Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブブズへGO!

今年は、こたろうの数少ない親戚さんに、たくさん会える年になりそうな予感!
こたろうの従兄弟、クレアちゃんとその息子ジュピター君の飼い主クレージュさんからお誘い頂いて、久しぶりにブブズ・ポーへ行ってきました!


今月、クレージュさんの運営しているサイト『CREA&JUPITER』が、開設二周年。
その88,888番のキリ番ゲットカウプレ企画で、メルティちゃんの飼い主メルメルさんがゲットしたのを記念して(?)開かれたオフ会に呼んで頂いたのでした!

毎度おなじみ、松戸のドッグカフェ「ブブズ・ポー」で食事&ファッションショーの後、近くの大型ドッグカフェで終日遊び三昧。
今日の記事は、そのうちブブズの出来事を。。。

まずは、今回呼んで頂いたクレージュさんの自慢の娘、こたろうと従兄弟のクレアちゃんです!!
クレちゃんは、洋服の着こなしバッチリの、トライの素敵な子。
そして何と、何故かもなかと激似なんです(^^)
今日は、クレージュさんの娘さん、あーちゃんも参加していただいて、こたろうなんか、すっかり遊んでもらってました。。。
それにしてもクレージュさん、お若い!!
あーちゃんと並んでいても、お友達で通っちゃいそうです(^^)
写真でアップできないのが残念ですね~^^;
こたろうの従兄弟、クレアちゃん。

そして、そのクレアちゃんの息子、ジュピター君。
甘いマスクしてますけどね、男の子なんですよ!
そして、数日前に気管炎で咳をしていたのが嘘の様に、元気に来てくれました!!
クレアちゃんの息子ジュピター君。

そして、今日幹事を引き受けてくださった、メルティちゃんと飼い主のメルメルさん。
メルティちゃんとメルメルさん、お揃いのデザインの洋服を着たりして、とても素敵な着こなしですね!
うちは、これから着こなそうとしているのがTシャツだから、根本からレベルが違うな。。。(爆)
そして、無類のキティ好きだそうです。誰かいたな。。。こた&もなのお友達のママにも(^^)
おかあしゃんに抱っこのメルティちゃん。

そして、お久しぶりのmakipiさん&寿羅ちゃんと、メロンパさんが新しくお迎えしたレモンちゃん。
レモンちゃんは、寿羅ちゃんと初めて会った去年のパパママ会オフ、その道満バーベキューオフにサークルに入って遊びに来ていた、あのおチビちゃんです!
何だか、初めましてな気がしません^^;
そして。。。既に寿羅ちゃん達と同じく、ファッションの世界に入っていたのでした^^;
寿羅ちゃんとレモンちゃん!

もう一丁!

そして、今回我が家とは初めましてだったハッピー君と、飼い主のやしのみさん&kunikuniさん
我が家と同じ初参加なんだけど、何故か後でファッションショーに参加していた。。。という事は、やはりそちらの道のプロですか?^^;
お立ち台のハッピー君


そして、あーちゃんに抱っこされてご満悦のこたろう。。。
この日は、こたろうをとても可愛がってくださって、どうもありがとうございます>あーちゃんさん♪
お~ぃ、お前さんは誰に抱っこされてるか、解ってるのか~ぃ、こたろう?
あーちゃんに抱っこされてご満悦なこたろう

そしてもなかは。。。我が家の女の子代表ですから、洋服を着せられたら、途端にブルーに^^;
見てください、この見事にトホホなショボくれ顔。。。^^;
洋服を着せられ、ブルーなもなか

こたろうだって、こんなに頑張ってオカマちゃん街道まっしぐらだと言うのに。。。
(クレアちゃんの衣装を、ちょっとお借りしてみました)
こちらはおかまの本領発揮!?のこたろう

やっぱり、どんなに可愛い衣装を着てもブルーになってしまう、そんなもなかなのでした。。。(笑)
洋服を着ると、やっぱりブルーなもなか


さてさて、プロの皆さんのファッションショーの模様は。。。というと!
こんなの序の口!
皆はいつものファッションショー&撮影会!

うちの2頭には、絶対無理です(爆)

本当は、まだまだ!!
今日はパピちゃん達もノリが今ひとつだったのかな?
ビシっと決めるまでには至りませんでした。。。

ん?もしかして。。。
この子のマイナスパワーのせいか?
だって、洋服着た後はこんな顔ですし。。。

もなか。。。何もそんなにブルーにならなくても(笑)

という事で、ブブズでの楽しい時間は過ぎて行き、この後はブブズのドッグランではなくて、松戸に最近出来た大型ドッグランへ遊びに行ったのでした!
その様子は、次の記事で!

