Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレ。。。ビッグニュース!!

ジャジャーーーン!
今日は、とても凄い事を発表しちゃう事にします!!
でも、まだまだ全てはお伝えできません^^;
さて。。。それは何事かと言うと。。。?


そう、主人公は君!
こたろうです(^^)

こたろう「え~~~!何だろう~~~?」
こたろう「う~~~~ん!何だろう?」

椅子をバックに、笑瓶顔をしている場合ではありません(笑)

こたろう「何か、とっても美味しいもの?」
いいえ、違いますよ!

こたろう「じゃ、これからは、お散歩し放題とか?」
うんにゃ、違う違う(笑)

こたろう「解った!ドッグランに毎日行けるとか!!」
そうだったら良いね~^^;

と言う事で、もったいぶりましたが発表です!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

実は、先日飼い主さんから連絡があって、こたろうの実の弟が見つかったのです!!
しかも、色々と詳しく書いて頂いて、良く確認してみたら。。。
何と、父親も母親も全く同じ「全弟」でした!!
都内に住む、ぶぅさんとおいもさんのお宅の「カルー君」です!!
パパママ会にも入られたそうなので、近いうちにオフ会などで感動の兄弟ご対面が果たせそうです♪

連絡を頂いた時が、生後3ヶ月ちょっととの事だったので、今頃3ヵ月半位かな?
うちのかるびが4ヵ月半だから、ちょうど1ヵ月位おチビちゃんと言う事ですね!
写真も送って頂いたのですが、まだその後の連絡が取れていないので、了解貰えたらここにも載せます~♪
で。。。カルー君の雰囲気は。。。
一口で言って、こたろうの目鼻立ちをスッキリかっこ良くした感じ!!
当時のこたろうと比べると、パピヨンらしくお耳が大きい(^^)
ブレーズもハッキリ、目もパッチリ、マズルも立派な男の子です♪
あぁ~、早く会いたいです!
こたろうの全弟のカルー君、絶対ツーショット写真撮りましょう(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と、そういう訳なんだよ、もなか!

もなか「え~~~、そりゃすごい!本当~~?」
もなか「え~~~!本当~~~!?」

本当本当!
もなかは、もうお母さんとお姉さんに会ったもんね!

こたろう、早く弟に会ってみたいね!
こたろう「う~ん、どんな子なんだろうなぁ。。。」
こたろう横顔「早く会ってみたいなぁ。。。」


もなか「アタチにも、絶対会わせてね!」
もなか笑顔「アタチも会ってみたいよ!」


かるび「アタチも~~~!!」



って、写真撮りそびれました、かるび(爆)


と言う事で、飼い主のおいもさん達から了解頂いたら、カルー君のお写真披露します~♪

ところで。。。
と言う事は、新たな陸ちゃんの弟分になるのかな?(笑)
おぉ、そうするとこたろうは3兄弟の真ん中だ!^^;


この記事に対するコメント

おー!それは嬉しいですね!

パパとママが一緒の弟が見つかったなんて、すごく嬉しいですね!!!どんな子なのか今から会いたくてワクワクですね♪我が家はハッピーとメリーはパパママ一緒の兄妹ですが、他には見つかっていないのです。ミチコママさんのところにパパが同じお姉さんたちがいますが。一緒に生まれた子達はどこにいるのかな~とたまに思いを寄せています。
今週末はいよいよかるちゃんとメリーの初対面ですね!楽しみです!気がつけば、ハッピーは一歳6ヶ月なので、こた君&もなかちゃんのちょうど真ん中の月齢、仲良く遊べるといいな~★

【2006/10/30 12:21】URL | ハッピーサマー #-[ 編集]

いいなぁ

昨日、ちゅらの同胎の姉妹に会ってきたんです。
帰ってからいちごさんとメールしててショップ出身のパピーと陸、兄妹がみつかるなんて奇跡だよねぇなんて話してたんです!!
こた君の兄妹が見つかったってことはまだまだ希望は捨てられませんね(^m^)
パピーの兄妹にも会いたいな☆

【2006/10/30 14:04】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

こたくん、弟が見つかって良かったねぇ~
かもねぎさんが一番喜んでいるみたいだけどね(笑)
でも、千恵さんじゃないけど、ショップ出身で兄弟が
見つかるなんて凄い事よね!
で、パパママに入られたみたいだから、それは感動の
ご対面になっちゃうでしょ!
お顔は、かもねぎさんの説明だとこたくんと陸を
足して2で割ったみたいじゃない(笑)
私も早くカール君見たいわん♪
足も速そうな名前だわ(笑)

【2006/10/30 19:02】URL | 陸ママ #-[ 編集]

