Login

スポンサーサイト



またまたブブズにて。。。

再度お知らせ☆
先日、メールフォームからメールを一通頂きました(^^)/
早速お返事を出そうとしたのですが、メールアドレスが間違っているみたいで届きません(^^ゞ
覚えのあるお方!お返事出したいので、面倒かもしれませんが、もう一度メール頂けると助かりますm(_ _)m




今週の週末は、来週のパパママ会のバスツアーオフに向けて、買出しをメインにして、まったりする予定!
昼も近くなり、面倒だからカップラーメンでも食べるか(・_・?)
と、奥と一緒に準備に取り掛かろうかなぁ。。。という所で、千恵さんから「ブブズ行こ!」とお誘いを頂いた(^^)/
前回体調不良で参加出来なかった、いちごさんご一家と陸君が来るのと、千恵さん+パピー君の水入らず最後の機会という事で、これは参加せずにはいられない!!
という事で、またもや松戸にあるドッグカフェ、ブブズに行ってきた☆
IMG_0243

こたろうも、すっかりご満悦♪


もなかも、ちょっと寝ぼけてるけど、いい表情☆
(この子は、いつも外出すると寝ぼけてるなぁ。。。)
IMG_0284


千恵さん&パピー君、いちごさんカップル&陸君は、先に到着してドッグランで一汗かいて来たってさ(^^)/
到着した時、お食事の真っ最中でした(^^;

パピー君も、いい顔~!
IMG_0235


陸君だって、いい顔~!
IMG_0197


パピー君の場合は、今日が多分一緒に遊べる最後の「一人っ子」。
来週は、待ちに待った妹分のちゅらちゃんがやってくる!!
そしたら、もうお兄ちゃんとして振舞わないといけなくなっちゃうね~=^-^=
こんな表情の中にも、ピシっとしたお兄ちゃんぶりが出てくるのかな(・_・?)
IMG_0286

それとも、やっぱりこんな雰囲気の、いつも通りのパピー君で通すのでしょうか(^^;
IMG_0263

そんなパピー君の為に、もなかも一役買いますよ~!
もなかはパピー君と親密なご挨拶m(_ _)m
IMG_0217

パピー君、今日はいい予行演習になったかな(・_・?)
でも、パピー君と同じ系列(性格一緒(笑))のもなかじゃ、おしとやかなちゅらちゃんの役には不足だったか。。。(爆)

ところがところが、今日はこちらの陸君が黙っちゃいません(^^;
IMG_0232

お転婆もなかが寝ぼけている中、単独猛烈アタック開始!!
IMG_0272

IMG_0246

どうやら、秘密のデートの約束でもした模様です(爆)
陸ちゃんもやるじゃ~ん☆
もなかは、今日はモテモテだね(笑)
いつも、こたろう兄ちゃんからは女性として扱ってもらってないから、誘惑の仕方はじぇんじぇん身に付いていません(爆)

我が家の2頭は、知恵さんといちごさんに、とっても可愛がってもらいました(^^)/
こたろうが千恵さんに抱っこされて、ご満悦な所。。。
IMG_0223

もなかも、ちゃっかり、千恵さんに抱っこ(^^;
IMG_0240


パピー家と陸家のご両家には、この後三郷のスーパービバホームへお買い物(来週のバスツアーの為)に付き合ってもらって、結局閉店までお付き合い頂いた!
途中、ペットショップの子犬売り場の前で、パピちゃん2頭と遭遇。
1頭は人もワンコも苦手だそう。。。残念だねぇ、スキンシップしたかったのに(- -;
もう1頭。。。名前はアクア君。1.8kgの小柄な男の子で、こたろうと随分仲良く挨拶してくれました(^^)/
よくよく聞いたら。。。
パパママ会のくまさんパパさんご一家でした(^^)/
11月の二子玉ドッグランオフでご一緒できますね~☆
お住まいも、そんなに遠くないそうなので、またこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
お店の中では、元々の3家族に加え、アクア君家族も交えてパピヨングループになっちゃってましたね(爆)

そして最後に。。。
今日も、我が家の奥はコンデジ係り!
自宅に戻ってからパソに写真を取り込んでみたら、心霊写真の様なブレブレ画像ばっかり(^^;
で。。。とうとう彼女は、何か密かに決意をしたようです(⌒-⌒)
詳しくは、奥のブログで。。。(⌒-⌒)/
来週のバスツアーが楽しみだ~☆

この記事に対するコメント

ビバホーム行ったんですか?!
頼みたいものあったんですよ~(泣)
パピーちゃんのベット、お店に電話したら
まだ在庫があるんですって!
我が家からはチト遠いので、千恵さんか、かもねぎさんに頼もうかと思ってたの!
残念~でも今度買いに行く時声掛けますからよろしく~♪

【2005/10/17 13:57】URL | 陸ママ #-[ 編集]

>陸ママさん

あらら。。。(^^;
頼んでおいて貰えれば、間違いなくお揃いで我が家も買ったのに(^^ゞ
実は、冬用のベッドも買おうかどうしようか悩んで、今日の所はいいや!っと、止めてきたのでした(爆)
ビバ行きは、急に決まったブブズからの流れでしたので、元々計画してなかったですからね。。。
もし買っていたら、バスツアーに持っていくのは邪魔だから、別にミニオフでも企画。。。って事にでもなったのかもね(^^)/

【2005/10/18 01:50】URL | かもねぎ #AtuTltJI[ 編集]

あぁぁぁ・・・

でちゃった・・・恥ずかしい写真が・・・
かもねぎさん、ホントありがとうございました。
もな嬢、エロリクをこれからもどうぞヨロシク。。。
こちらのブログはちょっと待っててくださいね。。。

【2005/10/18 23:26】URL | パピ陸★いちご #MYugtcFc[ 編集]

>パピ陸★いちごさん

全然恥ずかしくないですよ~(笑)
元気印陸ちゃん、普通に遊べて良かったね(^^)/
もなかも、陸ちゃんの事はお気に入りみたいだし、こちらこそこれからもよろしく!
ブログの方は、マイペースでね☆

【2005/10/19 00:56】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/14-76171ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブズ&ビバ

 昨日の夜、いちごさんから「ちゅらちゃんが来る前に遊ぼう」って亮をもらい、ブブズで遊ぶことになった鍊「喜んで秊」  遅めのランチってことで13時にブブズで待ち合わせ劣忘れ物を取りに帰ったりして30分ほど遅刻しました& ★パピー日記★【2005/10/17 14:58】

パピ会続き・・・

こた君・もな嬢が合流しまし、4パピが揃いました。ちなみに、今回載せてる写真のほとんどがこた君&もな嬢のパパから頂いたものです。だって・・・全然映りが違うんですもの・・・唯一の4パピ集合写真・・・パピー君のおしりに・・・もなちゃんの背中に・・・こた ★Riku-BLOG★ 我が家のお犬様*親ばか日記【2005/10/29 23:10】


