に終わってよかったです。
エリザベスカラーも、二人がつけるとオシャレに見えますヨ(^^)
かもねぎさんご夫妻も、お疲れさまでした。
小次郎も半年になったら去勢しようと思っているので、自分の体験を先回りして読んだような気がします。
きっと私も下痢と食欲不振に陥ります!!(笑)

【2006/05/02 10:04】URL | まり #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/02 12:53】 | #[ 編集]

こたもなちゃんおつかれさまぁ♪

手術の後にこの笑顔!なんてゴキゲンな子たちなんでしょう♪イイコイイコ^^
でもほんと、ぐったりしていたのが懐かしくなるくらい、すぐにハイパーになりますよ~!きっと、ぐったりしてた期間を取り戻そうとするかのように、暴れますよ(笑)
かもねぎさん&なおぴーさんのほうが心配(+_+)・・・お大事になさってくださいm(。_。)m

【2006/05/02 13:53】URL | vivimama #-[ 編集]

おかえりなさい!

こたくんともなちゃんの笑顔が語っていますねぇ。
いつでもリスクは女の子の方が背負うんですね(分かるよ~もなちゃん!)
エリカラは嫌がりませんか?
きっとウチのワンコ達は外そうとしますね…。
GW中はまったりモードのかもねぎ家ですね!
精神的~って案外ずしんと来るので
かもねぎさん・奥様お大事になさいませ。
今はこたくんともなちゃんが帰って来たから大丈夫でしょうか?
我が家ではきっと夫の方がワンコ達が居ないと半狂乱になりそうです。。。

【2006/05/02 13:56】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

無事終了おめでとうございます!
早速笑顔が見れて安心ですね♪
かもねぎさんの心の奥の緊張感、
なんとな~く伝わってましたよ(笑)
だって、当然ですよ!
やっぱり麻酔かけるってだけで心配だもん。
でも、もなちゃんの傷も、あっという間にキレイになりますよ!
エルの傷も、もうすっかりわからないくらいですから♪
何はともあれ、かもねぎさんご夫婦も、
GW中にしっかり休めて治しちゃってくださいね!
次回はハイパーこたくん&もなちゃんに会えるのを、
楽しみにしてますね!

【2006/05/02 15:05】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

おかえりなさい(^^)

こた君ももなちゃんも無事に手術が終わってよかったですね♪私も安心しました(^^)

どうしてるかなぁなんて思ってたけどふたりで一緒に入院だったんですね。やっぱり開腹手術だと一晩くらい様子をみてもらった方が安心ですね。

こた君、もなちゃん、傷がよくなったらまた遊んでねぇ♪byパピー&ちゅら

【2006/05/02 15:36】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

おかえりなさい!

手術が無事に終わりおめでとうございます!
御二人ともご心配でしたね…。
でもこれでひと段落ってところでしょうか?

ココアもそうでしたが、
きっと日に日に元気になってくることと思います。
きっともなかちゃんも…♪
二人とも早く元気になって、
またプロレスごっこを見せてくださいね~。

【2006/05/02 17:02】URL | sakura #-[ 編集]

とにもかくにも

無事に終わってよかったですね^^
まずはほっと安堵。
簡単とはいえ絶対はない手術ですもん、心配するのは当然ですよね。
いつもいるはずの場所にだーれもいない空虚感はもう味わいたくないですし^^
こたもなちゃんおかえりっ!

【2006/05/02 17:17】URL | mika #-[ 編集]

こたくん&もなちゃんの手術、
無事終わってよかったですね^^

うちも終わるまではいろいろ考えましたが、
今はすっきり。正解だったと思ってます^^
傷、キレイになおるといいですね!
お大事に~

【2006/05/02 17:20】URL | ちゃちゃまま #zBuo.KhA[ 編集]

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
ワンコよりも飼い主さんが参ってしまったのですね。
去勢/避妊は精神的にも物理的にも飼い主さんも大変ですからね。
手術も無事に終わって後は抜糸ですかね、全快したらまた遊んで下さいね。

【2006/05/02 21:47】URL | vivipapa #-[ 編集]

お疲れ様でした!

こた&もなちゃんお疲れ様でした!そしてかもねぎさんたちも…
友人も手術の前後はとってもナーバスになっていました。真剣に考えているからこそですね!
早く元気になってこた&もなちゃんたちのプロレス写真アップしてくださいね♪

【2006/05/02 21:48】URL | air-cat #-[ 編集]

おかえり~

こたくん、もなちゃん、お帰り~♪
こたくん、何だかエリザベスカラー付きの笑顔最高よ!
もなちゃんも頑張ったね☆
もう後は、早く傷口直って元気に遊べる様になるだけだね。
もう少しだけガマンだよ!
かもねぎさんも、なおぴーさんも神経ほっーーーそい事よく分かりました!(笑)
こたもなコンビ、無事帰って来たからもう大丈夫かな?

