Login

スポンサーサイト



久々のパパママ会オフ!

毎度の事ながら、遡って書いとります^^;
本当は、10日の夜にはアップ出来るはずだったのが、突然ADSLの不調で画像が一枚しかアップできず。。。


という事で、まずは集合写真です!
集合写真

で、今日のところは写真はこれだけ(爆)

初めての駒沢公園。
初めてのドッグカフェPETRAさん

おとうしゃんはカメラ談義に花を咲かせ過ぎて、次回「パパの会」で幹事役を仰せつかってしまいました。。。頑張ります^^;

もなかは、先月お流れになってしまったオフ会の分、誕生月のお祝いもして頂いて、美味しいケーキも頂けて、兄共々ご満悦。
写真がお見せできないのが残念。。。

途中、大きな6kgのカイロを抱えて、おとうしゃんは汗だくになってしまって、鬱陶しいったらありゃしません(爆)

次回のオフは、涼しいといいな。。。^^;

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

こちらでは初めまして。
mixiから辿ってきました。

土曜日はお疲れ様でした。
声を掛けていただいて嬉しかったです。
席が離れていてあまりお話できずに残念でしたが、またオフ会でお会いすることもあるやも知れませんね。
これからもよろしくお願いします。

【2006/07/11 22:05】URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

幹事

次回は幹事なんですね
でもパパの会じゃ参加できないわ(笑)
うちの主人も社交的になればいいのにな~
このお店良さそうですよね
駒沢まだ行った事ないから今度行ってみようっと

【2006/07/11 23:45】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]

ありがとうございました♪

土曜日はお疲れ様でしたぁ(^^)
そしてありがとうございました。

あの日、環七ででっかい事故やってたみたいですよ。ちゃんぽんが帰ってくる途中で車が交差点の真ん中で真横になってたって。両側1車線通行になってたみたい。だから環七を避けて当たりだったかも(^m^)

また遊んで下さいねぇ♪

【2006/07/12 00:36】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

書き忘れた(><)

TBさせてくださいねぇ♪

【2006/07/12 00:37】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■leonmamaさん
突然のお声かけ、どうも失礼致しました^^;
mixiも含めて、あちらこちらでお見かけしていたので、勝手に親近感が沸いてしまっておりました^^;
今回は、随分お久しぶりだったと伺っています。
これからも、機会はたくさんあると思いますので、次の機会にゆっくりお話できればと、楽しみにしております!
アウトドアオフの方が、やはりアチコチ自由に動き回りやすいですね(^^)


■ミーコさん
そうなんです。。。初めて大役を仰せつかりました^^;
とは言っても、パパの会というと実は「飲み会」ですから(爆)
今、とても暇な時期に入っているので、何とかこなせそうです!
ミーコさんの旦那さんは、あの位の距離を置いているのが良いんですよ、きっと。
その分、サッカーに情熱を捧げてますもんね(^^)
駒沢、街の雰囲気は「ワンコ天国」でしたよ!!
機会があったら、是非行ってみてください!


■千恵さん
こちらこそ、色々ありがとうございました!
パピー君もちゅらちゃんも、いつも通り元気一杯でエネルギー分けてもらいました(^^)
帰り道、そんな状態だったんですね。。。
さすが、地元民!!
我が家も、あの後サクサクと帰宅して、案外早くに着きました。
やっぱり、足立区と春日部は遠そうでも近いですよね、案外。
こちらこそ、また遊んでください!!

【2006/07/12 02:08】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

先日はお疲れ様でした~って遅いよ!(爆)
トラブル発生だった様で、画像楽しみにしてたのに。。。これだけ?!(爆)
久々に四名様にお会い出来て嬉しかったです♪
その割にはお互いブラブラしちゃってね(笑)
まぁ、生で会えたからいいよね~♪

そうそう、パパの会の幹事頑張って下さいね!
ウチのおとうしゃんは、お仕事ピークで無理みたいですよ(>_<)

【2006/07/12 02:51】URL | 陸ママ #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした~。
ご家族4人でのお揃いTシャツ、とっても似合ってらしたわん♪(^o^)
スキップしていらしたかどうかは、見るの忘れちゃった(笑)。
すぐ後ろにいらしたワリには、あまりお話できなかったから、次回を楽しみにしています~。

あ、幹事さん、がんばってくださいね!
きっとBossも伺うと思いますので~☆

【2006/07/12 16:31】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

土曜日は久々にお会いできて嬉しかったです。
念願の「生Tシャツ」も拝見できましたしぃ~。とっても似合ってらして、「家族愛」を感じました!
今回はあまりお話できなくて残念でしたが、次回は是非!!

【2006/07/12 21:47】URL | むつすけ #-[ 編集]

オフ会お疲れ様でした。
例のお揃いTシャツよかったですよー!
でもじっくり見なかったからもう1度見たいでーす。
次会叉着てきてくださいね。

【2006/07/12 22:52】URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]

久々にお会いできて…

土曜日はお疲れさまでした~ (^_^)/

まだお会いして2回目だと言うのに馴れ馴れしくしてしまい、すいませんでした。

パパ会の幹事、頑張って下さいね。
(当日参加予定ですが、遅れるかも知れません。詳細は後ほど...)

