Login

スポンサーサイト



最近の流行りモノ

最近の我が家の子達。
遊びがワンパターン化してきている感じ。。。
新しいおもちゃ、買ってきて無いからなぁ、この所。


と、思っていたら。。。
またもやもなかが勝手に遊び始めました!

最近の彼女の遊びを、ちらっとご紹介♪

こた「へ~、もなかが何かやるん?」
こたろうアップ


もな「アタチ、頑張っちゃうからね!」
もなかアップ


こた「ふ~ん、じゃボクは見てるから~!」
こたろう「へーん!ボクはする事が無いよーだ!」


もな「そうそう、邪魔しちゃ嫌だからね!」
もな「なんと言っても、無防備遊びなんだから。。。」
ん?ナンだって!?

もな「こうやって。。。」
もなかウニウニ①


もな「こうすんのよ!」
もなかウニウニ②


もな「そうするとホラ!こんなに楽しいでしょ?」
これが正統派ウニウニよ~ん♪


う、う~ん。。。どの辺が楽しいのか、おとうしゃんにはイマイチ解らんぞ!^^;

じゃ、楽しかったのを写真に撮っておこう!!
ハイ!一緒にヘラヘラして~(笑)
最後は2人で並んで~!


こんな遊びも、楽しいらしいです(爆)
EOS 5D + EF50mm F1.8
EOS 5D + SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX




ところで、いつも楽しんでいるFlickr。
新しいTOYが出来たらしい!?

新しいのはこれです!こんなtoyが出来たらしいです!
kamonegi_jp. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr
本当は、Explorにも選ばれていれば、その数も入るらしいですが。。。
これはmixiのFlickrコミュニティからの情報です。

どう?そこそこ面白い!?

※明日は、先日ポチしたブツが到着するハズ♪
楽しみに待っていることにしましょう♪♪♪

この記事に対するコメント

うわ~むちゃカワイイ^^
腹みせまくりですねー
一瞬むつごろうさんがこれ見たら「これはですね~~」って解説してくれるんだろうなと声がよぎりました(笑)

僕は35mmは入手済みなのに撮る暇なく、タムロンはカメラ店に届いてるのに取りにいく暇なくです
あ~そうそうPEN-D2一応写るところまではメンテして格安でいかがです?後詳細メールしておきますねー
なんかオークションで売るの嫌だなーと思ってまして実は^^;
愛着あったけど、いたしかたなくなので

【2006/08/04 09:08】URL | やすー #7VgScPWU[ 編集]

可愛い~(>。<)♪
ほんと意味不明の遊びをしますよね^^;)
こたろうクンはやらないんだ・・・
やっぱりもうお兄ちゃんなのかな?

【2006/08/04 11:34】URL | 亜希 #-[ 編集]

我が家も

クネクネ遊びしますよ。
こたクンはやらない??
我が家は皆勝手にクネクネうねうねしてます(^m^)

私な何故かCF買いまくってます
また1G買ってしまった(まぁ旅行用なので良いのですが)
1G2コ買うなら2Gを買っておけば良かったかも・・・
でも2コとも配達記録で送ってもらって5000円以下なので
普通で買うよりカナリ安く手に入ってるんですけどねw

オークションで買うと普通のお店で買うのがバカらしくなってしまいます。
レンズも見てはいるのですが・・・うーん。
コレ!!って決めてない分悩むだけ悩んで終了時間となっています(笑)
EFとかFD(だっけ?)そーゆうのもソモソモわかってないし(^^;)ハハハッ

【2006/08/04 15:19】URL | ももちい@お仕事中 #PR6.u/TU[ 編集]

■やすーさん
むつごろうさんですか~^^;
同じ様な事を、自宅でやっているかもしれません。。。(爆)
カワイイと言って頂けて、ありがとうございます。本人に良く伝えておきます(笑)
メール、頂きました!
やすーさんも忙しそうですね。。。
好きな事をする時間が取れないと、どんどんストレスが溜まりません?
早く、35mmもタムも、活躍させてあげて下さいね!!


■亜希さん
小雪ちゃん達もしませんか?
うちは、こういうのはもなかの専売特許です。。。
こたろうは、さすがに(元)男の子だけあって、ナカナカお腹を見せたがりません。
こちらが転がしてやると、それなりに楽しんでますけどね^^;


■ももちい@お仕事中さん
ももちいさんの家、3匹共クネクネしてたら壮観だろうなぁ。。。(^^)
うちは、もなかは勝手にやりますが、こたろうはやらせないとダメですね。
2頭でウネウネしてくれたら可愛いんだけど(爆)

CF、1GBを2枚というのもアリでしょう!!
私も、最近Kissをお留守番させて、5Dで1GB2枚体制でお出かけしますもん。
それにしても、オークションのはまり方が、私と似ていて面白すぎです(笑)

レンズですね。。。基本的にCanon純正のレンズはEFかEF-S以外はダメです。
FDやFLというのは、マニュアル時代(A-1やAE-1など)のレンズなので、マウントからして違います。
同じEFでも、設計の新しい・古いがありますが、ここが参考になりますよ!
http://web.canon.jp/Camera-muse/index.html
問題は、タムロンとシグマの少し古いタイプですね。。。
ウェブではもう紹介されていないし、判断迷うでしょうね。
いざという時は、携帯に電話下さい(笑)

【2006/08/04 17:13】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

おなか、おなか~~!!!!!
ナデナデせずにはいられないおなかですね!!!
それにしてもワンコの遊びって、見てて笑っちゃいますよね~。
小次郎の今のお気に入りは、お茶が入っていた袋。
安上がりな男だ(笑)

【2006/08/04 20:55】URL | まり #-[ 編集]

そうだな。。。「こうすんのよ!」の一番左のもなちゃんが良いかな。
足の伸び具合といい、身体の曲げ具合といい申し分ないウネウネ娘です(爆)

【2006/08/04 23:54】URL | 陸ママ #-[ 編集]

もなちゃん可愛い(^m^)

パピちゅらもたまにこれやるよv-411
もなちゃんの「マイブーム」なんだね(^^)

次は何をポチしたの~??

【2006/08/05 00:42】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■まりさん
撫でたくなりますよね~!
でも、いざ近づこうとして動くと、ササっと辞めちゃうんです^^;
なので、撫でたい時は、抱っこの体制から無理やり寝転がらせてナデナデします!
本人は、それはそれで楽しいらしいですよ(笑)
コジ様のお気に入りのお茶袋。。。一体どうやって遊ぶのか見てみたい(^^)


■陸ママさん
お、さすがに一番キツく曲がっているのを選んでくれましたね!!
もなかに言い聞かせておきます!
もっと曲げた方が良いらしいぞ!って(^^)
最近、突然始めるんですよ。。。ヒャウヒャウ言いながら(笑)


■千恵さん
元々、パピー君のお家芸だもんね、これって^^;
もなかもとうとう習得したようです(笑)
ひとしきりやったら、突然やめて立ち去る所なんか、パピー君と同じ。。。
ポチッについては、お次の記事でお披露目です~♪

【2006/08/05 01:04】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/183-00d91b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

