Login

スポンサーサイト



合同お誕生日会【ドッグカフェ編】

更に記事のアップは遅くなって(爆)、でも内容は6月3日(土)の合同お誕生日会!
午後からは、場所をさいたま市のドッグカフェWooPeeCafeさんに移して貸切のお誕生日会となりました!


WooPeeCafeで。。。

ケーキ

この二次会から参加してくれたお友達も!!
いたくんご一家の珀君!6月が誕生日。
珀君

珀君とご一家の。。。紫苑ちゃん?梛ちゃん?
すみません、未だに区別が付かないのでした(爆)
紫苑ちゃん?梛ちゃん?① 紫苑ちゃん?梛ちゃん?②

初めまして!の、こたろうの叔母さんにあたるはなヤン(6月生まれ)と、VIP夫婦の息子さんになる、モモタ君。モモタ君は5月生まれ。
はなヤン モモタ君

お久しぶり!の、パピィちゃんとアンディ君
パピィちゃん アンディ君

そして、体調がちょっと心配だった、ルナちゃん
ルナちゃん


ドッグラン組は、二次会も全員健在♪
百ちゃんと千ちゃん
百ちゃん 千ちゃん

プッチ君とヴィヴィアンちゃん
あれれ?ルナちゃんが居ないぞ!!
っと。。。ドッグランでお疲れで、ママの膝元で眠っていたらしい。。。
気が付かない筈だ^^;
ルナちゃん、5月生まれ。
プッチ君 ヴィヴィちゃん

ルイちゃんとジュリちゃん。ドッグランに引き続き、とってもおりこうです。。。^^;
ルイちゃん ジュリちゃん

日女ちゃんと、ちゅらちゃんLoveなモモタ君。
日女ちゃん ちゅらちゃんLoveなモモタ君

そして、まだまだ元気一杯のパピー君&ちゅらちゃん
パピー君 ちゅらちゃん

さて、雑談と食事の終わった所で、自己紹介♪
結構、今日はじめてお会いした方々もお互いにいましたが、案外つつがなく馴染んでいただけたみたいですね>各ワンコ君達!!

その後時間はどんどん流れて行き、最後は20cmのケーキを皆で記念撮影してから頂きました♪
もなか&ケーキ ルナちゃん&ケーキ

日女ちゃん&ケーキ はなヤン&ケーキ

ジュリちゃん&ケーキ 千ちゃん&ケーキ

百ちゃん&ケーキ モモタ君&ケーキ

珀君&ケーキ

もなかとこたろうは、それぞれもうお疲れモードに突入♪
もなかは半分以上お疲れモード! こたろう、こちらもやっぱりお疲れモード

そしてそして!!パピー君はこのオフ会の間に新技ゲット!!
名付けたら。。。何だろう!?
四つ角に立ってでも、ハーイがしたい子大特集!!
あたりかな?(笑)
パピー君、いきなりの新技!!



予定よりも1時間も長居をして、夕方になって一行は解散。
近くのさいたま市役所の正面の方で、全員で記念撮影♪
どうも、これだけ居ると収拾が付かないね(爆)
集合写真!

初めまして!だった、こたろうの叔母さんはなヤンも、今日は楽しめましたでしょうか?
こたろうの叔母、はなヤンも楽しかったかな?

また遊んでね>皆!byこたろう&もなか
お前達は、楽しかったね♪

この記事に対するコメント

本オフだぁ~

スゴイ数のパピちゃんで、ミニオフじゃないわね(笑)
そちら方面は、ワンコ天国よね!
みんな楽しそう~♪

所で、こたもなコンビの2ショット見て思ったんだけど、こたくんともなちゃんの頭の位置が同じくらいだけど背丈が一緒?!(笑)

【2006/06/08 09:06】URL | 陸ママ #-[ 編集]

お疲れさまでしたぁ~
昨日夜のぞいたらまだUPされてなかったんですが
夜中だったのかな?ご苦労さまです。

私もPhotoアルバムを作っていたのですがPCのご機嫌が悪くなって3回ソフトを強制終了されてしまったので
もう止めで寝よう!!って事でまだ途中です(^^;)

帰ったらやろうかなぁ~とは思ってますが
今日はケイケイが帰ってくる日だしぃ~
ベッタリしていたのでさぁどうなるか(^^;)

陸ママさんのいう通り確かにミニオフの人数&頭数ではありませんでしたね(爆)
こたろうクンもなかちゃん今度は元気な京と遊んでやってね。

【2006/06/08 13:18】URL | ももちい@お仕事中 #PR6.u/TU[ 編集]