■ハッピーサマーさん
もう、メチャクチャ嬉しい出来事です!
週末、詳しくお話伺おうと思っていたんですが、ハッピー君とメリーちゃんは全兄弟ですよね?同じブリーダーさんから対面でお迎えしたんだと思っていましたが、他の兄弟が解らないとなると、不思議です^^;
じぇひ、その辺の事を聞かせてくださいね!
我が家の3ワンは、こたろうがビビリー、もなかがロンリネス、なのでかるびがお友達と遊ぶ係りとなってしまってます^^;
大きさも同じ位みたいですし、メリーちゃんとかるびの絡み合いが楽しみですね~♪


■千恵さん
おぉ、あのちゅらちゃんの姉妹に!?
元気にしてましたか?
うちは、まだ会っていないので、まだまだ実感沸かないけどね^^;
でも、ショップ出身で見つかったのは、本当にビックリです!!
パピー君と陸君も、まだまだ望みは捨てられませんね~。
親戚さん探しのサイトを運営して頂いている方に、本当に感謝です。
で、思った事。。。こたろうの母親は、まだ元気に現役の母をやっているんだなぁ。。。と、ある意味感慨深かったです^^;


■陸ママさん
はい、私が一番喜んでますね、きっと(爆)
ショップ出身なので、いい所でも父親が同じ子くらいまでかなぁ。。。と、漠然と思っていた所で、まさかの嬉しいお知らせでした♪
まだまだおチビちゃんなので、オフへの参加はこれからかもしれませんが、近いうちに兄弟対面できそうです(^^)
でも、会った時の事想像すると、今から面白いですよ^^;
こたろうと、もしかしたら似ている性格の子かもしれないでしょ?お互いにビビリあって近づけなかったりしそうじゃありません!?(^^)
こたろうを通じて、陸ちゃんの心の弟にもなりますよね!
会う事が出来たら、宜しくお願いしますね~!!

【2006/10/30 19:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

すごいですねぇ!見つかってしかも会えるなんて
素晴らしいことなんでしょう。
実は夜一の犬舎がブリーダーさんの体調不良により閉鎖して
しまったそうです(泣)
夜一のママと妹ちゃんは別のブリーダーさんのとこへ引き取られ暮らしているそうです。
喜助は全く分かりません。。。
乱菊はショップに姉?か妹?のコがいてご対面してます。
残念ながらまだオーナーさんが見つかっていないのですが。
(余裕があれば引き取りたいですよ!)
早くこたくんもカルーくんに会えると良いですね!!

【2006/10/31 18:27】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

こんばんは!おいもです♪
あらっ!カルーがかもねぎさんのブログで紹介されてるじゃないですか~(^^)これはコメントと書かなければ!!ということでお邪魔させていただきました♪

もう私もワクワクしています^^はやくこたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんに会いたい!!カルーも早くお兄ちゃんたちに会わせてあげたいです~。かなりのきかん坊&甘えん坊&噛み噛みマンですが、ぜひ仲良くしてくださいね!!
ちなみに、まだ他のワンコときちんと挨拶をしたことがないので、もしかするとワンコ苦手ちゃんかもしれません(;′Д`)ドキドキですが、仲良しになれる事を祈ってます!!(^^;)
楽しみです~~♪

【2006/10/31 22:06】URL | おいも #-[ 編集]

■蜜蜂さん
本当に、全弟の子が見つかるなんて、私自身ビックリです(^^)
実際に会える日が、今から楽しみでワクワクです♪

夜一君のブリーダーさん、廃業されてしまったのですか?
もなかのお里も、同じ様な地域ですので、もしかしてそこではないですよね!?
いずれにしても、母親も妹さんも、幸せな一生を送れると良いですね。
喜助君、乱菊ちゃんも、うちのこた・かると一緒で、普通はブリーダーさんは見つかりませんよね。
今回、カルー君が見つかったのも、オーナーのおいもさんが親戚さんサイトに登録してくれたからこそ!
本当に偶然ですが、今回はかなり嬉しい出来事でした^^;


■おいもさん
はい~、一足先に、ブログでご紹介させて頂いちゃいました^^;
でも、このコメントを書いている時には、既にカルー君も写真をアップさせて頂きましたので、私のブログでデビューを果たしてしまいましたね(^^)
きかん坊、甘えん坊、噛み噛みマン、小さい時のこたろうとダブりますね^^;
で、我が家ではショップや病院の言うとおり、大事に大事に育ててきたら、社会化不足と元々持っていたビビリの血が騒いで、始めは全然他のワンコに近づけなかったんですよ(爆)
カルー君も、こたろうと同じ血を引いているので(^^)、なるべく早い内にたくさんのワンコと慣れて貰えるようにしてあげて下さいね!
こたろう、1歳半くらいまで、本当にビビリーでしたから。。。
早く兄弟のご対面が叶うと良いですね~♪

【2006/11/02 01:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/213-4456671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。