Login

スポンサーサイト



新しくなった我が家の様子!

前回の、かるびをお迎えした記事には、本当にたくさんのコメントを頂きました。。。
おとうしゃん、感激です!!
って、私が感激したって誰も喜びませんね(爆)


その後と言えば、何しろ仕事が始まってからというもの忙しく、仕事が終わると。。。
かるびを加えた3パピのお世話に夢中でして、更新がずっとおざなりに^^;
やっと意を決して更新いたします(^^)
今回の記事は、写真の整理が全く付いて行けない状態なので、これもたくさん撮った中から動画集をお披露目します。
動くかるびと、母親気取りのもなか、それにやっぱりビビリーのこたろうの様子を見てやって下さると、とても嬉しいです♪

それでは一発目、かるびが我が家にやって来て、翌日の朝の様子。
初めて我が家の部屋に出たときの様子です!


ハッキリ言って、欽ちゃん走りっぽく。。。(笑)

そしてお次は、我が家に来てからカリカリフードしか食べないかるび。
遊びながらですが、こんな風に楽しんで食べてます。
1日、カリカリだけで30gくらい食べますよ~(^^)


お店では、サイエンスダイエットプロだった様ですが、もう飽き飽きしているらしく「フンッ!」という感じで食べません(笑)
小さい頃の、こたろうと全く一緒。
今は、ニュートロのチキン小粒をあげてます。

そして、家族になって3日目になると、もう我がもの顔になりました。
おもちゃはぜ~んぶ、アタチのもの♪


小さいおもちゃは、基本的に大好きです。
我が家の一員らしく、鳴り物はとっても得意!!
そのうち、合奏が3頭で。。。な事になりそうです(笑)

そして、こたろうともなかの接し方。
まず特筆モノなのは、もなか!!
まるで母親の様な接し方をします。
母性本能強かったのかも。。。
本当に、良く面倒を見てくれて、しかもこたろうからも守ってくれます(笑)
当のこたろうは。。。やっぱりビビリー。
どう接していいか、イマイチ解らず(笑)



なので、かるびは「もなかお姉ちゃん、大好き♪」
プロレスだって、こんなに手加減しながら相手してくれます。
かるびの方は。。。勝った気でいる!?



イッチョマエに、もうロープの引っ張りっこだってこなしますよ~!


このチッコイ体の、どこにこんな根性が!?

そして、かるびがやって来てから6日目。
恐る恐る接する事しか出来なかったこたろうが、やっと彼流の接し方で遊べるようになりました!
名付けて。。。ヒットアンドアウェィ(爆)
そう、チョンッと触れて、ダァーーっと逃げる。
気になるかるびは、吠えながら追いかける。。。
ちょうど、一年前にもなかとの間で見た光景。
こたろう。。。お前、変わってないねぇ。。。(^^)



と、まぁこんな感じで過ごした一週間でした!
当初心配していたよりも、本当に馴染むのが早くてビックリ&大助かり。
この分なら、3頭の仲を心配する必要も無いみたい。

さて、あとはおとうしゃんが写真の整理をしなくては(爆)




ところで、今日病院へ行って来ました。
もなかの外耳炎の経過観察と、かるびの二回目のワクチン接種。
もなかの方は、とても順調。
頂いているお薬がなくなり次第、治療も終われそうな感じです。
かるびも、午前中に予防接種が終わって、夜まで安静にしてくれました!
本日の体重、800g!
この6日間で、30gの増加です。順調~♪




さて、最後になりましたが、実はかるびのお迎えでワサワサしていて、記事にするのも遅れてしまいましたが。。。
先日の17日木曜日で、もなかはめでたく「家族一周年」を迎える事ができました。
我が家に来た時から、とってもハイパーでどんな子になるか心配な時もありましたが、大きな病気一つせず、今では突然やってきた妹の面倒を良く見る、出来たお姉ちゃんに成長してくれました!!
こたろうのワンコ嫌いも随分克服させてくれて、本当にもなかは功労犬です!
当日は、ササミ巻きガムとササミ巻きイモでお祝いしました(^^)
食いしん坊のもなかには、とてもお似合いのプレゼントでした~♪