【2006/05/02 22:59】URL | 陸ママ #-[ 編集]

がんばりましたね+.(*'∇'*)゜+.

こた君もなちゃんお帰りなさい。
手術頑張りましたね+.(*'∇'*)゜+.
かもねぎさん&なおぴーさんも頑張りました(笑)
こた君ともなちゃんのいない生活なんてもう考えられないですね。

元気なこたもなちゃんの笑顔見てホッとしました。
良かった良かった。

今日はお知らせに伺いました。

お陰様で来る5月8日で[CREA & JUPITER]もサイト開設2周年になります。これもいつも仲良くしていただいてるおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。そんな感謝の気持ちを込めて今回[キリ番祭り]を開催しまーす。といってもそんなに大げさじゃなくて88888番を踏んでくれた方ににカウプレを差し上げるだけなんですねど( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
ただいまのカウンター86650。
いつぐらいに達成せるかちょっとわからないけどぜひ狙ってやってくださいね+.(*'∇'*)゜+.
ご参加お待ちしていまーす☆

【2006/05/02 22:59】URL | クレージュ #-[ 編集]

おかえりなさ~い!

こたもなちゃん、お疲れ様~(^O^)
よく、頑張ったねぇ~!
そして、かもねぎさんと奥さんも心配で体調を崩してしまったみたいですが・・・大丈夫ですか?
やっぱり、そう簡単には夫婦水入らずとはいかないものなんですね!

早く、こたもなちゃんの元気に遊んでる姿を拝見したいです。
少しは、ゆっくりして下さい。。。

【2006/05/02 23:02】URL | 705 #mB.BT9Ic[ 編集]

コメント頂いた皆様へ
たくさんの方から、こたろうともなか、更に私達夫婦にまで励ましを頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
お蔭様で、こたろうともなかも順調に回復している様ですし、私達夫婦も1日で元気になりました!
まずは最初にご報告させて頂きます。。。

【2006/05/03 00:18】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■kenkenさん
不覚にも、自分達で気が付かないうちにストレスになっていたみたいです。。。
何ともはや、お恥ずかしい(^^)
おかげさまで、こたろうは既に元気一杯です。
負担の大きい、もなかの回復状況を見ながら、元の生活に戻っていくのを堪能したいと思ってます~!


■にんにんさん
頭では理解していたつもりでも、やっぱりワンコも飼い主も負担は大きかったです。
今回こたろうともなか、一緒にやってみて思ったのは、女の子の方が負担が大きいというのが目の当たりに実感。と言う事です。
でも、今日あたりからもなかの方も随分回復してきた様な兆しが見えるので、このGW期間中に回復の為に力になってあげられそうです。
アリスちゃんは、うちの子達の分まで頑張っていい子を産んで下さいね!


■パルママさん
同じ女の子でも、パールちゃんとくるみちゃんはそんなに違ったんですか?
でも、今もなかを見ていて何となく解るような気もします。
もなかは筋金入りの洋服嫌いなんですが、今アンニュイな原因の大部分は、多分その嫌いな洋服&エリカラのせいじゃないかと思ってます。。。
それにしても、本当にいつもいる2頭がいない1日は、寂しいものでした。
将来、ペットロス症候群になってしまう事確定かも(爆)


■yukiさん
2頭一緒に手術を敢行した事で、心配も2倍でしたがやっぱり一緒にやって良かったかもしれません。。。
知らないうちに、飼い主も結構ストレス感じていたみたいですし、この術後直後の様子を見てしまうと、もしもう一回やるなんて考えたら、もっと案外勇気が必要になりそうです^^;
レナちゃん達先発組みのお友達がいるので、これでも安心して先生にお任せできた部分もあるんですよ!
もう山場は越えましたし、こたろうもエリカラ生活満喫してますので、後は回復に向かって日数重ねるだけですね!


【2006/05/03 00:38】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■風太ままさん
お蔭様で、特にこたろうは元気一杯です!
もなかの方は、今日じっくり様子を観察した結果「洋服嫌い!エリカラ嫌い!!」で、アンニュイになっている様です。。。
傷などの様子も良好ですし、食欲はどちらも普段以上に美味しそうに食べてます。
飼い主の方は、こたろうともなかをお迎えに行った時点で全回復しましたので、こちらは現金なものです(爆)
また元気になったら、遊んでやって下さいね~♪


■Tomomiさん
無事に戻ってまいりました~!
カンタ君始め、去勢と避妊の先輩ワンコが周りにたくさんいたので、心強かったです!
今、回復期間中に甘えてくる2頭と一緒にいると、後悔よりも愛しさの気持ちのほうが強いです。
きっと、近い将来やって良かったと思えそうです~☆
こたろうも、カンタ君の様におりこうさんになってくれるかな?