PS.
ところで、この記事を書いた23日の未明に至っても、まだまだ禁煙続行中!!
って言うか、全然普通に行けちゃいそうですv
物欲、恐るべし。。。ってか?

この記事に対するコメント

ブブズ

お天気がよくてよかったですねっ!!
あそこに行くと天気がいいのはかもねぎ家のおかげ???
また、カツサンド食べたいなぁ~
近くの大型ドッグランも気になります(^^)
もなちゃんのブルーなお顔・・・
フリフリ着てデヘヘのこたくんが対照的(笑)
それにしてもみんなお洋服の着こなしが上手で羨まし~

【2006/05/23 07:57】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

なに。かもねぎさん喫煙者?
あの日吸ってませんでしたよね。
大丈夫。このままいけばタバコ代であっという間にレンズが買えます。

今日のタイトル、ズブズブへGO!だと思って飛んできました^^
てっきり沼にはまっているのかと・・・。

【2006/05/23 08:15】URL | mika #-[ 編集]

もなかちゃんのブルーなお顔が可愛くてたまりませんね!
それにしても、やっぱりパピは上品で可愛らしい洋服が似合いますね♪
でもうちのマリンももなかちゃん同様、洋服はあんまり好きじゃないみたいで・・・哀しいなあ。

【2006/05/23 10:14】URL | ネム太♪ #-[ 編集]

可愛い~

私はこたちゃんの女装に釘付けになってしまいましたぁv-10
大きいけど可愛いですぞ!!
大柄の男が女装した感じがとっても上手に伝わっていました(爆)

禁煙頑張って続いているのですね~。
私も若き頃吸ってた時代がありましたが、今となってはタバコなんてどーして吸っていたんだろ??と不思議です。
両方味わった私として言えるのは
やはり「百害あって一利なし」に尽きますよ♪
このままピタッと止めれることをお祈りしています。
あともうヒト波来るかもぉ~~v-42

【2006/05/23 17:28】URL | Tomomi #-[ 編集]

■yukiさん
あの合同誕生会以来のブブズでしたが、相変わらず楽しんできました!
今回も、私はカツカレーをゲット。
ドッグラン、ブブズの付属のでも楽しめますが、あの近くの専用ドッグランも広くて快適に遊べましたよ!!
次の記事で紹介しますので、今度是非行きましょう♪
今回のメンバーさんは、いつもの私達の行動パターンと違い「ファッションセンス」が鋭いメンバーさんなんですよ!!
裸族のもなかやレナちゃんとは、生きている世界が違うんですね~(笑)


■mikaさん
そうそう、喫煙者だったんですよ!
新潟へ行ったときは、室内で誰も吸わないので遠慮してました!
やすらぎ堤では、離れてプカプカしてましたし。。。(^^)
でも、ああやってしばらく我慢するのを増やしていたら、今回禁煙が苦じゃありません。
なので、タイトルがズブズブへGO!に変わるのも時間の問題かと。。。^^;
沼には、進んではまらないとですよね(爆)


■ネム太♪さん
もなかは、自宅でも出先でも、洋服を着ると動かなくなります。
こうやって写真で見ると、本当に情けない顔してますよね^^;
マリンちゃん、まだ小さいからジャンジャン着せて慣れさせると、見込みがあるかも!
もう、もなか位になっちゃうと「嫌いったら嫌い!!」と、我が出てきて修正出来ません。。。


■Tomomiさん
そういえば、こたろうの女装披露は2回目でしたね!
以前よりも、着こなしが上手になってきましたでしょうか?
そう言えば、今回お会いしたクレアちゃんとジュピター君は、カンタ君にとっても親戚さんです。
ちなみに、来月早々にはもう1頭親戚さんに会う予定です~!!

禁煙、何だかバッチリ続いています!
今回は、あまり苦しまずに続いているのが特徴かな?
自宅や職場の灰皿も、気にならないのでそのままだし、今目の前で同僚がタバコ吸ってますが、煙いな。。。とは思っても、いいなぁ。。。とはなりませんし。
一番辛かったのは初日の夜でした!この辺は、これまでと一緒です^^;
もう一波きますか?早くTomomiさんの域まで達したいです(^^)

【2006/05/23 18:26】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

わ~!!みんなカワイイ!!!
もなちゃんは、お洋服似合うのに、あまり好きではないんですね。
もったいない!!

