Login

スポンサーサイト



金色の季節!

毎度の如く、遡って月曜日!
(記事は水曜日深夜に書いてます。。。(爆))
久しぶりにドラゴンフォールへシャンプーに行って、その帰り道。
昨日社員旅行から帰ってきたおかあしゃんと一緒に、またまた内牧公園にお散歩へ行って来ました!


内牧公園へ!

季節はもう秋。
夕方からお散歩に行くと、周りの景色がみんな金色に輝く季節です。

金色の犬。
黄金犬1

黄金犬。
黄金犬2

金色に輝く犬。
金のこたろう

耳までゴールドのワンコ。
金色のかるび^^;


猫じゃらしだって!
猫じゃらしだって!

ススキの穂だって!!
ススキだって!!

刈入れの終わった田んぼでさえも!!
田んぼの風景だって!!!

でもって、太陽でさえも輝く季節!!
太陽も例外ではありません!


この時期、夕方のお散歩は楽しさ100倍!
さぁ、お友達のワンちゃんも、カメラと一緒に出かけましょう♪

EOS5D + EF85mm F1.8 USM





んでもって、元気に歩いたその夜は。。。






疲れるのも仕方ないよね^^;






寝るとき位、自由な姿で寝たいよね!






でも、その寝方はないだろう。。。






な!かるび(笑)
内緒の写真1

秘密の写真1


笑ってやっておくんなさい(笑)


この記事に対するコメント

みんな光ってる~☆
もう夏じゃなく秋ですね(^_-)
色合いがとってもステキな写真ばかり
でも一番好きなのは最後のかるちゃんかも(笑)
かるちゃん伸びすぎ~しかも半分トイレ(爆)

【2006/10/12 08:06】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

夕暮れ

夕暮れの黄金色が最高ですね(^o^)/
秋の稲穂…子供の頃に祖母の家に遊びに行ったのを思い出しました♪
そういえば、こんな風に優しい夕暮れって秋ならではですよね!

【2006/10/12 08:09】URL | snow #mQop/nM.[ 編集]

伸びすぎ~!(笑)

素敵な写真が満載ですね!癒されます。
いつも、かるちゃんの尻尾が可愛くって・・、ほにゃあ~ってなります☆
マリンがうちに来たのが、ちょうど今のかるちゃんくらいだったんです。
だからか、余計に可愛くって、その尻尾!
触りたくて堪りません。

夕暮れって、なんだかホッとしますね。
秋は空気がきれいだからかな、深呼吸したくなります。

【2006/10/12 12:40】URL | ネム太♪ #-[ 編集]

可愛い(^m^)

伸び~のかるちゃん可愛い(>▽<)
まるでちゅらを見てるようで親近感沸いちゃう♪だいぶ毛も抜けてひょろりん期に入ったね。
今頃気づいたけどかるちゃん、尻尾がほとんど茶色なんだぁ!?これもまた個性的でいいねぇ(^^)
で、狂犬病の模様は?(笑)

【2006/10/12 20:51】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■yukiさん
写真、気に入っていただいてありがとうです~!
今の時期、夕方のお散歩は格好の撮影タイミングですよね(^^)
是非、レナちゃんも黄金色に!!
かるびの寝相は、こりゃこの子の特権です!
誰も真似しちゃいけません。。。一体、何が楽しくてこんな格好で寝るのやら。。。(^^ゞ


■snowさん
お久しぶりです!
自宅を1歩出ると、こんな田んぼがアチコチにあるので、お散歩しながら撮影すると、自然と田んぼが写ります。。。^^;
田植えの時期と実りの時期は、結構良い被写体になってくれますよね!
最後の夕日は、ピクチャースタイル「トワイライト」を適用してます♪


■ネム太♪さん
写真、気に入って頂けて嬉しいです♪
かるびの尻尾は、今はまだまだ一筆書きです^^;
これからゴージャスパピになっていくのか、ショボパピのまま終わるのかは、ひとえに自分でどれだけ毟るかにかかってますね(笑)
マリンちゃんは、4ヶ月位でお迎えでしたっけ!?
何だかんだ言って、かるびはもう我が家に来て2ヶ月を経過してしまいました。。。
もう、我が物顔です(爆)


■千恵さん
いいでしょう?この伸び伸びかるび。
ふっと気が付いたら、こんな格好で寝ていたので、思わず「撮らなくちゃ!」と4~5枚撮りました^^;
この子の寝る姿は、今までの3パピの中で一番ヘンテコです(笑)
狂犬病のリポートは、おとうしゃんが1人で連れて行ったので、余裕がなくて写真も撮っていないのでスキップです(爆)

【2006/10/13 02:18】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ホント、みんなキラキラだわ♪

今日の画像は、私は大好き!
我が家の周りとは、全然違ってとっても癒されます☆
たまには、こんな風景画目に入る生活にも憧れるなぁ。。。
夕焼け小焼けで。。。♪って歌が自然に出てくるわ(笑)

長ーーーーいかるちゃん、おかあしゃんが帰って来て
安心したのかな?(笑)
おとうしゃんだけで、全身力が入っていたのね!(爆)

【2006/10/13 10:55】URL | 陸ママ #-[ 編集]

うにゃ~!
そうだよそうだよ、そうだよね!
今は黄金色(こがねいろ)の季節なんだ~。
私は一年で一番好きな季節です。
こたくんももなかちゃんもかるちゃんも、
みんなキラキラだね☆
明日はカメラを持ってでかけよう♪

しかし、かるちゃん、トイレに突っ込むのは、せめてアンヨにしなさーーい!(笑)

【2006/10/13 22:03】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

■陸ママさん
どうもありがとうです!
うちの周り、よく言うと自然豊富、悪く言うと田舎。。。って事ですから^^;
こんな所から、都会へヨッコラショ!と、出て行くんですよ(爆)
でも、ホント、この時期は写真撮っていて楽しいですよね!
それがまた、お散歩の時間とピッタリだから、楽しさ倍増です♪
かるび、どんどん個性的な子に育ってます(^^)


■風太ままさん
そうですよ~!
今を逃すと、来年までこの良い季節がなくなっちゃいますよ~!!
ピカピカの風太君を撮る、チャンスです!!!
昼間、空が快晴だと夕方が楽しみになります。
という事で、Flickrの方も何故か夕焼けが多くなる今日この頃^^;
明日、東京は晴れ間も覗くらしいので、是非Kiss DNを活躍させてあげて下さいね~!

かるびのこの寝方。。。何だか気に入ったらしくて毎日やってます(爆)

【2006/10/13 22:56】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こんちわ

なんとか、Blogめぐりが出来るくらい仕事も落ち着いてきました。
かるびちゃん大きくなったね。^-^
ふむ(・_・)1kgですかぁ^-^
っていうことは、2kgサイズで収まりそうですねぇ~^-^
かるびちゃん、”伸び”のポーズでねると、おちつくのかなぁ?

尻尾の毛がのびたら、風太くんみたいに栗毛の尻尾になりそうですね^-^
楽しみ楽しみ^-^

【2006/10/14 12:30】URL | ぽち #-[ 編集]

■ぽちさん
お仕事、一段落着きましたか!
そういえば、今業界はおおわらわでしょうね~!
宣伝も、アチコチで本格化してきましたもんね(^^)
かるびの体重、もう既に2kgを軽く越えました。。。
そろそろ体重増は収まる頃だと思うので、2.5kgくらいでしょうか。。。?
それでも我が家では、一番オチビには変わりありません。

寝方と言い、模様と言い、これから先が楽しみな下っ端です♪

【2006/10/18 01:22】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/207-3bc63309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

