Login

スポンサーサイト



合同お誕生日会【ドッグラン編】

この記事、実は7日の未明に書いているので、随分遅くなってしまいましたが。。。
6月3日(土)、5月・6月生まれの近場のお友達と共に、合同誕生日会。。。と名を借りた、ミニオフ会を開催してきました!
今回の記事は、前半戦。。。蓮田の貸切ドッグラン編です!!


後半のドッグカフェからの参加組を除き、心配していた天気も何とか持ち堪えて、何とか開催!
今回、うちはもなかが6月の誕生日。
とは言いつつ、実はおとうしゃんもおかあしゃんも、6月生まれなのでした(^^)

参加してくれたお友達です~!

日女ちゃん お久しぶり!の日女ちゃん

パピー君とちゅらちゃん兄弟
今日は、来てくれてありがとう♪
パピー君 ちゅらちゃん

実は初めましてだった、百ちゃんと千ちゃん
京ちゃんは、数日前からのユルユルの為に入院となってしまいました。ドッグラン楽しみにしていただけに、残念。。。
また次の機会に遊んで欲しいですね!
百ちゃん 千ちゃん

こちらも初めましての、ルイちゃん&ジュリちゃん
ルイちゃん、写真の撮り甲斐のある子でした♪
ルイちゃん ジュリちゃん

そして、こちらもお久しぶり!のVIPファミリーの面々。
プッチ君とヴィヴィアンちゃん、そしてルナちゃん!
プッチ君! ヴィヴィアンちゃん

ルナちゃん

そして、我が家からはこたろうともなかです!
こたろう もなか



今回は、2時間貸切で遊ばせたけど、みんなあちらこちらで思い思いの羽の伸ばし方。

千ちゃんとヴィヴィちゃんは、ボール遊びとか。。。
千ちゃん:ボール ヴィヴィアンちゃん:ボール

ルナちゃんは何故かヘリコプター!? &おやつが欲しい、トライ2頭!!
ルナちゃん:ヘリコプター おやつが欲しいトライ2頭

「ハイ、ポーズ!」な2頭と、キングギドラの様な2頭とか。。。
千ちゃん&ちゅらちゃん:はい、ポーズ! こた&もな:キングギドラ編

こちらは、日女ちゃん・ルイちゃん・千ちゃんの美人3人組。
日女ちゃん・ルイちゃん・千ちゃん:美人三人組

でもって、今回気が付いたんですが。。。
こたろうと、ジュリちゃん。。。もしかして似てる!?そっくり??
こたろうと。。。 ジュリちゃん、こたろうに似てる?



今回は、初めましてのお友達もたくさんいたけど、案外皆上手にご挨拶が出来ました!
それでは、スクープをいくつか。。。
ご挨拶:こたろう&日女ちゃん ご挨拶:こたろう&千ちゃん

ご挨拶:千ちゃん&ちゅらちゃん ご挨拶:もなか&ジュリちゃん

ご挨拶:ちゅらちゃん&ルナちゃん ご挨拶:百ちゃん&ルイちゃん

皆、仲良くできてエライエライ!!

最後は、アジリティの平均台の上で記念撮影!!
集合写真

楽しかったね!
この位の頭数が揃っても楽しめる、このドッグランはやっぱり貴重です。

そして参加メンバーは、この後浦和のWooPeeCafeへ移動。。。
第二部は、また次回の記事で☆

この記事に対するコメント

UPご苦労さまです(笑)

待ってました!!だったので早速TBさせてもりました(^m^)
そうなのそうなの、こたくんとジュリそっくりだったの!!
私も写真編集してて気が付いたわv-410

私かもねぎさんの撮ってくれた千の走ってる写真スゴク気に入ったのでDLさせてもらいました(アルバムで)
走ってる最中なのにチャント顔にピントがきてるのv-411
すごいわ!!プロだわ!!と関心しまくり。

今度京が元気になったらまた一緒に行って下さい。v-435

【2006/06/07 04:49】URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]

みんな楽しそうな合同お誕生日会ですね!
広いドックランをみんなで貸し切って遊ぶのは
人もワンコも寛げますねぇ。
お誕生日の方々おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ヘリコプターとキングギドラには…笑いましたよヾ(≧∇≦*)ゝ
続き楽しみしてま~す!

【2006/06/07 07:41】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

楽しそう♪

もうすぐもなちゃん1歳ですねっ
大勢でお誕生会たのしそう(^^)
これだけの数で集合写真・・・
おみごと!!

【2006/06/07 07:49】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

お疲れ様でした♪

土曜日はありがとうございました(^^)とっても楽しかったです♪
写真見たけどやっぱりなんか違うよね。いいなぁなんて・・・爆爆爆
でもキスだけで頑張ります!!(笑)

TBさせてくださいねぇ(^^)

【2006/06/07 16:34】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

お疲れさまでした

ドッグラン綺麗で安くて良かったです~
皆喧嘩もせず仲良くしてましたよね(^^)
写真、私のへぼへぼだったんでいっぱい頂きました。
早く新しいカメラが欲しいです

また遊びましょうね

【2006/06/07 18:54】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]

けっこう大人数が(大犬数?)が集まったんですね!
楽しそう~!
柴ちゃんも、みんなと仲良くできるイイコなんですね♪
貸切できるドッグランはいいかも。
この間行ったところで、フレンチブルのケンカを見て、ちょっとビビッている私です…

【2006/06/07 22:35】URL | まり #-[ 編集]

お疲れさまでした~

本当はドッグランから参加したかったのですが
ルナがあの調子ですので、CAFEから乱入させて頂きました(^^;
素敵なドッグランですね♪

こたろうくんとジュリちゃん、似てますよね~
アルバムを見ていて、一瞬間違えそうになりましたよ。
活き活きと走る姿なんて、もぉ、そっくり!

