Login




バスツアーまでもう少し

先日、コンデジ係りの奥が、暗い所でブレブレになるのに切れて、新しいコンデジ【FinePix F10】を購入した(^^)/
これまでいつも、写真はKissDNを使って撮ったモノがほとんどだったが、これからはコンデジでもバッチリな写真が取れるはず!

今日は、おとうしゃん一人で、こた&もなを夜のお散歩に連れ出した☆
お散歩に一眼持っていくのは邪魔なので、これまで撮れなかった一枚♪
2005_10200047


明日は、お散歩する余裕あるかな。。。(^^;
何しろ、参加させて頂いている【パピヨン倶楽部パパママ会】のバスツアーオフに参加するため、出発の荷物準備がある上に、出発日の土曜日はめちゃくちゃ早起きしなくちゃいけない(^^ゞ
仕事から帰って来ても、お散歩を堪能してもらう時間は取れないかもしれないなぁ。。。
何しろ、普段電車に乗りなれない一家が、朝6時前に電車に乗らなくちゃいけない。。。
気がかりは、これだけだな(・_・?)
朝、とっても時間をかける夫婦としては、4時半には起きなくちゃいけないなぁ。。。(^^;
頑張らねば☆

なので、今日は思い切って、お子ちゃま2頭引きでとっても疲れるけど、一人でロングコースへ行ってきたのでした☆
途中、仲良く歩いてくれたりして、お散歩は満喫してくれたみたい=^-^=

家に帰って来てからも、案外仲良く遊んでいる2頭。。。
IMG_0444

後姿の2頭も、結構いけてると思う、親ばかであった(爆)

遠近法のおかげで、これじゃー大きさ変わらな~い!。。。の2頭
2005_10200001

。。。と思ったら、こたろうが手前じゃん(爆)
これってどういう事(・_・?)



バスツアーは台風の影響も無く、心配していた雨模様にならずに済みそうだ(^^)/
明日の天気予報をよ~~くチェックしておかなくちゃ(⌒-⌒)
奥もF10購入で、コンデジ係りを十分にこなしてくれるだろう(笑)
こたろうも、最近よく遊んでもらってるパピちゃん達は、だいぶ覚えてきたみたい。
遠巻きながら、クンクンに参加し始めたし、カートに乗っていれば、自分から挨拶をするようにもなってきた。。。様に思う(嬉)
早く、土曜日にならないかなぁ。。。
こたろうが、どれだけ成長したかが、とっても楽しみなのであ~る!



今日のオマケ
朝、おとうしゃんに強制抱っこされて、実はまんざらでもない表情のこたろう。。。
2005_10200046


こっちは、夜。。。
寝る時間がやってきて、眠いのに電気を消されるまで必死に起きていようとしている生意気な姿のもなか(^^;

IMG_0416

ちょっと色っぽい(・_・?)



という事で、来週の月曜日の夜まで、多分新しい記事書けません(爆)
帰って来て、時間を作って盛大にアップしま~す(^^)/

この記事に対するコメント

いってらっしゃ~い

お天気もなんとかもちそうですね。
楽しんできてね~~。
ルナは只今ヒート真っ最中!!
旅行に申し込んでたらキャンセルしなければ
いけなかった!!
ルナの分も楽しんできてね。
お土産話まってます。

【2005/10/21 10:07】URL | ルナママ #-[ 編集]

 ほんとこた君ともなちゃんんは仲良しだよね♪羨ましい☆うちもそうなって欲しいな♪
 しかしほんともなちゃん大きくなったね!!こうして改めて写真で見るとよく分かる(^-^)
 バスツアー楽しんできてください♪こちらも楽しんどきます(笑)
 

【2005/10/21 10:48】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

楽しみですねー♪私までワクワクだな
こたちゃんともなちゃん、仲良く並んで歩いてくれますね。うちは全くダメでしたよ。
2頭ともまったく違う方向へ・・・
だからうらやましいです。
朝のこたちゃんのお顔とっても嬉しそうだ
もなちゃん「出して。出して。」って感じで(笑
とっても可愛いです

【2005/10/21 12:49】URL | MINK #-[ 編集]

バス旅行

楽しみですね☆
私も来週はパピ友とドッグラン付貸し別荘旅行です(那須です)
今からボチボチ予定を立てています♪
かもねぎさんの盛大なUPが楽しみぃ~(*^^*)
早起き頑張って下さいね!!お天気が回復してよかったです。
いってらっしゃい(^0^)/~~

【2005/10/21 14:22】URL | ももちい@お仕事中 #PR6.u/TU[ 編集]