■むつすけさん
何とか無事に帰って来ました~!
次にラナちゃんに会うときには、伊豆で会ったこたろうともなかじゃなくて、一皮剥けたいい男といい女になってる筈です(笑)
それにしても、いつもいる2頭が居ない日というのは、やっぱり堪えますね~!
この分じゃ、この子達を預けて旅行なんて、とても出来そうに無いみたいです。
旅先で具合悪くなりそう(爆)
この子達にも、頑張って早く回復してもらうようにします~!!


■まりさん
何とか無事に帰って来ました~!
エリカラ、オシャレですか?
これを2頭が付けて、一緒にお散歩している姿は微妙です(笑)
何だか、電気スタンドが2つ、下を向いてゴソゴソしている様な。。。解ります?
小次郎君も、去勢の予定にしているんですね。
男の子だけなら、多分朝一番でお預けして、夜には退院してこれると思いますし、術後も多少は軽くて済むようです。
その時が来たら、まりさんも小次郎君と一緒に頑張って下さいね!!


【2006/05/03 00:50】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■vivimamaさん
この笑顔は、きっと初めて飼い主と別れて1泊した事の反動の様です^^;
こたろうの方は、今日も引き続きご機嫌なんですが、もなかの方は今日はずっと引きこもりでした。。。^^;
これから傷が癒えてくると、きっとハイパーが戻ってきそうですね!
何しろ、私もviviちゃん達先輩ワンコの事を読んで予習済みですから(^^)
私達夫婦は、こたろうともなかと会った時点で、健康体に戻りました。
実に解りやすい飼い主です(爆)


■蜜蜂さん
うちみたいに、男の子と女の子を同じ日に手術するのって珍しいですよね。
確かに、女の子であるもなかの方が、体に残るダメージは大きそうです。
でも、アンニュイになっている原因の半分くらいは「嫌いな洋服」と「エリカラ」のせいではないかな。。。と思ってます^^;
エリカラ自体は、外そうとはしませんが、頭の後ろをかこうとしても出来ないので、後ろ足の動きに合わせてかいてあげると、とても気持ち良さそうにします。
私達夫婦のストレスは、手術の心配もそうですが、家に2頭がいない事が一番の原因だったみたいです。。。
こたろうともなかに再会したら、ケロリと治ってしまいました(爆)
蜜蜂さんご夫婦も、夜一君と喜助君が一緒に入院する事になったら、同じ様な感じになりそうですね!
なんと言っても、我が家と色々似ていますから。。。蜜蜂家は(^^)


■makiさん
何とか一大イベントも終わりました!
この子達も大変でしたが、何だか飼い主の方がこんな状態で、お恥ずかしい限りです(笑)
麻酔もそうですし、外泊も初めての事。
この子達としても、私達夫婦としても、何だか堪えますね、こういうのは^^;
エルちゃん、もうすっかり良くなりましたか?
もなかの傷口はやっぱり大きく見えるので、早くこの傷が消えてくれるとありがたいです。
このGW中は、どこにも出かけずに回復に専念です。
元気になったら、例のもなかのお里へ遊びに行きます~♪


■千恵さん
何とか無事に帰って来ました!
こたろうは日帰りが普通の様ですが、今回はこちらからお願いして、もなかと一緒に一晩過ごさせました!
お蔭様で、こたろうはいつも通りに元気一杯。
もなかも体調自体は悪く無さそうです。
パピー君も、そろそろもう一度チャレンジ出来そうかな?
その前に、元気になったうちの子達と遊んでもらわなくちゃね!!


【2006/05/03 01:06】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■sakuraさん
今回の手術、sakuraさんの病院情報で信頼出来る病院を見つけられたので、とても安心してお任せする事が出来ました!
これって、とても重要な事ですよね!!
どうも、その節はありがとうございましたm(_ _)m
ワンコの回復力は早いと言うし、既にこたろうは元気一杯な事ですし、このGW期間中にじっくり静養すれば、早めにプロレスも復活できるんじゃないかと期待してます~!
飼い主共々、頑張りますね☆


■mikaさん
クーちゃんの応援が効いたかもしれません(^^)
とりあえず、元気に自宅に戻ってきました~!
こたろうともなかのいない1日は、飼い主もこんな風になってしまうんだな。。。と、ある意味でいい経験になりました^^;
やっぱり、どこに行くにもこの子達は一緒でないと。。。ですね!!
クーちゃんによろしくお伝え下さい☆