【2006/06/08 00:19】URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]

ありがとうございました

ご挨拶が遅くなりましたが、土曜日は楽しく過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

そうなんです!私もHPのアップ作業の祭に、こたろうくんとジュリがそっくりだな~と思っていました!!
ジュリが走っている写真を拡大して洋服で「これはジュリだ!」って確認しながら作業してました(爆)
またご一緒できる機会がありましたら、2ショット写真撮らせて下さいね♪

【2006/06/08 00:32】URL | メロン #vhn6t9So[ 編集]

■ももちいさん
いやぁ、面目ありません。。。
アレから色々とやりたい事なんかありまして、アップがめちゃくちゃ遅くなっちゃってます^^;
ジュリちゃんとこたろう、似てますよね。
ちょっとピンボケで使えなかったんですが、一緒にこっち向かって走ってくるのもあって、それなんか同じ顔してるし。。。(爆)
写真、気に入って頂けて嬉しいです。アレだけのカメラ買ったので、結構腕じゃない部分です、きっと(爆)
ももちいさんも、新しいのゲットしませんか?アクマノユウワク。。。
京ちゃん、もうじき退院出来そうで何よりです!!


■蜜蜂さん
このドッグラン、こちら方面限定ですが、とっても穴場なんです。
この頭数、2時間貸切でたったのビッグマック4個弱ですから(^^)
今回は、参加してくれたメンバーがとても相性が良かったみたいで、本当に仲良く遊んでくれたので、見ている保護者もほのぼのでした!
この後、遅れているカフェ編もアップしますので、見てやってくださいまし。


■yukiさん
そうなんです。先日の合同誕生日から、まだそれ程経っていない気がするのに、もうもなかが1歳になっちゃいます!
何だか不思議な気分です~^^;
この集合写真、片側を百ちゃんが塞いでいてくれたので撮れた様なもんですね。
最初、こたろうがもう片側にいたんですが、それでは全然撮れませんでした(爆)


■千恵さん
こちらこそ、ご一緒して頂いて楽しかったです!
写真、なんか違います?きっと気のせいですよ^^;
アルバムにアップした写真のうち、実は1/3位はKiss DNで撮ったものです。
しかも、そのうちの何割かは、奥が撮影したものです~(爆)
なので、きっと隣の芝生なんですよね、きっと(^^)
また遊んでくださいね!!


■ミーコさん
土曜日はありがとうございました!
どうも、道順をもっとしっかりと説明しておくべきでしたね^^;
でも、あの距離でもあの値段だったら安いもんですよね!
平日は、ミーコさん達は秘密基地があるから大丈夫ですけど、土日だったらまた利用してやって下さいね!
写真、ダウンロードして頂けたら光栄です。
VIP家もそろそろ。。。一眼ゲットしちゃいましょう♪


■まりさん
パピちゃん仲間とは、これだけ集まっても場所をとらないですからね。。。
あ、でも小次郎君なら仲間入りしても違和感ないですよ!
百ちゃんと一緒の所を見てみたい気もするなぁ。。。(^^)
一般のドッグラン、タイミングと運が悪いと、暴れん坊がいたりマナーの無い飼い主がいたり。。。そういう意味では、貸切りできて気の合った友人と一緒というのは、何だか安心できて良いですよね。
そうそう、この柴の百ちゃんは、アチコチの雑誌なんかでお目にかかってると思いますよ!
モデル犬です。千ちゃんも、入院中の京ちゃんも。


■さおりんさん
土曜日は、本当にビックリしました!
でも、前日の夜にあの事を知ったので、元気なルナちゃんと会えて良かったです。
ジュリちゃん、初めてお会いしたんですが、写真撮ってる時はそれ程とは思わなかったんですが、あとで整理していたら見れば見る程似ているよなぁ。。。なんて^^;
またお会いするのが楽しみです♪


■メロンさん
こちらこそ、アップがメチャクチャ遅くてすみません^^;
土曜日は、こちらこそありがとうございました。
しっかし、ジュリちゃんとこたろう、後々良く見てみると似てますね~!
でも、やっぱり決定的な差が!!
それはきっと大きさです。大きさが違うので、当日は気が付かなかったのかも。。。
なので、次回お会いした時ツーショットなんて撮ったら、きっと一回り違うんでしょうね(爆)
個人的には、ルイちゃんの動かずにカメラ目線くれる、何とも言えない表情も大好きです!
また、機会があったら、是非ご一緒して下さい!!

【2006/06/08 00:54】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/157-454ec68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5・6月合同BDパーティー@ドッグラン編

今日は5・6月のコのお誕生日オフをしようという事になっていたので百(6/21生まれ)千(5/13生まれ)と一緒に参加しました。我家から首都高&東北道を使って約1時間ドッグランからの参加はかもねぎサン&なおぴーさんちのこたろうクン&もなかちゃんミーコさんちのプ... Shiba Dog 百 Papillon 千&京【2006/06/07 04:44】

5月・6月合同お誕生会~ドックラン編~

我が家は5・6月生まれではないのですが、光栄にもお誘いいただいたので参加させてもらいました鍊 ドックランで遊んだ後カフェでパーティという充実したお誕生会 まずはドックランから。場所はここで~す𕿀 埼玉県蓮田市のカインズホー ~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?【2006/06/07 16:36】


