Login

スポンサーサイト



部屋の中では。。。

最近の我が家、ブログの更新をすっかりオサボリしている間に、チビスケかるびはどんどん成長して行きます。
このブログで、かるびが家族になった頃にアップして以来、その後の様子も全然載せてませんでした(爆)


なので、今日は最近の様子をチラリと。。。

アタチ、かるびです!!
何見てんのよーーー!
あたち、かるびです!


やんちゃで元気に育っているかるび。
相変わらず、もなか姉ちゃん大好き!です。
毎度毎度、こんなプロレス三昧で。。。
姉ちゃんとプロレス①

姉ちゃんとプロレス②

姉ちゃんとプロレス③

実は、もなかもまんざらじゃない顔付き。

こた「ふーん、そんなの楽しいんだ!?」
ふーん、楽しいんだ!?


もな「何々!?オチビと遊んであげたから、ご褒美でもくれるの?」
何々!?おやつでもくれるの!?


かる「アタチには関係無いもんねーーー!」
アタチには関係ないもんねーー!


日常では、毎日こんな事の繰り返し。。。です(爆)

実は、今日は久しぶりに蓮田のドッグランへ行って来ましたが、さすがに眠くてこれ以上の記事をかけません(爆)
なので、そちらの様子は後日。。。


この記事に対するコメント

かわいいぃ♪

カルちゃんって今まで見たパピちゃんの中で一番cuteかも♪~
食べちゃいたいくらい可愛いですね^^
もなかちゃんとの相性もバッチリだし、今後が楽しみです。

そして・・・今回はいろいろとご心配をおかけしました。
みなさんの暖かいメッセージは本当に励みになりました。
感謝感謝の毎日です。
とり急ぎお礼まで。

【2006/10/01 08:18】URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集]

■KAZさん
そんな良い表現してもらって、とっても感激です!!
毎日デッカイ兄姉に揉まれているので、愛想が良いのがウリです(^^)

ブランちゃん、今回は本当に災難でしたね。
でも、一番危険な山を越えて、KAZさんとkenkenさんが元気で笑顔でいてくれれば、ブランちゃんも安心して元のブランちゃんに戻れますよね!
早く、またあの可愛いブランちゃんとオフ会を楽しみたいです☆
待ってますからね~♪

【2006/10/01 20:44】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

かるちゃんヒヅメのたべっぷりもお姉さんぽくなってきましたねぇ。

もなちゃんは本当に良いお姉さんですね!
遊び方が優しいなぁ。
ウチは結構荒いのでこちらがヒヤヒヤします。

下からのショットいい感じですねぇ。
こういうの好きです。
ドッグランの記事のUP待ってますねぇ。
(今編集中かな?)

【2006/10/01 23:42】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

■蜜蜂さん
かるびは、日々成長してます!
きっと乱菊ちゃんも同じでしょうね♪
もなかは、大体優しく遊んであげてます。。。が、たまにヒステリー起すのが玉に瑕(笑)
ま、それでもかるびは「無類のもなか好き」になってます。
男の子が相手してあげる場合は、手加減してても荒っぽいですよね。
うちもこたろうの時は同じですもん^^;

下からのショットは、実はこれフリーハンドなんですよ!
50mmくっつけて、名前を呼んでこちらを向かせておきながら、下から狙うんです!
結構、変わったのが撮れますよ(^^)

【2006/10/03 02:45】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/202-15aef037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