■陸ママさん
ご無沙汰しちゃってます~^^;
本当に、今回は多かったですね~!
その分、やっぱり楽しかったです!!
埼玉県も、JR沿線だとワンコと遊ぶところも増えてきましたよね。
相変わらず、JRから外れてしまうと田舎っぽさが売りになっちゃいますが(爆)
もなか、最近足がスラリと長くなってきたんですよ。。。体重、そんなに増えていないので、これでも3.8kg止まりなんですけどね~。。。こたろうとの差、実に2kgです^^;


■ももちいさん
もう、最近なんだかブログの更新がおサボリ気味になっちゃってまして。。。
こりゃ、いかんですよね^^;
ももちいさんは、ウェブアルバムじゃなくて本サイトにアップする予定なんでしょうか?
あれって、作業大変ですよね。。。
今日は京ちゃん退院の日!!
早く仕事を片付けて、病院へGO!!ですね。
そんな時は、京ちゃん優先で全然問題ないでしょう~^^;
今回のオフ人数は多かったけど、結局ももちいさんとミーコさんと、併せて幹事が3人で、しかも場所を取っただけで何も催しの予定しなかったので、楽でしたよね♪
また、こういうのやりましょう♪
今度は京ちゃんも一緒でね!!

【2006/06/08 18:37】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ありがとうございました~

先日はありがとうございました!
早速お礼カキコを…と思ったのですがオフレポUPされるのを密かにまっておりました(笑)
ダッグランでの写真もパピちゃん達の自然な表情がとってもイイですね♪
またご一緒できる日を楽しみにしていま~す☆
そそ、バージョンアップとクリーニング、今年中には何とかしたいと思っております^^;

【2006/06/08 19:56】URL | クミ。 #6facQlv.[ 編集]

woopeecafeは、友達の家のすぐ近くなんですよ。
ケーキもおいしそうだし、今度行ってみようかなぁ~。
それにしても、みんなお行儀いいですね!!

【2006/06/08 23:02】URL | まり #-[ 編集]

スゴイ!!

千恵ちゃんの所でも見ました(^^)
人間の数よりもパピの方が多いって
スゴイことですよね~
みなさん多頭飼い??
また羨ましくなっちゃう・・・(笑)

【2006/06/09 01:10】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

アップお疲れ様~♪

パピーの新技、みんなのブログで登場しちゃってます(^^;)
パピーも得意気だったしね(笑)ほんとお調子者です・・・

こちらにもTBさせてくださいねぇ♪

【2006/06/09 01:12】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

お疲れ様でしたぁ

かもねぎさん、土曜日はお疲れ様でした。我が家はラクして楽しく過ごさせて頂きました。が、意外とお疲れだったのかPCに向かう気力が出なくてやっとブログアップまでこぎつけました。
ビデオに気をとられていて写真がいまいち、だったので皆さんのを継接ぎしてしまいました(^^ゞ
カフェも意外と近いなぁという印象だったのでまた誘ってくださいね。

【2006/06/09 10:18】URL | violeta #-[ 編集]

お疲れ様でした♪

日記&写真のUPお疲れ様でした。
初、対面してから、もうすぐ1週間。
私も、はなも、あの日はとっても楽しかったデス。

こたろう君はとっても優しくカワイイお顔立ち♪ちょっと惚れそうになりました(笑)
身体の大きさ、ホボ同じでしたね♪
毛色とかも!!はながもう少し社交的だったら、2ショット写真が撮れたのにぃ~☆ちょっと残念…。

また、こういった機会がございましたら是非、よろしくおねがいしま~す。

【2006/06/09 10:44】URL | はなママ #RAa2TALo[ 編集]

レポ待ってました(爆)

先日は楽しかったです♪お世話になりました m(_ _"m)
>すみません、未だに区別が付かないのでした(爆)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
Blog左(股座から覗いてるパピ)が梛(珀のパパ)で
右がママパピの紫苑ですよ~
そそ、近辺に新たなDogcafeができましたので本日クミ。さんと偵察に行ってきます☆
またこちらに来る楽しみが増えたでしょ~?!

【2006/06/09 10:45】URL | いたくん #zNquXgUM[ 編集]

うあ~・・・羨ましいです!
私もマリンをドッグラン&ドッグカフェデビューを果たしたくて、今日は午前中ずっとネットで検索してました。
夫の出張が終わったら必ず果たしますから~!
だって、夫の出張中にデビューしちゃったら、夫が可哀相ですものね♪

【2006/06/09 20:40】URL | ネム太♪ #-[ 編集]

すごい!

パピヨン天国ですね!!
でもいつも思うのですが皆とってもお利口さんですよね!
美味しそうなケーキを目の前にして果たして宇京はおとなしくしていられるものやら…
心配です!!