この記事に対するコメント

遅くなりましたが
かるびちゃんほんとに可愛いですね~♪
育て上手なかもねぎさんとなおぴーさんなら3パピだって楽勝ですよん。
こたちゃんももなちゃんも本当にイイ子ですもんね。

で、ホント、もなちゃんまだ1歳になのに(ウチの子記念日おめでとう☆)、しかも産んだ訳ではないのにコレはまさに母親の遊び方です!
遊び方がとっても上手。
かるびちゃん、素敵なおうちの子になって優しいママも出来て、幸せものだね~☆

【2006/08/20 06:43】URL | MIKU #rZ5Dsd/2[ 編集]

第二段UP待ってましたぁ~!!
かるびちゃん軽快な動きしますねぇー。
まるでどこかのショップで走り回ってるワンコみたいでした。
でも3匹共いい味出してますよねー。
特にもなかちゃん!
完全に「母」でしたよぉーー。
変わるものなんですねぇ・・・。
こたろうくんはもなかちゃんが取られる感じなんでしょう、完全にジェラシーメラメラですよねっv-10
また3匹のドタバタ劇待ってまーす!!
しかし動画がこんなに一杯で取り込むのにえらい時間がかかっのたでは?!

【2006/08/20 07:43】URL | Tomomi #-[ 編集]

もなかちゃん一周年おめでとうございます。
かるびちゃんの姉として頑張ってますね、やっぱり母性本能なのかな?
こたちゃんの接し方も面白いなぁ。
2パピ&2人みんなで子育てって感じですね。
これからもblog-upが楽しみです。

【2006/08/20 10:05】URL | vivipapa #-[ 編集]

子パピの動き(^m^)可愛いv-238
しかしかるびちゃん、カリカリ上手に食べてるね。ちゅらは4ヶ月くらいまでカリカリが食べれなかったんだよ。

もなちゃん、ほんと上手にかるちゃんと遊んでるね♪それとピュンと逃げるこた君が、「らしくて」可愛い(^^)かるちゃん、もうこた君には勝ったと思ってる感じだねぇ(笑)
なんか程度の違いはあれ、パピーとちゅらの初めの頃を思い出すなぁ。

出だし好調の3頭さん。これから楽しみだねぇ(^^)

もなちゃん、1周年おめでとう☆

【2006/08/20 11:28】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

爆笑!<ヒットアンドアウェイ

もなかちゃんが かるびちゃんと遊んでる姿(プロレス)
メロディとカノンのプロレスもどきと同じ感じですねぇ~^^

ん~、、かわいいねぇ~^-^>かるびちゃん
すでに、ハイパーさ炸裂状態なのかな?かるびちゃんは。
そのハイパーさをカノンにも分けてほしいくらいです^^;

【2006/08/20 11:40】URL | ぽち #-[ 編集]

ちっちゃーい!!!
かるびちゃん、ちっちゃーい!!!
何て可愛いんだろう~、やっぱり子犬は犯罪的に可愛いですね~~。
もちろん、お兄ちゃん、お姉ちゃんも可愛いですよ!
二人の遊び方を見ていると、頬が緩んじゃう…!
みんな仲良しになれそうで、本当に良かったですね!!

