Login

スポンサーサイト



カルー君の写真&かるびの秘密!

前回の記事で発表した、こたろうの全弟のカルー君。
飼い主さんのおいもさんから「写真掲載OK!」の連絡を頂いたので、早速このブログで一足お先にお披露目させてもらいます~!
今、約2.5kgのヤンチャ盛りだそうです。
ついでに、格闘家を目指しているという噂も。。。(^^)


携帯で撮影した写真だそうで、ちょっと小さめですが、可愛さはそのまま(^^)
カルー君です!!
カルー君1

カルー君2

カルー君3


クリクリの目と、大きな耳、そしておチビなのにガッチリした体格は、まさに格闘家タイプ!?
まだお散歩デビューして間もない時なので、これからゆっくりと会える日を楽しみにしたいと思います!!




さて、本日のもう1つの話題。。。
我が家の「かる」こと、かるびの秘密をカミングアウトしてしまおうと思います(^^)
というより、今カミングアウトしておかないと、今後発表するタイミングが無くなるので(爆)

それでは、まずは日常風景から。。。

いつもの様に、おかあしゃんにまとわり付く3頭。
これは茶色組の攻防。
3頭でジャレあい1(茶色組)

お、かるびが優勢か!?
3頭でジャレあい2(茶色組)

いえいえ、まだまだお子ちゃまなので、狙いが全然定まってません(笑)
3頭でジャレあい3(茶色組)

そして、こちらは女子組の攻防。
3頭でジャレあい4(女子組)

こっちの攻防は、こんな感じでずっと楽しく続きます^^;

で、ここまで見て、何か気が付きました?
。。。と言っても、良く見たらちゃんと写っているのは一枚だけでした(爆)
かるび「ん?何の話~!?」
ん?な~に?


いやいや、かるびは気にしないでいいんだよ、あっちでおかあしゃんと遊んでおいで!

それでは、その隙にクローズアップで(笑)

証拠写真1
しっぽ1

証拠写真2
しっぽ2

証拠写真3
しっぽ3


どうです?
解りました!?

それじゃ、これならどうだ~!!
しっぽ証拠写真


そうなんです。
現在日に日にコートが生えかわっているかるび。
一時期はショボパピ。
一時期は馬面。
最近になって、やっと大人のコートがやや生えてきたかなぁ。。。
と思っていたら、オチリの毛が真ん中だけ妙に長くなってきました(笑)
ハッキリ言って。。。とっても変です(爆)
しかも、もう毛が長くなり始めているので解りにくいんですが、しっぽの付け根、今長くなっている毛との間くらいの両脇に、オチリの毛のツムジが2つありました!
あぁ~、これも写真に撮っておけば良かった^^;
なので、こんなの今だけしか味わえない面白さ。。。という事で相方に遊んでもらって、その間にこんな変な写真を撮ってしまいました^^;

それでも。。。
かるび「にひひ。。。(笑)」
そんな事は関係なく、楽しいらしい(^^)

そんな事は一切関係なく、毎日がとっても楽しいらしいです。。。本犬は(^^)

EOS5D + SIGMA 50mm F2.8 MACRO


この記事に対するコメント

可愛い♪

そういえば、まだニューフェイスちゃんとは
ご対面出来ていないのでした。
なかなかオフ会に参加出来なくてね・・・(^^ゞ
オチリの毛が、なんともキュートv-10

あぁ、夢の多頭飼い。。。
うちは両親の反対が強くて実現出来ない感じですが、
いつか親元を離れて、実現できたらいいな~と思ってます。
とはいえ、私は2パピまでが限界 ←根がズボラなの(笑)
かもねぎ家を尊敬しちゃいますv-221

【2006/11/02 14:38】URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]

この子が、カール君ですね!
こたくんよりかるちゃんに似ていません?(笑)
ご対面楽しみですね♪

かるちゃんの異変、面白い~!
このまま、ココだけは他より長くなっちゃうのかな?(笑)
陸はどうだったか全然覚えてないけど、こたくんや
もなちゃんとは違うんですか?