【2006/07/12 23:11】URL | kenken #EBUSheBA[ 編集]

楽しかったですね^^

先日はオフ会楽しかったですねぇ♪
おそろのTシャツ素敵でしたよ。
ホント仲良し家族って感じでした☆
次回はゆっくりお話したいデス。

【2006/07/13 00:20】URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集]

今回は出席できず残念でした(^^;)
おそろいTシャツも生で見たかったし~
次回のパパ会の幹事さんがんばってくださいね!!

【2006/07/13 02:01】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■陸ママさん
先日はお久しぶりでした~!
なんだか、あまりたくさんお話できずに、すみませんm(_ _)m
っというか、写真少なくてすみません^^;
深夜に頑張ってアップしようとしたら、ADSLが臍曲げました。。。
この後の記事で、改めて写真たくさんアップしますね!
そうそう、今日2本目のフイルムも上がってくるので、それも含めて♪

パパの会、パパさんご一緒無理ですか~。。。残念^^;
じぇひ、色々とパパさん側からのエピソードを伺いたかったのに(^^)
よろしくお伝え下さいまし~。


■風太ままさん
先日はどうもありがとうございました~!
毎度のゲーム進行も、風太ままさんならでは!!もう、なくてはならないモノになってきましたね!!
すぐ近くにいても、あまりお話出来ませんでしたが。。。実はフイルムEOSには、ぼっちゃんが一番写ってたりします(^^)
また次回持って行きますので、早く感化されてください(笑)

Bossさんに、是非是非よろしくお伝え下さいまし~。


■むつすけさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。。。って、やっぱり遅いですよね、私(爆)
Tシャツ、私が肥えてしまった事もあって、チト恥ずかしかったんですが、一度披露してしまえば。。。ね(笑)
次回、またご一緒した時に、今度はジックリとラナちゃんと戯れさせて下さい!
そうそう、ダーリンさん、来週ご一緒にいかがでしょう?(^^)


■アプ・ティコママさん
お久しぶりでしたが、ありがとうございました~!
やっぱり皆さん、Tシャツが強烈だったでしょうか。。。^^;
アプ・ティコママさんが、もう一度見たいと仰って頂いたら、このコメントを読んだ奥が何やら張り切りだしました。。。(笑)
次の作にとりかかる様です^^;
○○もおだてりゃ、○に上る。。。とか(爆)
次回もよろしくお願いします~!
来週は、パパさんをお預かり致しますね!!


■kenkenさん
オフでは、色々とありがとうございました~!
いえいえ、こちらこそ例のブツを実物見せて下さって、ありがとうございました!
フイルムEOSにバッチリだと解って、ますますヤル気が出てきております(笑)
もうこうなったら、kenkenさんとお互いに触発しあって、感化され合いましょうか!?
ん~、すぐに資金難になりそう(爆)
パパの会、連絡ありがとうございました!
またメールいたしますね~。


■KAZさん
土曜日はお疲れ様でした~!
Tシャツ、KAZさんの所のと比べちゃうとアレですが。。。^^;
まぁ、あれは我が家オリジナルと言う事で、恥ずかしくても楽しみました(笑)
kenkenさんに新しい道を示していただいたので(笑)、これからついていく事になりそうです。
なので、kenkenさんにも更にはまって頂こうと思います~!
また次回のオフのときは、色々とお話させて下さいね!!


■yukiさん
yukiさん・レナちゃんとも、随分ご無沙汰になっちゃっててすみません^^;
最近、私もアッチとかソッチとかばっかりで、オフの様子をアップするのが遅くなっていて申し訳ないです^^;
しかも、写真が一枚だけだし(爆)
また、近いうちにご一緒させて下さいね!
そうだ!!次回パパの会、要は飲み会なので特別ご招待しましょうか(^^)

【2006/07/13 10:25】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ちょこっとご無沙汰^^;

またまたいっぱいの人&パピちゃんですね~。
こんなたくさん人とわんが集まるオフ会って参加したことないんで一体どれくらいの賑やかさなのか想像も出来ないです。

次回は幹事さんなんですか?
頑張ってくださいね┌(・_・)┘└(・o・)┐

【2006/07/17 08:56】URL | クレージュ #-[ 編集]

■クレージュさん
いつもの通り、パパママ会のオフ会です!
ん~、パピ歴長いクレージュさんにも、本当は是非パパママ会でご一緒したいんだけどな~^^;
想像だけじゃなくて、今度アウトドアオフ会の時にでも、ご一緒しましょうか!!
次回の幹事は、なんとパパさんだけの。。。ここだけの話ですが「飲み会」です。。。ボソッ

【2006/07/19 19:00】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/176-85b79b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でGO!駒沢公園気軽なランチオフ会

今日はパパママのオフ会に行って来ましたぁ&amp;#63899;パパママのオフは3月の光が丘公園のオフ以来。 初めての駒沢です。 お店に行く前に駒沢公園で&amp;#63714; ~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?【2006/07/12 00:38】