【2006/08/20 13:58】URL | まり #-[ 編集]

待ってましたぁ~♪

早くもかるちゃんが馴染んでいますねぇ。
そしてもなちゃんのお姉さんぶりにびっくりです。
女の子っていいですね!
こたくん…そのビビリ方はウチでも
見かけるから頑張れ!
でも3頭ともとても楽しそう。
カリカリフードを食べて大きくなるのだよ!
(ちっちゃめでね!)
喜助は未だにカリカリをあげると早食いの所為で喉に詰まりそうなので
適度にふやかしなんですよ…。

そしてもなかちゃん1周年おめでとう!
夜一もスルーしちゃったけど14日でお迎え1周年でした。

昨日とうとう決めてきましたよ!
かもねぎさん!
来月上旬にお迎えできそうです(笑)

【2006/08/20 14:46】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

いいなぁ♪

子犬見ちゃうと、うちももう一匹とか思っちゃいますね・・・。

でも、我慢、我慢!はぁ~欲しい・・・白茶の子・・・

さすがに5頭はきついでしょうね・・・。年齢も近いし。あと5年待ちます。

長いなぁ・・・(T_T)

【2006/08/20 17:01】URL | 蓮華 #OaNbtvYE[ 編集]

もなかちゃん、1周年だったんですねー^^
これからはお姉ちゃん頑張ってね!
かるびちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
すっごく動きがいいですよね~。
こたろう君もびびりーだったのかぁ。
ジャンもほんっっとに犬が苦手で・・・。
すっごい甘えっ子だし、2匹目お迎えしたらうまくいきますかね?
ジャンにできるだけストレスを与えたくない~って考え続けて踏み切れません>_<

【2006/08/20 20:19】URL | #oWMM.ioY[ 編集]

もなかちゃん、1周年おめでとうございます。可愛いですねっ!!僕も犬飼いたいです。

【2006/08/20 21:07】URL | makoto #-[ 編集]

めっちゃ楽しそう!

きましたね~!かるびちゃんですか~(^-^) とっても元気になれそうなお名前。前回のムービーでは、ちょっとおとなしめかな?と思いましたが、今回のムービーでは、かなりの元気印にビックリ!正に、ヒットアンドアウェイの遊びは、とっても楽しそう!まだ高い所には上れない時期ならではの遊びですよね。ほんと馴染むのが早くてビックリです。これにしっかり者のもなかちゃんが、どう絡んでくるのかが、また楽しみですね~=^-^=うふっ♪

【2006/08/20 21:51】URL | micko #c1ZlZbwY[ 編集]

可愛い

やっぱり子パピは可愛いですね
モナカちゃんしっかりお姉さん?
お母さん?してくれてエライですね
遊んでるのも楽しそうです
男の子のがやっぱりビビリなのかな~?
そのうち3頭で追いかけっこや
オモチャの奪い合いをしだしますよ
コタロウ君、一番上になれるかな?
プッチはルナにも負けてます(;´▽`A``。。。

【2006/08/20 22:16】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]

堪能させていただきました

かるびちゃんの動きが、、、やっぱり赤ちゃんですよねぇ(しみじみ)
あ~、いいなぁ・・・(>_<)

そして、もなかちゃん、本当に遊んであげるのが上手ですね!
手加減してるのがよくわかって、いいお姉さんしてるなぁって思いました。

こたろうくん、、、びくびくしてる感じの後姿が笑えました(笑)


やっぱり動画いいですねー。
うちも、ジッパーを迎えたときに、もっと動画を撮っておけばよかったぁと今更ながら後悔です(T_T)

【2006/08/20 22:22】URL | ゆみ #-[ 編集]

プチ

こんばんわ!

今日、パピヨンファンを購入して、コタ君もなちゃんパパさんママさんを久しぶりに拝見して、元気そうだな~なんて感激してました。
そうしたら、もっと感激してしまいましたよ~!!!カルビちゃんが仲間入りしたのですね。元気のいい子ですね。もなちゃんの母性本能にも感心しちゃいました!
こたくんのビビリにも大笑いしちゃったわ。
今度はカルビちゃんにもあえるのをたのしみにしてま~す!

