Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20代のナツメロでカラオケ♪

毎度のごとく、私が一番最後のアップになってしまったようですが(爆)
3連休の初日の土曜日、「ナツメロでカラオケ♪」と題して、20歳以上のナツメロ大好き世代が集まって、新宿のバンタイさんへ行ってきました!


今回お誘い頂いたのは。。。
風太ままさん&BOSSさんyukiさん陸ママさん&おとうしゃん、そして釣りを中止して参加されていた、むつすけさん&ラナパパさん!!
皆さんのブログは、私の様に遅め更新ではないので、もうとっくに楽しい様子がアップされてます^^;

さて、最初のタイ料理は。。。
ビルの外側は怪しい雰囲気の漂う建物。
が、お店のあるフロアーは、異国情緒タップリ♪
バンタイ入り口

実は、私達夫婦は「タイ料理」って初めてで、かなりの期待で行きました♪
もう、お皿見ただけでワクワク♪♪
バンタイお皿

さてさて、この後はたくさんの料理とビールで、前哨戦開始~!
乾杯!

陸ママさんとおとうしゃんは、どうも香りとココナッツミルクが苦手の様で、ご苦労されてましたね。。。
その分は、私のお腹の中へ。。。(爆)
香りの強めな料理で、さっぱりしていていけてました~♪
うちは結構ハーブとか摂ってるので、こういうのは大丈夫みたいですね。

それでは、お料理の一例を。。。
名前はわからないので聞かないで(爆)
青物

揚げ春巻き

生春巻き

揚げ物と焼き物(^^)

青パパイヤのサラダ

カニのココナッツ何とか

いやぁ、美味しく頂きました♪
こんな感じだったら、タイ料理もレパートリーに入っちゃいますね(^^)

さて、お腹も一杯になったら、今度は○○年代の懐かしのカラオケ大会♪
思い思いのグラスで乾杯したら、あとは大体こんな感じ(^^)
乾杯

yukiさん歌

むつすけさん夫婦

風太君夫婦

奥は十八番を!

yukiさん、更に歌!

陸家、夫の熱唱に!

妻は踊り。。。

夫婦見つめ合って。。。

夫婦ラブラブ♪

むつすけさん夫婦 歌う夫と撮る妻

途中誘惑の疑惑があったり(^^)

でもやっぱり、こちら夫婦もラブラブ

風太君夫婦(歌と踊り)

風太君夫婦 妻は歌、夫は「帰ります~」

風太君のご飯を作るため、父は早めに風太君の許へ。。。
若い娘三人衆。。。

全員で踊り♪

yukiさん、そして更に歌!!

奥もごきげん♪

風太ままさんとyukiさん

ダイジェストで写真ばっかりですんません(爆)
でも、楽しい雰囲気はこの方が解り易いでしょ!?
こたろう達が待っているので、少し早めに帰ろうか?なんて話していたのも束の間。。。^^;
しっかいりいつもの時間まで参加してしまいました^^;

帰り道、なにやらゴニョゴニョと相談中。。。
帰り道、三人で怪しい密談にいそしみ。。。

と思ったら、ラブラブ比べの相談でした!!
最後までラブラブな夫婦と

ラブラブの見本の様なお二人と。。。
実は恥ずかしがりやな夫婦(^^)

とってもシャイなお二人♪

皆さん、とっても楽しい一日になりました!
またこういう機会を作って、一緒に遊んでやって下さいまし~♪

ところでこの日の夜遅く、我が家に恐る恐る帰ってみると。。。?

案の定、かるびはウンPまみれ(爆)
帰って早々に、ウンPの処理をする事になろうとは。。。実は想定の範囲内でした(爆)
それでも「遊んで遊んで!」とまとわり付く3頭とじゃれあってから、随分遅くなって布団に入りました。。。

年に数回、ワン無しで新宿辺りというのは楽しいですね♪
また、こういう機会は是非とも参加しなくちゃですね(^^)

この記事に対するコメント

すっごく楽しい雰囲気ビシバシ伝わってきました♪いいなぁ~そういうワン抜きのお付き合いもできる仲間って大切ですよね。

かもねぎさんのコメントのひとつひとつが写真とマッチしていて、久しぶりに声を出して爆笑してしまいました。
朝からありがとーございますっ!