【2006/06/09 22:32】URL | air-cat #-[ 編集]

■クミ。さん
どうもすみません。。。今回は、特にアップが遅くなりました^^;
というのも、先日話したと思いますが、オークションにはまっているせいなんです(爆)
写真の事、ありがとうございます。
けど、やっぱりクミ。さんの写真を見ると、私には撮れないなぁ。。。という写真がたくさん!!
私にも、色々教えて下さいね!!


■まりさん
あらま!WooPeeさんの近くにお友達が!?
ここは、犬連れでなくても楽しめますので、是非一度覗いてみて下さいね!
食べ物は、メインがパスタとピザかな?
軽食関係が主になりますが、とっても美味しいですよ~♪


■yukiさん
そう言われてみれば、今回はワンコの方が多いですね^^;
2頭・3頭当たり前の様に連れてきてましたもんね、皆さん(笑)って、うちもか?
やっぱりこうなったら、yukiさんの家でも是非妹か弟を!!


■千恵さん
新しい新技が完成した瞬間。。。まるで飛雄馬が大リーグボールを編み出した時の様な感動を味わえました(古っ!)
本当に、パピー君はおだてられると弱いね(笑)
でも、それだけ素直な証拠だね。
パピー君をいい子にするには、おだてるに限る!!(^^)


■violetaさん
そうそう、あの撮ってたビデオ、そのうちアップしてくれるのでしょうか?
最近、動画も撮っていないし、ちょっと楽しみだったりします(^^)
WooPeeさん、うちよりもvioletaさんの家の方が近いですよね。
122号から浦和美園経由で来れば、30分くらいで来れるかも!
でも、本当は春日部で開拓したいです、ドッグカフェ。


■はなママさん
あの日依頼、プチ燃え尽きてます(爆)
なんて、実はオークションにはまっているだけなんですが。。。
こたろうの事、そんなに褒めて頂いてありがとうございます。
とは言っても、やっぱりはなヤンは素敵でしたね!
ペカっと笑う所が、こたろうと同じでとっても陽気な印象の子でしたね~♪
今回は、初めましてでしたが、また機会があったら是非ご一緒させて下さいね。
そのうち、はなヤンとこたろうの親戚さんショットも撮れる様になるでしょうし!


■いたくん
お待たせしちゃいました(爆)
オークション会場から、なかなか帰って来れませんでした^^;
本当に、名前がいつまで経っても覚えられなくてすみませんm(_ _)m
でも、やっと何とか覚えられそうです!
新しいドッグカフェも楽しみですね~♪
是非、後ほど感想など聞かせていただきますね~!


■ネム太♪さん
お、マリンちゃんもそろそろデビューですか?
こういうの、場数を踏んでくるとワンコも慣れちゃいますけど、初めての時は飼い主からしてドキドキでした(爆)
旦那さんが帰って来たら、もう速攻で行ける所を検索して置くといいですよね♪
近々ブログで拝見出来るの、楽しみにしております♪


■air-catさん
今回は、ミニオフと言いながらも結構本格的な人数になってしまいましたね(爆)
皆おりこうさんに見えます?
少なくとも、うちの子は「おりこう」とまでは言えません。
ドッグランで疲れただけだと思われます(笑)
でも、まだこたろうが小さかった(5ヶ月位?)頃、この店にはじめて来た時、ビビリのこたろうは一発でシッポ巻いて隠れてました。。。
ワンコは黙っていても成長するんですね♪

【2006/06/10 02:37】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

かもねぎさんお忙しいの?

最近ご無沙汰してります!
久しぶりに過去記事読んだら…おいそがしそうですね^^;
それにしても盛大な合同お誕生日会!!いいなぁ♪とっても楽しそう♪♪
来年は、こたチームも負けずにもっとメンバーかき集めて盛大にやりましょうか(笑)

【2006/06/10 15:22】URL | vivimama #-[ 編集]

■vivimamaさん
こちらこそ、ご無沙汰しております~!
イエイエ、忙しいという訳ではなく。。。
ただ、単純にオークションとか銀塩とかにはまってるだけです(爆)
でも、来週は弾ける準備できてますから(笑)
今回のお誕生会は、本当に豪華メンバーでした!
来年、春組の誕生会も、今年に負けない位豪勢に行きましょう♪
もう、今から楽しみですね(^^)

【2006/06/10 18:09】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/158-4ad98a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月・6月合同お誕生会~ドックカフェ編~

ドックランでたくさん遊んだ後はカフェでパーティです&amp;#63719; ここでも始めましてのお友達にたくさん会えたよ&amp;#90007; 11組 15人+20パピ+1柴 こんなにたくさん集まりました&amp;#63893; まずは自己紹介をして、人間の&amp;#63696; ピザやパスタ・デザートな ~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?【2006/06/09 01:14】