【2006/08/20 22:30】URL | ハートママ #-[ 編集]

■MIKUさん
コメント、ありがとうございます!
我が家が育て上手かどうかは別として(爆)、今回の増員については、こたろうともなかの受け入れの姿勢がありがたいです!
この子達が受け入れてくれないと、人間のエゴになっちゃいますもんね^^;
MIKUさんのお宅も、そろそろもう1頭。。。なんて(^^)
そうなったら、運動会が大変な事になっちゃいますね。。。
もなかは避妊してしまったので、もう母親になる事はありませんが、こういうのを見ていると。。。。ちょっと複雑です^^;


■Tomomiさん
アップがオソオソですみません。。。^^;
まだまだ写真の整理が終わりません。。。なのに、どんどん新しいのが量産されていきます(爆)
かるびの走り回るの、何だか見ているとウサギみたいですよ!
タターーーッではなくて、ピョンコピョンコ!って感じなので、まさに子犬です(^^)
もなかは、はじめから全然違和感無く溶け込んでくれて、とても世話焼きだと判明しました!
遊ぶ時間は、もなかにお任せ♪って感じです。
動画の方は、小さいサイズにしてあるので、それ程時間はかかりませんでした。
アップも、光にしてから早くなったので大助かりです(^^)


■vivipapaさん
こたろうともなか、全然接し方が違っていて面白いですよね!
とは言っても、こたろうの場合はもなかが来た時とあまり変わらないんですけどね^^;
それでも、今日辺りはこたろうとの遊びもバージョンアップしましたし、まさに日々成長しております(^^)
ごはん、ガンガン食べるようになったので、もしかしたら思ったより大きくなるかもしれません。。。^^;


■千恵さん
つい先日、ちゅらちゃんがこんな動きをしていたというのに、もうすぐ一歳なんですよね!
そんなちゅらちゃんは、カリカリ食べるのが大変だったんですね~。。。
かるびは、何故かふやかしたフードは全然食べてくれません。カリカリを噛み砕いて食べる事が楽しくて仕方ないみたいですし、ウンPがとても良い状態なのでこのままで行こうと思ってます。
千恵さんは部屋の雰囲気知ってるから、大体どんな調子か解るでしょ!?
今日は、この動画よりも更にパワーアップしています(笑)
また頑張ってアップするので、その時は見てやって下さいね~!


■ぽちさん
メロディちゃんとカノンちゃんのプロレスも、こんな感じなのですね。
こたろうともなかでやると、普段からもっと本気モードでやってるので、ちょっと新鮮です!
カノンちゃん、あのままお淑やかな女の子なんですね~!
かるびも、最初はそういう印象だったのですが、日に日にパワーアップしてます。。。
なんと言っても、性格が。。。「強気で諦めが悪い」という性格している様です(笑)


■まりさん
うちも、小次郎君と会ったときは「ちっちゃ~い!」と感動したものでしたが、かるびもまたちっちゃいでしょ?
犯罪的だなんて。。。そのとおり(笑)
とりあえず、受け入れ姿勢もバッチリだった様なので、まずは一安心しています(^^)
そのうち、またあのお店でお会いできると思いますので、その時にはスリスリしてやって下さいませ♪
そういえば、私もアレ以来小次郎君に会ってないです~。。。


■蜜蜂さん
やったぁ!!まずは決めてこられたとの事に反応してしまいます♪
来月上旬かぁ。。。待ちきれるなんて、尊敬です!
うちは、全然待ちきれなくてご覧の通りですから(爆)
ん~、本当に蜜蜂家と我が家は、何から何までやる事が似てますね!!
ところで。。。男の子?女の子!?
半月後が楽しみです~!