■ちゃちゃままさん
先日のちゃちゃまる君に続いて、うちの子も無事に終わって帰って来ました!
去勢や避妊の終わった飼い主さんからは、やって正解だったという話をたくさん伺うので、とても心強かったです!
今はしっかり静養させて、また元気な姿をお見せできるように、飼い主共々もう少し頑張ります♪


■vivipapaさん
去勢と避妊を終わって、改めてvivipapaさんの凄さに脱帽しております^^;
お迎えに行ったとき、切除した部位を見せて頂いたのですが、vivipapaさんはこれを切除する時に立ち会ってたんだなぁ。。。と思ったら、改めて尊敬です!
うちは、一晩いなかったというだけでこの有様ですからね(爆)
1日経った今日だけでも、順調に回復してきているのが解ります。
ワンコは本当に回復力が凄いですね。
完全復帰したら、またご一緒して下さいまし~!!


【2006/05/03 01:20】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■air-catさん
どうもありがとうございます!
本当に、この子達は家族の一員になっているんだなぁ。。。と、今回の事で実感しました。
色々と、去勢やら避妊やら、かれこれ半年悩んでの決行だったので、やっぱり神経使ってたみたいですね。
一番負担がかかるのは、こたろうともなか本人だというのに、ワンコと人間の関係というのも面白いものです。
今、日々回復に向けて療養中ですので、早く今までどおりの日常の様子をお伝えできるように頑張ります~!!


■陸ママさん
無事に帰って来ました~!
これでこたろうもやっと、名実共に陸ちゃんの義弟と名乗れますね(^^)
こたろうは、エリカラ生活全然問題にしてません。。。かえって楽しんでいる?という感じです(笑)
早く外で元気に飛び跳ねさせてあげたいです!
あらら、陸ママさんは私達夫婦が繊細だと言う事知りませんでした?
とってもないーぶなんですよ!
なんちゃって、この子達が帰って来たら、もうピンピンしております・・・
元気になったら、暑くなってくる前に大きいのやりましょう!!


■クレージュさん
ありがとうございます~!
親戚さんご対面の前に、オカマちゃん&オナベちゃんになってしまいました!
段々ワンコ依存症になっているみたいですね、私達夫婦は(爆)
お蔭様で順調に回復しております~!

お知らせ、ありがとうございます。
88888番のキリ番ですね!
8という数字は、確か韓国とかあちらの方ではとても縁起がいい数字だったと聞いた事があります!
これは取りに行かなくちゃ!!ですね。
それにしても、クレージュさんは2年も継続しているんですね。
それ自体が凄いです。
うちの子傷とさーちゃんのが癒えたら、先日の件をまた考えましょう♪


■705さん
ありがとうございます~!
一家、2人と2頭、それぞれ頑張りましたが、やぱり一番頑張ったのはこたろうともなかですね!
今、一生懸命可愛がってあげている最中なんですが、健気に思えて仕方ありません。
私達夫婦は、この子達が帰ってきたらケロリとしていますので、ワンコパワーは恐るべしですね。。。^^;
このGW期間中にじっくりと静養して、来週には普段と変わらぬ生活に戻れれば。。。と思ってます。
エリカラが外れるまで、何となく治療中。。。という感じですけどね^^;

【2006/05/03 01:36】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

おかえりなさい

おかえりなさ~い!無事に元気なお顔が見れてホッとしたわ。
お帰りコールが遅くなってしまってごめんね。
かもねぎさんも奥さんも本当に神経いっぱい使ったんだね。体調の方は大丈夫?2ワンの元気なかおみれたらなおっちゃったかな?うちもそうだけど、ワンコは家族ですよね。いないと寂しい。
1日も早く復活して、走り回れるといいね。

【2006/05/03 10:35】URL | ハートママ #-[ 編集]

お疲れ様でした!

こたくん、もなかちゃん、そしてかもねぎさん、なおぴーさん、お疲れ様でした!
オペを無事に終えたと言うことでとにかくよかったです!

早く傷がすっきりしてカラーがはずれますように!

【2006/05/04 00:19】URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]

■ハートママさん
手術の方は、無事に終了しました~!
退院初日こそ、もなかの方はぐったりしてましたけど、その後は2頭共元気一杯にしています。
今更ながら、ワンコの回復力には驚かされますね~!
私達夫婦は、こたろうともなかの顔を見た途端、体調不良も吹っ飛びましたので、どうやら寂しかったのは飼い主の方みたいです。。。^^;
この分で行くと、すっかり良くなるのもすぐみたいですよ♪


■山ママさん
ありがとうございます!
お蔭様で手術の方は無事に終わりまして、日を追うごとに2頭共元気になってきています。
体調の方は順調に回復してきているので、予定通りに行けば11日にはエリカラは取れる予定です~!

【2006/05/04 01:28】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/139-7b7ade91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。