>ルナママさん

お天気、微妙そうですが何とかなりそうで、ちょっと安心です(^^;
ルナちゃんはヒートの真っ最中に当たっちゃってるんですね。申し込まなかったのはさすがですね(^^)/
帰ってきたら、様子をブログでアップしますのでよろしくです☆

【2005/10/21 18:55】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>千恵さん

仲良しと言っても、仲良くしてる写真を選んだだけで、普段はプロレス写真の方が圧倒的に多いんですよ(爆)
まぁ、それも仲良しの1つなんですが、知らない人が見たらケンカ?と思うかもしれませんね(^^ゞ
パピー君とちゅらちゃんも大丈夫☆
あのこたろうが、パピー君に慣れられる位なんだから(⌒-⌒)
バスツアーから帰ったら、ちゅらちゃんの記事を楽しみにしながら、遊びに行きますね!

【2005/10/21 18:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>MINKさん

こた&もなのお散歩は、比較的仲良く歩ける方かな。。。
でも、まだこたろう自体が「颯爽と」という訳じゃないのと、もなかも好き放題ですから微妙です(^^;
こたろうがクンクンしている間、もなかは周辺をウロチョロしていて、歩き始めると抜きつ抜かれつしてます(^^ゞ
もなかの写真は、もうこの時間には体力切れで「フ~ン。。。フ~ン」と鼻を鳴らしているだけで、体は動かないんですよ(笑)

【2005/10/21 19:01】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>ももちいさん

那須の方は、ワンコ連れに良いそいういった宿泊施設が多いんでしょうか。。。先日、知り合いのパピちゃんご一家も行ってきてましたし(⌒-⌒)
とりあえず、我が家はこれから大忙しで準備をして、明日の早起きに備えます(^^;
楽しい写真を、たくさんとって来たいと思ってますので、見てやって下さいね☆

【2005/10/21 19:04】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

2人揃ってお散歩に行けるなんてうらやましいです♪♪仲良しでいいな!
旅行楽しんできてくださーい☆
アップ楽しみにしております!

【2005/10/21 21:31】URL | パルママ #-[ 編集]

かもねぎさん、なおぴーさん、
こたろうくん、もなかちゃん、
明日はヨロシク~~♪
気をつけて来てね!

【2005/10/21 23:04】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

また相似形だv-10可愛い~
秋の軽井沢、満喫してきて下さいv-237
報告楽しみにしてます♪(写真も)
私は今週末もひきこもり生活をします(涙)

【2005/10/22 00:58】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

もなかちゃん、こたろうへ

今日はたのしい、バスツアーですねぇ

あたちの分までたのしんできてね^-^
もなかちゃん、こたろうおにぃ~ちゃんにまけないようにねぇ~(^o^)

【2005/10/22 18:55】URL | メロディ #-[ 編集]

>パルママさん

無事、帰ってまいりました~!
今日の夜(というか深夜?)、ブログにアップしますね☆
こちらがバスツアーに行ってる間に、くるみちゃんも無事にお散歩デビュー果たしたみたいですね!
もなかも、当初は全然歩きませんでした(爆)
くるみちゃんも、パールちゃんの事大好きみたいなので、もうすぐ同じ様な写真が撮れそうですね(^^)/

【2005/10/24 19:01】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>風太ままさん

土日は、お疲れ様でした~!
そして、楽しませていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
金曜日の夜、コメントのお返事書いてから、全然ブログを更新できてません(T_T)
アルバム先に作っちゃったのが、運のつきです(爆)
今日、遅まきながらアップしますね!

【2005/10/24 19:04】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>yukiさん

引きこもり生活、お疲れ様です(^^ゞ
もう少しの辛抱ですね!
秋の軽井沢、二日目はお天気にも恵まれて最高でしたよ(^^)/
次回の機会には、是非ご一緒しましょう☆
こた&もなの写真は、作者が厳選してますので、これだけ信じると危険かもです(爆)
早くオフ会で実物お披露目し合いましょう☆

【2005/10/24 19:06】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>めろでぃちゃんへ

ばすつあー、よくわかんないけど、なんだかはやーくおこされちゃって、もなかずーっとねむかったの。
でもね、いろんなはっぱがおちていて、いろいろたべてみたよー=^-^=
もなか
もなかは、ずっと寝てたんだよ~。
ちょうなんとしては、いろんなパピちゃんがいてこわかったけど、なんとかがんばったよ~。
つぎのときは、めろでぃちゃんも来るよって、おとうしゃんがいってたけど、ほんとうですか?めろでぃおねえちゃん。
こたろう

【2005/10/24 19:14】URL | こたろう&もなか #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/17-e928ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