【2006/09/19 08:31】URL | Tomomi #-[ 編集]

ここでも私のイメージが・・・(T_T)
でも楽しかったよね
我々の青春時代はいい曲がいっぱい(笑)
まだ持ち歌あります!!
なので次回もよろしく(^_-)

【2006/09/19 09:03】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

大爆笑!

きゃぁ~絶対お嫁に行けなくなる~(>_<)
これじゃ、おバカバレバレ~(爆)

先日は、お疲れ様でした!
見ての通り、大変楽しゅうございましたぁ~(笑)
あのカラオケのお店で一番騒いでいたグループだったでしょうね!
そうそう、歌も一番古かったりして~(爆)

楽しんで帰宅したら、かるちゃんは予想通りまみれてましたか!\(~o~)/でも、パクチーより良いニオイかも~(笑)
そういう事もあって、3パピお留守番させてご心配でしょうけど又是非集合しましょうね♪

【2006/09/19 09:37】URL | 陸ママ #-[ 編集]

はじめましてっ♪

パピヨンの小太郎とゆずの母、かぐらです。
同じお名前のパピヨンちゃん・・・と言うことで、何ヶ月も読み逃げさせていただいてましたっ(←ゴメンナサイ)
同じ名前のパピヨン・・・ということで、他人(犬?)の気がしない・・・というか、なんとなぁく似ている気がしましてぇ・・・。
パパ・ママ会(?)の皆様方もとても仲が宜しくて(うっ!羨ましいです。)なかなか書き込み出来ませんでしたぁ♪
これからも、お邪魔させていただきますので、宜しくお願い致しまぁす。

【2006/09/19 14:32】URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]

すごかった・・・とは聞いてましたが(^^)

ほんとーにすごかったんですね★
翌日このメンバーの数名にあったのですが、こんなに大騒ぎ&たくさん飲んでたにもかかわらず、お元気でしたよ(^^; で、そのとき皆さんのお話たくさん聞きました~弾けてたとは聞いたけど、かもねぎさんの写真を見ておおいに納得(笑)
楽しい夜でよかったですね★3パピちゃんはお留守番偉かったですね★

【2006/09/19 20:46】URL | ハッピーサマー #-[ 編集]

トイレの躾~~

かもねぎさん!犬なしオフも盛り上がったみたいでいいですね~。大阪はさびしいです~。
ところで、家ににごおが来てからというもの、一番悩んでいるのがトイレなのです。2ヶ月の子犬にどうやってトイレを教えるんだか。。。寝床におしっこしてしまう子なのです。かるびちゃんは寝床にしないんでしょうか?お忙しいとは思いますが、アドバイス頂けると嬉しいです、いつも質問ばかりですみません~。ついつい、情報求めてネットをさまよってしまいます。トイレ問題は切実です。。。

【2006/09/20 01:55】URL | yasuko #uUXI4AD.[ 編集]

■コメント頂いた皆様
今、遅れまくっているブログの更新をせねば!!
と、頑張って記事をアップした結果、もうこんな時間になってしまいました。。。^^;
RESは、明日また改めて書かせていただきます~m(_ _)m

【2006/09/20 03:06】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

先日はお疲れ様でした~!
滑り込み参加してホントに良かったです(笑)楽しかった~!
たまにはワン抜きの集いも良いですね。
またぜひご一緒して下さい♪
それにしても、かもねぎさんの画像はすっごくキレイに撮れてますよねぇ~
私は未だイチデジ難民です!(爆)

【2006/09/20 21:08】URL | むつすけ #-[ 編集]

かもねぎさ~ん
お忙しいのに、風太にコメントありがとうございました♪^^

さて、先日は大変お疲れ様でしたーー!
ご一緒できて本当に楽しかったです♪
しかし、↑のダイジェストを見ると、私ってBossを追い返したみたい・・・(笑)。
奥様のショットがとっても活き活きしてて、素敵だわぁぁ!
ぜ~ひ、これからも、こうやって(笑)遊びましょうねぇ。
パピちゃん達のお世話に、カメラに、オークションに、地域コミュに、パピなしのお遊びに・・・。
かもねぎさん、お仕事するヒマないね~!(笑)

【2006/09/21 10:51】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

■お返事遅くなりました!