かるびの方は、こたろうともなかにも受け入れしてもらえたので、今毎日がどんどん楽しくなってきています。
出来るだけアップしますので、半月後の予告と思って楽しんでやって下さいね(^^)

【2006/08/20 22:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

かるびちゃんかわいい~!!!
やっぱり子犬は何してもかわいいなぁ~♪
家はもう脱子犬だから、懐かしい感じです^m^
ヒットアンドアウェイ、家でも毎日見ますね~(笑)
空がテンかブンの足をカプっとしてからダッシュなんですよ~!
それが遊びの合図みたいです(笑)
もなちゃん、すっかりお姉さんでうらやましい!
モコは意地悪おばさんなので^^;
かるびちゃん、どれくらいになるんでしょうね~?
小さい内に会いたいわ~♪

もなちゃん、1周年おめでと☆

【2006/08/21 02:00】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

かるちゃんの成長が順調でなにより(^^)
こたくんともなちゃんにつられて食欲もふえたのでしょうか(笑)
「大・中・小の大」とか「大・中・中の小」とかなるかも(^m^)
もなちゃんやさしいですね~!!
もなちゃんとこたくんに任せておけば安心ですねっ(笑)

【2006/08/21 07:55】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

もなかちゃん1周年おめでとうございます♪^^
我が家はお迎えの正確な日にちを覚えていないので(爆)
世の中のわんこにはそういうお祝いもある事は内緒にしています(笑)
で!3パピめとうとう来たんですね~!^^
かるびちゃん♪やさしいおにいちゃんとおねえちゃんがいるから
きっとフレンドリーな良い子に育ちますね^^
横顔がピヨの小さい時にも少し似てるとか言っちゃって良いですか(どきどき)マユゲと口周りの黒い模様が…♪
それにしてもかるびちゃんちっちゃいんですね~
チャミは60日で830gあったけど2歳半でようやく2キロだし…
女の子だからもっと小さくなるのでは^^
大中小のモデル笑顔揃い踏みが楽しみです♪

【2006/08/21 12:35】URL | iori #mQop/nM.[ 編集]

■蓮華さん
蓮華さん、既に4頭が一緒に暮らしているので、私なんかから見たら凄すぎですよ!
将来の考えもありますもんね!
それが成就したら、もう1頭どころじゃなくなっちゃいますもんね(^^)
ひょっとして、あと5年というのが夢の目標時期!?
それはそれで、とっても楽しみですね~♪


■葵さん
きっと、ジャン君とこたろうは、ワンコ苦手って所は似てるんですよ!
もなかをお迎えした時なんか「な、何でそこに犬がいるんだ~?」状態が、3日は続きましたから(^^)
ただ、うちの場合はこたろう6ヶ月の時に、ワンコに慣れて欲しいと思ってもなかをお迎えしてしまったんですが、色んな考え方があるみたいですよ。
一歳を超えてからがいいとか、早ければ早いほど良いとか。
うちは後者を採ったのですが、新しい子が攻撃的でなければ案外大丈夫なもんだと思いますけどどうなんでしょう。。。!?
1つ思うのは、ワンコが苦手な子を絶対克服しなくちゃいけないものでも無いかな。。。と思うことです。
こたろうも、もなかを迎えずに一歳超えていたら、もしかしたら1頭のままだったかも^^;
色々考えてみて下さいね~♪
もなかのお祝い、ありがとうございます~!


■makotoさん
コメント、ありがとうございます!
ワンコは被写体としても面白いですよ!!
ただ、一緒に暮らしていると1年でLレンズ数本買える費用がかかるのを覚悟しなくちゃいけませんが(^^)

【2006/08/21 19:47】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

可愛い♪

こたろうくんももなかちゃんもかるびちゃんも可愛いすぎるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この運動会は見ているだけでニマニマしちゃいますねd(^ー゚*)ネッ

【2006/08/22 02:17】URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]

■mickoさん
この子、何だか日に日に元気印になって行きます。。。
今回で子パピは3頭目ですが、当初の一週間でコレほど変わった子は始めてかも^^;
こたろう&もなか&かるびの関係は、何だか毎回違うんですよね。。。
もなかがとても良く面倒を見たかと思うと、次の回はブルーになっていたり、かるびも「お姉ちゃん好き好き♪光線」を出していたかと思うと、その次には「お兄ちゃん、愛してる~」なんてなってます(笑)
このオチビが、ソファーに上がれるようになった時が、本当の関係が解りそうですね(^^)


