Login

スポンサーサイト



抜糸完了!遊びも復活!!

今日、午前中にこたろうともなかの手術後の抜糸に行ってきました!
おとうしゃんもおかあしゃんも、会社に時間を貰って午前中にGO!!


先生の診察でも、全く問題なく経過が過ごせており、今日簡単に抜糸をして頂いて、晴れてエリカラ生活とオサラバさせて貰えました!

ところで、今日待合室で隣に座った老婦人。
12歳になるマルチーズちゃんを、毛布で大事そうに包んで抱っこしていました。
そのマルチーズちゃんは、子宮と卵巣の病気に罹ってしまい、手術をしたとの事でした。
術後の診断の為に来ていたのですが、看護士さんとの事前問診でも、食欲も無く元気が出ないとの事。
うちは、こんなに小さなうちに健康な臓器を取ってしまうという選択をしたけれど、隣に座った方にこんな現実を見せられてしまうと、やはり手術に踏み切って良かったな。。。と、思う今日の待合室でした。

とは言え、無事に抜糸を終えたこたろうともなか!
今日は終日ご満悦です。
夜の自由時間には、手術前にマイブームになっていたプロレスが再開されました。
2週間のエリカラ生活で、しばらくプロレスもやらなくなるかと思いきや、全然そんな事はありませんでした。
これまでよりも、もっとハッスルしている感じです(笑)

こたろうが優勢だったり。。。
こたろう優勢①


もなかが優勢だったり。。。
もなか優勢①


こたろうが逆襲すれば。。。
こたろう優勢②


もなかだって負けてないし。
もなか優勢②


吠えもせずに、一心不乱にプロレスする姿を見て、何だか久しぶりに楽しかったです(^^)
最後は、キッチンにいるおかあしゃんに「注目~!」の図です。



こたろう「久しぶりで燃えた~!!」
久々で燃えたぜ~!


もなか「あたちも、楽しかったよ~!」
あ~、たのちかった!


手術中、ご心配頂いた方々、どうもありがとうございました。
おかげさまで、無事に去勢と避妊が終わりました。
あとは、剃ってしまったお腹の毛が生え揃えば、もう見た目は解りません!

さて、明日は待ちに待ったアレが来ます!
もうワクワクです♪

この記事に対するコメント

Xデー

こたくん・もなちゃんぶじに抜糸終わってよかったです!!
さっそくプロレス・・・
NEWこたくん&もなちゃんも期待大です(^^)
今日がXデーなんですね~
今晩のアップ楽しみで~す(^_^)v

【2006/05/12 07:54】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

こたくん、もなちゃん、抜糸無事完了おめでとう~♪
おりこうさんだったから早く良くなったんだよ!
やっぱり、ふたりのプロレスは楽しい♪
もなちゃん、良い筋肉お持ちで!(笑)
お天気良くなったら一緒に遊ぼうね♪

「アレ」って?「レ」の付くもの?(爆)

【2006/05/12 07:57】URL | 陸ママ #-[ 編集]

よかったですね~♪
これで思う存分遊べるわけだ(^。^)
かもねぎサン達もお疲れサマでした!

【2006/05/12 09:48】URL | 愛璃 #-[ 編集]

抜糸おめでとうございます!
早速プロレスしちゃうとはさすがです。
このプロレスは何度見ても面白いですよね?
静かだなぁと思うと淡々としてたり…。
【レ】を増やしたのですか?
そりゃあうらやましいφ(.. )

【2006/05/12 15:41】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

抜糸、無事に終わって何よりです^^
これではれてプロレスも楽しめ
ますもんねー♪♪
楽しそうにしてますねー☆
ワクワク、うらやましっ^^

【2006/05/12 16:55】URL | パルママ #-[ 編集]

■yukiさん
NEWこたもなは、以前と同じかと思いきや、甘ったれになっちゃってます。
こたろうが、今までよりもいう事を聞くようになったかな?
今日、ブツが来るんですが、今の時点ではまだお店に到着せず。。。
今日中には来るらしいのですが。。。^^;


■陸ママさん
無事に、抜糸完了しました~!
確かに、手術以降は家の中でそれなりに楽しく、おりこうにしててくれました。
プロレスは、ワンパターンで申し訳ないんですけどね^^;
この子達が気分いい時は、結局こればっかりなものですから(笑)
うちの子は、どちらも筋肉質でスンマセン。。。
プロレスと追いかけっこの賜物です(笑)
「アレ」って「カ」の付くものです!


■愛璃さん
愛璃さん、ありがとう!
もう、以前と全く同じか、それ以上のパワーで遊びまわってます。
飼い主は、結局あんまり何もしていません^^;
頑張ったのは、本人達ですので、飼い主としても感謝です!


■蜜蜂さん
無事に抜糸終わってきました!
終わった途端、いつも通りにこんな遊びばっかりしています^^;
昨日のは、静かなパターン。これにアウアウ言いながらやるパターンと両方あるんですよ!
今回増やしたのは「カ」の方です。
まだこの時間には手元にありません(T_T)


■パルママさん
お蔭様で、無事に全部終わりました。
あとは、二ヵ月後に検診するだけです~。
大好きなプロレスも堪能出来て、本人達は術前と全然変わらず元気です。
ワクワク、今日の夜にブツが来ます!

