Login

スポンサーサイト



ドッグラン本編!

で、土曜日の続き。。。
自宅でまったりと遊んだ後は、奥の体調も何とか持ち直してきたので、毎度の如く蓮田のドッグランへGO!!


かるびの後姿も、何だかとっても嬉しそう(笑)
かるび後姿


でも、この日一番弾けていたのは。。。
何とこたろうでした♪
こたろう嬉しそうな顔!!


到着早々の爆走に続き、この日はボール遊びにご執心!
こたろう~~~、走れ!持って来い!!
ボール投げ1

ボール投げ2

ボール投げ3

ボール投げ4


始まって15分で、こたろうバテバテ~^^;
こたろう、バテバテ~!


でも、ほら。。。
こんなに楽しそうでしょ!?
こたろう、でも楽しい~♪





もなかだって、負けちゃいません!
スロースターターのもなかは、後半からぶっちぎり!!
率先して、走る。。。
もなかは。。。


走る。。。!
後半から、走る!


走る走る!!
走る!!


走る~~~(笑)
走る~~~!!!


結局、もなかもバテバテ(笑)
もなかもバテバテ~!





じゃ、かるびは!?
かるびは。。。?


歩く。。。
歩く。。。


歩く。。。!!
歩く。。。!


そして、食べる。。。ん?
食べる。。。ん?


ま、拾い食いも楽しみながら?やっぱりとっても楽しそうにしてくれました。
嬉しい!

楽しい♪


最高~~~♪
最高~(^^)

以上 EOS5D + TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 XR Di

このあと、ステラタウンで買い物して、やっと我が家へ。。。
そこではこんな夕日も!!
最高~(^^)

EOS5D + COSINA AF28-105 2.8-3.8MC ZOOM

自宅についてからは、こたろうともなかはグロッキー。。。
かるびは相変わらず。。。遊びまくり!!
体力あります、この子は(爆)


この記事に対するコメント

昨日は、お疲れ様でした~
風太ままから、「かもねぎさんは体力次第で参加予定」って聞いたけど、これでかな?(笑)
でも、お会い出来良かったぁ♪

3家族のミニオフ状態で、「俺んちオフ」でも十分楽しめるねぇ~(笑)
3パピ相手、確かに疲れそう(T_T)

【2006/10/02 09:55】URL | 陸ママ #-[ 編集]

↑さんに引き続き(笑)、
昨日はお疲れ様でしたぁ~!&お世話になりましたぁぁ!!

3パピちゃん達は土日2連荘でお外遊びだったんですね♪
誰にも疲れは出てないかな?
保護者の方が特に心配だけど。^^;
Bossは今朝、シニソウな顔して出て行きましたよ(笑)。

【2006/10/02 11:12】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

■陸ママさん
日曜日はお疲れ様でした~!
って、記事のアップが遅いので、これじゃ意味不明ですよね?(爆)
体力次第で参加というのは、奥の体調でした^^;
私はいつでも、準備おっけーですので。。。(笑)
パピが3頭いると、毎日がオフな気分で楽しめます。。。
が、イタズラも3頭分やってくれます^^;
ま、概ね楽しいですよ!2人と3頭の生活(^^)


■風太ままさん
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした~!
結局、奥の体力が復活して、参加できて良かったです^^;

このドッグラン、こたろうが一番好きな場所みたいですね。
日曜日、抱っこ抱っこになっていたのは、実はここで体力を使い果たしていたからに他なりません(笑)
Bossさんもお疲れ様!うちはこれでも、私が一番元気だったんじゃないかな。。。^^;
また遊んで下さいまし~♪

【2006/10/03 02:52】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

お久しぶりでーす^^
かるびちゃん、とーーっても
キュートですねー♪♪
これからも楽しみです☆
3匹仲良くあそんでて、ほほえましいー!!

【2006/10/03 12:39】URL | パルママ #-[ 編集]

■パルママさん
復活お待ちしてました~!
ご不在の間に。。。こんなんなってました、我が家(^^;
かるびが来てから、もなかがとても年上に見えるんですが、という事はくるみちゃんも随分お姉さんになったんでしょうね~!!

【2006/10/03 18:08】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

3パピで走る姿いいですねぇ~
多頭甲斐の醍醐味(^^)
今度、3パピの姿たっぷり撮らせてもらいます!!(でもまた“ビ”が優先になっちゃうかなぁ)
それにしてもかるちゃんの走りっぷりはいっぱしですね(^^)

【2006/10/04 00:23】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■yukiさん
まだまだ、3頭で併走してくれないのが悩みどころです^^;
パピヨン写真展に向けて、是非3パピ揃ったいい所を撮りたいんですけどね~^^;
私、ビが優先になってないのに、おかしいな。。。^^;
かるびは、いっぱしもいっぱし、めちゃくちゃ生意気になってますよ(笑)

【2006/10/04 08:29】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/203-e523d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