【2006/11/02 22:21】URL | 陸ママ #-[ 編集]

ごめんなさい!
カール君じゃなくて「カルー君」ですよね^^;
前のコメントも「カール君」だわ(大^^;)

【2006/11/02 22:24】URL | 陸ママ #-[ 編集]

こんばんは~

カルーの写真、写り悪くてごめんなさい!ブレブレだし(^^;)かもねぎさんのお写真と並べると恥ずかしい…(*_*)じっとしていてくれないし、なんせ写メです(--;)お許しくださいっ(>_<)

でもでも、ホントにこたろうくんに似てるんですよ!!ホントは目なんてそっくりなんです♪…この三枚はあまり似てなかったですね(((^^;)
あぁ、早く会ってもらいたいです~!!
デジカメが繋げる様になったらまた写真送りますね!!是非見てくださ~い♪

【2006/11/03 01:22】URL | おいも #-[ 編集]

こんにちは^^
黒目がちな瞳と、動きが何とも可愛いですね^^

【2006/11/03 16:21】URL | 渋樹 #gutUppmc[ 編集]

やっぱりカルー君もちょっと大きめ?
可愛い子だねぇ♪こた君と同じ優しいお顔してる(^^)
これからの成長が楽しみですね♪

かるちゃんのおちりの毛、面白いねぇ(^m^)ちゅらはずっと桃がむき出し状態だったかな。中心は毛がなくて両側だけ伸びたって感じ(^^;)大事な部分は隠してほしいよね(笑)
それにしてもこの頃の体って可愛いよねぇ。たっちしてるこの下半身がなんともいえない(^m^)

あっそうそう!!ちゅらの姉妹に会った時の記事をアップしたんですが、兄妹ネタってことでこた君とカルー君のことにも触れさせてもらったので、TBさせてもらいます♪

【2006/11/06 01:10】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

はぁ~、オチリ可愛いですねぇ~、ウットリ…
長い毛、つまみたいです…v

カルー君もカワイイ!!
格闘家…確かに強くなりそうです!!
いつかこたちゃんとの試合を実況してくださいね!

【2006/11/06 19:00】URL | 小沢 #-[ 編集]

またまたご無沙汰しちゃいました^^;
カルー君可愛いですね。
こた君にもやっぱり似てるなぁ。
もう少し大きくなったらこた君そっくりになるかも知れませんね。でもいいなぁ。全弟さんに会えたなんて+.(*'∇'*)゜+
クレの兄弟は未だに見つかりませんもん。

かるびちゃんのおちりの毛、どこまで伸びるんでしょうね~。
そこだけ結わいておリボンをつけられますね♪

【2006/11/07 20:15】URL | クレージュ #-[ 編集]

■コメント頂いた方へ
と~~~ってもレスが遅くなりました^^;
ちと色々と忙しかったものですから。。。
という事で、これからレスを入れさせて頂きまする~^^;


■さおりんさん
ご無沙汰してます!
さおりんさんも、色々と大変そうですが大丈夫ですか!?
かるびは逃げませんので、そのうちクシャクシャにしてやって下さいね^^;
うちも、1頭から2頭にする時は、エイヤって劇的な変化がありましたが、2頭になってしまうと3頭目はすぐかもしれません^^;
とは言っても、さおりんさんのお宅の様に、1頭をジックリ可愛がるというのもやっぱり良いものですよね!
今では、我が家はそういう環境には戻れなくなりましたが(^^)


■陸ママさん
超カメレスですみません^^;
しかも、旅行記もアップできないままです。。。(爆)
そうそう、ところでお名前はカルー君ですよ!
早くご対面したいです。

先日生かるびを見ていただいたので、このオチリの毛は現物見てもらいましたね^^;
笑えるでしょ~!?
こたろうももなかも、こういうオチリの毛にはなりませんでしたから、我が家ではこの子だけです(^^)


■おいもさん
写真使わせていただいて、どうもありがとうございます~!
携帯で撮った写真なのに、こんなに良く撮れていてすごいですよ!!
私が携帯で撮ったら、こんなにキレイに行きませんもん^^;
こたろうの親戚さんは、比較的目が似ている子が多いみたいです。
本当に、いつでも会える距離ですし、パパママ会のオフでお会いするのが早そうですね。
一緒に楽しく遊べるかどうか。。。ビビリーのこたろう次第かな!?