■ミーコさん
もなかは、大分かるびを弄り回すのに納得した様です(^^)
今日辺りは、やっとこたろうが遊んであげる余裕が出てきたらしく、一緒にいる時間が増えました!
が、優しくプロレスするんじゃなくて、寸止めカプカプなんですよ(笑)
まだまだ子パピなのに、もうカピカピになってます(^^;
うちのこたろうも、根はプッチ君と似ているのかもしれませんね~!
ビビリーで、でも興味アリアリで。。。
見ていると、とても面白いです(笑)


■ゆみさん
かるびの動き、ピョンピョンとウサギの様ですよね!
でも、飛ぶ高さは日増しに高くなってきてます(^^)
何かをカミカミしていても、視界にもなかが入るとダッシュで飛んでいく位に、もなかの事が大好きなんですが、もなかの方は段々食傷気味の様です^^;
その分、最近ではこたろうが頑張ってますので、何だか役割分担の様になっています。。。
動画、本当に写真じゃ伝わらない動きや声が残りますよね。
うちも、こたろうが一番少なくて、もなかはガンガン撮った気でいてもやっぱり今ひとつ少な目。。。
今回は、不足が無いようにバリバリ撮りまくります♪


■ハートママさん
いやぁ、何だかでっかく出ちゃってましたね~^^;
このブログに遊びに来ている方だったら、もしかしたら一度も会ってなくても解ってしまいそうです(爆)
本の取材の時もそうですが、洋服から何から全てかるび無しで考えていましたので、これから色々と買い増ししなくちゃです(^^)
かるびは、なりは小さくても、元気が「ギュッ」と詰まっている感じなので、今後の成長が楽しみです!!


■makiさん
テンちゃんブンちゃんの方が、ちょっとだけお兄さんですよね、かるびより。
もう数ヶ月もすると、かるびもそこそこなレディに成長できるといいんですが。
それにしても、モコちゃんが意地悪おばさんだったなんて、全然知りませんでしたよ~!
全然そんな風には見えませんけどね~。
かるびは、予想に反して結構食べるようになってきました。
この分だと、モコちゃんを越すかな?ひょっとして!
今週以降、段々地上に下ろすべく社会化の練習中です。
近々、遊んでやって下さいね♪


■yukiさん
何だか、来た当日の食欲不振がウソの様です(^^)
こたろうは、実は今食傷気味で贅沢病にかかっているので、カリカリを「ふん!」な気分なので、あまり食べません。
兄や姉に関係なく、本人は食べる事が楽しいみたいです~!
この分で行くと、中の小くらいにはなりますかね!?(笑)
人間の子と一緒で、兄弟に揉まれて大きくなると、色々と上の子に教えてもらえて特ですよね(^^)


■ioriさん
ありがとうございます!
実は、もなかが去年の同じ様なタイミングだったので、今年はかるびのお迎えでバタバタしちゃいましたが、来年は自宅で合同のお祝いです(^^)
お迎えの正確な日付、私もブログの過去記事を遡ったりして確認です(爆)
かるび、そう言えばピヨちゃんにも似てますね~♪
この子、あちらこちらのパピちゃんに似てると言って貰えて、相当な幸せモノです!!
右と左の模様が、若干違っているのがお得な所以でしょうか。。。(^^)
今はとても小さな子ですが、最近の食欲はハンパじゃありません。
思ったより大きくて「中の小」になるかもしれません(yukiさん談)
あ、でも骨格がメチャクチャ小さいから、やっぱり小の小かも(笑)


■山ママさん
とっかえひっかえ、追いかけっこしているんですよ、今日あたり。。。(笑)
日に日に体力も付いてきたみたいで、部屋中走り回るのが楽しくて仕方ないみたいです^^;
動画、後で見返すと自分でもニマニマしちゃいます。
写真だけじゃなくて、やっぱり子パピのうちは動画が楽しいですね!