【2006/05/12 18:14】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

無事に抜糸もすんで、本当によかったです。
こたちゃんももなちゃんも、よく頑張りましたね!

「おかあしゃんに注目!」笑っちゃいました~!
なんで二人一緒のことするの~~!?
可愛い~~~!!!!

【2006/05/12 19:29】URL | まり #-[ 編集]

かわいいふたり♪

とっくみあいできるこたもなちゃんうらやましい~!!viviは最近、いろんな子にエイってするようになったのですが、チビすぎるからか、誰も相手にしてくれないんです( p_q)・・・
かもねぎさんのブログでますます素敵な写真が見られるようになるかと思うと超楽しみ(*≧m≦*)(←yukiちゃんから情報リークあり(笑))
明日は遠出ですね!足柄S.A.までお天気が持ちますように…

【2006/05/12 20:34】URL | vivimama #-[ 編集]

アレ

アレってなんなんだー!っと叫んでみたりして。

抜糸も無事に終わってエキサイトプロレスですか~。
プロレス後のご満悦な表情のコタロウ君ともなかちゃんですね!
ちなみに我が家ではプロレスじゃなく、相撲と言ってます。(笑)

【2006/05/12 21:19】URL | コーダママ #d/CpiV46[ 編集]

無事に抜糸がすんでよかったですね♪
カラーもとれてこれで元通りの生活になれますね!
うちの子達も時々気が向くとじゃれてますが、こたろうくんともなかちゃんは迫力ありますね~

【2006/05/12 22:33】URL | miv #-[ 編集]

こたくん、もなかちゃん、
これで一安心!すっきりしたね!!
もうこんなにプロレスできるんなら、なぁんも問題ないね♪
良かったよぉぉぉ!

ところで、ご購入されたのは“レ”じゃなくて“カ”ですって?
何よ、何よ、知りたいじゃないのっ!(爆)

【2006/05/12 23:50】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

■コメント頂いた方へ
すみません、新しい記事を書いていたら、明日4時起きなのにこんな時間になってしまいました(爆)
お返事、明日書かせていただきますね~m(_ _)m

【2006/05/13 00:32】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■まりさん
先日は連れて行けなかったこたろうともなかも、お蔭様でもう普通に外出可能になりました!
今回は、飼い主よりもこの子達の方が頑張りましたね!
この子達は、飼い主のどちらかがキッチンにいると、目ざとく見つけるんですよね~。
で、何か美味しいものがやってきやしないかと、虎視眈々と狙ってるという寸法です(^^)
片方が気が付いたら、もう一方も「ナニナニ~?」って感じです。


■vivimamaさん
この子達は、家に居るときの半分以上がこんな事してるか追いかけっこしてるかです。
飼い主は楽チンで良いですよ~(^^)
viviちゃんは、お出かけが多いので初めての子でも気に入れば仲良しになれるのが良い所ですよね!
うちの子は、吠えるか離れた所ではしゃぐか。。。ですから^^;
カメラの件、もう記事に上げてしまったのでお披露目しちゃいましたが、yukiさん情報が行っていたんですね~^^;
大きな子供です、私は(爆)


■コーダママさん
お返事遅くなったので、記事の方が先になってしまいましたね^^;
次回、オフでお会いする時にはこのカメラです~!
抜糸が終わって帰ってきた途端、これまで以上にスキンシップの濃い2頭です。
コーダ君とマロン君のは、相撲ですか?
我が家のを相撲だとすると、すぐにコテンと寝転ぶこたろうの一人負けが決まりですね(^^)


■mivさん
お蔭様で、無事にほぼ全てが終わりました~!
今日からは、これまで以上に激しい2頭の様です。
うちの子の場合、人見知りするのでもなかが一番!と思っているこたろうと、男勝り・お転婆もなかの2頭なので、いつもこんな感じの激しいプロレスになっちゃいます(笑)
もなかは、もうちょっとおしとやかな方が良いんでしょうけど。。。^^;


■風太ままさん
お蔭様で、うちの一太郎一姫は元通りになりました!
術前よりも激しいくらいです(笑)
食欲も遊び欲も旺盛なので、これからもっとエキサイトするかもです。。。
購入した「カ」の方は、もう記事にしてしまってました。。。スンマソンm(_ _)m
今度、弄繰り回してやって下さいね!

【2006/05/13 23:46】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

抜糸おめでとう

こんにちわ。抜糸完了おめでとうございます。
やっぱりコタちゃんもなちゃんはこうでなくっちゃって感じですよね。
元気なのでホッとしました。いい子だったから治りも早かったのでしょうね。
かもねぎさん&奥さんもホッとなさったことでしょうね。これからは思う存分ワンコ生活エンジョイですね。↑のカメラ購入おめでとうございます。マスマスいい写真が撮れそうですね。v-91

【2006/05/14 12:07】URL | ハートママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/142-94e2a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