■Tomomiさん
何をおっしゃいますか。。。(^^)
Tomomiさんの方こそ、いつも素晴らしい友人方に囲まれて、とても楽しそうな様子を拝見してますよ!
でも、ワンコつながりで始まったお付き合いも、こうやって飼い主だけで集まっても楽しめるようになれば素晴らしい事ですよね(^^)
このブログの記事は、陸ママさんや風太ままさん、むつすけさんの真似っこです(爆)
でも、撮った人によって見え方が違うのも、また楽し。。。です^^;


■yukiさん
yukiさん、この日はお疲れ様でした!
弾けるだけ弾けましたね!
イメージは。。。大丈夫「明るい人」というイメージで行けちゃいます(^^)
こんなに楽しいカラオケは久しぶりでした☆
また、是非ご一緒させて下さいね~♪


■陸ママさん
もうすぐ一週間になってしまいますが、お疲れ様でした^^;
いつにも増して、楽しい陸ママさんと、何よりおとうしゃんと一緒に呑めた事が一番の収穫でした!
陸ちゃんが、どれだけ可愛いか。。。なんて所も、十分に聞かせていただきましたよ~!
あ、その分どれだけこたろうが可愛いか。。。も、十分主張させて頂きましたが(^^)
3パピも、この位の時間だったら今でも十分大丈夫です。
これからかるびの胃袋が大きくなってくれば&ウンPのサイクルが長くなってくれば、もうちょっと行けそうですね(^^)
また、おとうしゃんも一緒に、是非ご一緒して下さ~い!


■かぐらさん
初めまして、遊びに来ていただいてありがとうございます。
早速ブログの方へは遊びに行かせて頂きましたが、名前だけでなく表情なども結構似ていますね!
名は体を現す。。。って所でしょうか!?
ゆずちゃんも、実はかるびの名前候補だったりしたので、もしかしたら「皆同じ名前!」な事になっていたかもしれません^^;
パパママ会の方々は、皆気さくな方ばかりですので、気にせず楽しんでいってくださいまし(^^)


■ハッピーサマーさん
ほんとーに凄かったんです☆
でも、あちこちのブログで、翌日もこれに増して凄いことになっていた方がいたのには驚きました(^^)
年配組は、もうこれ以上体力持ちましぇん(爆)
写真の方は、もしかしたらちょっとだけフィクションが入っているかもしれません(笑)
ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。。。^^;
パピ'sは、お留守番自体は問題なかったと思うのですが、かるびは予想通りウンPまみれ。。。でした(爆)


■yasukoさん
いえいえ、大阪にもパピちゃんオーナーさんはたくさんいらっしゃいますよ!
私の知っているだけでもアチコチに。。。(^^)
是非、探してみてくださいね!
トイレの躾、うちはあまり苦労せずに成功し始めていますので、我が家流のコツをお伝えさせて頂きました。
固体によって性格も違うし、これが絶対!なんて方法は無いと思いますが、参考になれば幸いです!
頑張って成功体験をたくさんさせてあげてくださいね~♪


■むつすけさん
先週は、ご一緒させて頂いてありがとうございました~!
釣りより楽しかったなんて、ご一緒したメンバーとして嬉しいです♪
それより、私は男性陣がたくさんいたのが嬉しかったです(^^)
らなパパさんにも、よろしくお伝えくださいまし~!
そうそう、そういえばラナちゃんとは久しく会っていませんね。。。
今週末のオフは、是非天候に我慢して頂いて、ラナちゃんに是非再会したいもんです(^^)
イチデジ、そそのかすキーワードだったらたくさん持ってますので(笑)、必要な時は是非声をかけて下さいね(笑)


■風太ままさん
先週は、本当にお誘いいただいてありがとうございました~!
BOSSさんにも、パパの会以来でお久しぶりでしたし、とっても楽しく過ごさせて頂きました~!
飼い主が楽しくストレス発散出来たので、風太君もとっても良い結果が出たのかな?なんて勝手に想像しております(笑)
風太ままさんの風太君想いは、誰でも皆が知っていることですので、↑のフキダシなんか誰も信じちゃくれません(爆)
最近、めっきり多趣味になった中年オヤジと化していますので、アレコレやる事が多くて。。。大変じゃなくて楽しいです(爆)

【2006/09/22 09:35】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/198-a367b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。