【2006/08/22 02:31】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こちらにコメントさせていただくのは初めてですが・・・
かわいいですね、かるびちゃん。
成長ぶりが楽しみです。

そしてもなかちゃんの一周年もおめでとうございます。

またお邪魔しますね。

【2006/08/22 11:33】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]

新参者が強いってかもねぎ家のスタルかしら?(爆)
かるちゃんの、成長が楽しみな様な怖い様な。。。(爆X2)

もなちゃんは、素晴らしい~

【2006/08/22 12:24】URL | 陸ママ #-[ 編集]

かわいいですね!

動画で記録するのもいいですね!

ワンちゃんの画像を見ていたら、うちのワン達がパソコン画面に釘付けになりました。(笑)

【2006/08/22 22:30】URL | ラブレト #-[ 編集]

やっと見た~

あらあら、まーまー、かわいいこと~~♪
かるびちゃん、全然動じないいいコですね~。
風太なんて、来てしばらくは抜き足差し足で歩いてましたもん(笑)。
ちっこくても性格って出るもんだ!
もなかちゃんとこんな風に仲良になれたなんて、最高じゃないですか~。
それに比べてこた兄さんは・・・オモシロ過ぎる!(^O^)
いい家族が増えましたね♪

もなかちゃんの家族記念日もおめでとう!

【2006/08/22 22:37】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

もなちゃんは本当にお母さんみたい!
ってゆーか、もなちゃん、おチビのかるちゃんに比べるとやっぱデカっ!
・・・あっ。失礼。レディなのに(笑)
こたくん、ソファへ逃げる姿は見たことある~。

【2006/08/23 00:10】URL | いちご #MYugtcFc[ 編集]

■ビラーゴさん
いらっしゃいませ~!
ビラーゴさんの事は、バイク好きの私の事ですから、バッチリ覚えています!
今、私自身が皆さんの所を巡回させて頂くのが上手に出来ていないのですが、私も今後お邪魔させて頂きますね!!
アトラ君とルナちゃん、どちらもトライで親しみ沸きます♪
もなかのお祝いも、ありがとうございます~!!


■陸ママさん
我が家の場合、新参者が強いというより、古い者が弱いだけ。。。という気が(爆)
ただ、もなかの時もそうでしたが、特にかるびは「お店」「初日」「2日目以降」が、全然違う子です。
どこかで入れ替わったでしょうか!?(^^)
もなか、何だか最近特に可愛くって♪
自慢の娘っ子です!


■ラブレトさん
ラブちゃん達、反応してましたか!?
パピちゃん繋がりの方々では、結構動画が流行っているんですよ!
今のデジカメは、こういう撮りかたも手軽に出来て、とっても便利ですよね~!
ラブちゃん達で動画を撮ったら。。。さぞかし迫力満点でしょうね(^^)


■風太ままさん
風太君も、箱入り息子だったんですね!
うちもこたろうの時はそうでした。。。
3人目となると人間も一緒で、育てる方もちょっとの事は気にしなくなるみたいです(^^)
でも、やっぱりこの位のうちにワンコがいる生活に慣れてもらうのって、とても環境としては良いですよね!
うちの子としては、こたろうにこそこういう環境を用意してあげたかったなぁ。。。なんて思います(^^)
結果、こた兄さんはこんな感じに育ちました(爆)
もなかのお祝い、ありがとうございます~!


■いちごさん
普段、こたろうともなかだけのブログだった頃は、比較対象がこたろうなので小さく見えたでしょ、もなかも(^^)
でも、実は4.3kgの中(大?)パピですから、彼女は(爆)
特に、かるびもチビスケなので、差が歴然!
こういう対比も面白いもんです♪
こたろうがソファに逃げるのは。。。毎度の事ですから(笑)

【2006/08/23 02:01】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/191-80383f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