松戸にドッグランができたんですか!
行かなくちゃ!!
次の記事が楽しみです♪
昨日、大宮そごうの屋上のランに行って、誰もいなかったので…

【2006/05/23 19:02】URL | まり #-[ 編集]

若いだなんて(〃∇〃)

up楽しみにしておりました~♪
だってかもねぎさんの書く日記の隠れファンなんだもん(〃∇〃)テレッ

こた君の女装かなり好評ですね+.(*'∇'*)゜+.良かったぁ。
こた君もまんざらじゃない顔してるし(ノ∇≦*) キャハッッッ
もなかちゃんはすごくワンピがお似合いです。可愛い~♪

今度はドックラン編ですね。
楽しみにしています彡☆

【2006/05/23 19:10】URL | クレージュ #-[ 編集]

あはは☆もなかちゃんは洋服を着るとブルーですか~
宇京は狂ったように暴れますよ´д`
みんな洋服をきてちゃんと座れてお利口さんですね!
集合写真ってなかなか撮れないですよ~(宇京がマテを出来ないだけかも…!)

【2006/05/23 22:56】URL | air-cat #-[ 編集]

キティちゃん好きって

私のことかしら?(笑)これからワンコグッズもキティちゃんをどんどん増やしたいなぁって密かにたくらみ中(笑)
ミニオフやったんですねぇ(^^)女の子だらけでこた君は喜んだ?でも去勢しちゃったから関係なかったかな・・・
みんなフリフリワンピで可愛い(^▽^)なおぴーさんももっとブリブリが欲しくなったんじゃない?

松戸のドックランも行ったんですね(^^)ずっと気になりながら料金がけっこうするので行くのをためらってます(汗)次の記事楽しみにしてます♪

【2006/05/23 23:58】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■まりさん
そうなんです。もなかはどうも洋服が嫌いなんですよ。。。
人間から見て可愛くても、本人は「こんなの着るなんて信じらんない!!」なんて様子なんですよ。。。
松戸のドッグランは、少し前にオープンしています。
うちも、以前大宮そごうの屋上へは行った事ありますが、あれは序の口ですよ!夏は暑過ぎちゃうし^^;
お勧めは、この近辺だと蓮田ですね。
来月、また蓮田の記事をアップできると思います!!


■クレージュさん
アレ?隠れファンだったんですか?(^^)
若いというのは、全然お世辞じゃありませんから。。。何だったら、写真をオープンにしちゃっても大丈夫な位ですよ(^^)
何故か、こたろうというのは他人様に人気がありますよね^^;
あの、ヘラヘラ顔に騙されちゃうんですよ、きっと(笑)
筋肉隆々のおかまちゃんと、可愛い洋服が大嫌いの元女の子という、ヘンテコなデコボコ兄弟ですが、今後もよろしくお願いしますね!
今日、この後ドッグラン編も書かなくちゃ!


■air-catさん
宇京君、狂ったように暴れるのは・・・
①洋服が着れて、嬉しい♪
②洋服なんて、大ッ嫌いだ~ぃ!!
のどちらでしょう。。。?
何となく、②の方かな。。。?
今回のメンバーさんは、うちの子を除いてこういうのが得意な子達なんです。
もう、プロ級でしょ?
うちの子は、最初から無理なので、ギャラリーに専念です(爆)


■千恵さん
そうそう、その通り!私の友人のキティラーと言ったら、千恵さんを置いて他にはいないでしょう(笑)
makipiさんもキティちゃん大好きな方だし、千恵さんもこのグループに入ると全然違和感無いかもしれませんね(^^)
今回のメンバーさん、女の子だらけに見えるでしょ?
でも、ハッピー君とジュピター君は立派な男の子なんですよ!フリフリ着てるけど(笑)
うちの子は、特にもなかはダメだね、こりゃ。。。
もう、どうにもブルーで仕方ありません。
この次の記事で、松戸のドッグランの事をお伝えします!!

【2006/05/24 00:25】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

例のドッグランに行ったんだぁ~
レポUPが楽しみデス♪

そうそう1人で2匹ってヤッパリ無理な感じでした?
規約によると1人で同時に放せるのは1頭まで...って書いてあったので二の足を踏んでる感じなのですが...

せめてパピヨンズだけは一緒に放したい...(百はそもそも小型犬エリアではないと思うので)

【2006/05/24 02:59】URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]

■ももちいさん
今、写真の選別に手間取っていて、じぇんじぇんアップ出来てません(爆)
ドッグランですが、特別厳しい感じには見受けられなかったけど、入り口にシルバー人材のおじさま風の方が2~3人いて、手取り足取り。。。
なので、気持ち厳しいかな?
入ってしまえば、問題ないと思うんですが、中型犬エリアと掛け持ちは厳しそうです。
ブブズから近いので、次回ブブズの帰りに偵察だけでもしてみては?

【2006/05/24 03:07】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/149-7efad190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。