■渋樹さん
ご無沙汰しております!
今、被写体としてはこの子が一番多いです^^;
なんと言っても、この子犬の頃は二度と来ませんので、貴重なシーズンですし(^^)


■千恵さん
やっぱり目の辺りが似てますよね!
こたろうよりも、少し小さめのパピちゃんみたいですので、可愛さも一入かも!
ちゅらちゃんも姉妹の子に会ってきたんですね!!
こたろうとカルー君は、兄弟と言っても生まれた年代が違うので、ある意味本当に弟ですね^^;
やっぱり、ちゅらちゃんの様な同胎の兄弟にも、いつか会ってみたいです!
TB、ありがとうございました~!!


■小沢さん
可愛いなんて言って頂いて、どうもありがとうございます~!
つまみたければ、もういくらでもどうぞ!!ってな感じです^^;
とっても変でしょ、この毛。。。(笑)

カルー君、本当にこたろうの全弟がみつかるなんてビックリです!
こたろうと同じ血が流れているだけに。。。ビビリ合いにならない事を祈るばかりです(^^)


■クレージュさん
こちらこそ、随分ご無沙汰しちゃってます。。。ごめんなさ~い^^;
カルー君、可愛い子ですよね!
こたろうと全弟という事で、クレちゃんジュピちゃんにとっても、同じ親戚さんという事ですね!!
また、いつか一緒に遊んで貰いたいですね~♪
クレちゃんの兄弟、やっぱりナカナカ見つかりませんよね。。。
でも、ジュピちゃんは当然わかってますもんね(^^)
本当に幸せモノですよね~、ジュピちゃんは!
かるびも、もう随分しっかりしてきました。そのうち、また遊んでくださいね!!

【2006/11/09 22:56】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こたくんの弟カルーくん可愛いですねぇ♪
大きいお耳がピンとしててホント格闘家のようです^^

かるびちゃんのちょんちょこりんなおちりの毛が何とも
いえないですねぇ。
どうしてそこだけなんでしょう??
お尻ネタを後ほどUPしますのでTBさせて下さいませ。
乱菊は…顔が小さいのに体がコロコロしてて我が家では
「ひょうたん」と言われてます(爆)

【2006/11/10 14:12】URL | 蜜蜂 #WRhRSnQI[ 編集]

■蜜蜂さん
カルー君、こたろうの小さい時よりも可愛いかも。。。^^;
早く会えると良いんですけど。。。

かるびのオチリ、変わってるでしょう!?
まだまだ、今でもこのままなんですよ、毛。
体の方も、フワフワのパピーコートは抜けちゃいましたので、今は柔らかめの大人コートに生え変わり中です。
乱菊ちゃん、とうとう6ヶ月になる前に会えませんでしたね~^^;
ひょうたんの乱菊ちゃんにも会ってみたいけど、なかなか会える機会がないですね^^;

【2006/11/10 19:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/214-dd0554e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動の再会☆

今日は特別な日&amp;#63903; なーんて浮かれてるのはママだけみたい&amp;#90037; ~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?【2006/11/06 01:11】

はぁとまーく

今週はうっすら風邪引きさんになってる蜜蜂です。どんどん体力が落ちてるのは気のせい?年のせい?(爆)早く治したいのでグーグー寝てばかりいます。3パピ達も一緒にグーグー寝てます(笑)11月なのに日差しがポカポカで暑いくらいでしたね。庭遊びもすぐにハァハァしち 蜜蜂 (Honeybee)【2006/11/10 20:50】


