Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


館山旅行記(その2)

という事で、今度はサクサクアップ出来そうですね^^;

壱番館のドッグランで目一杯遊んで食べての一行は、真っ黒になった体をキレイにするのと、一杯になったお腹をこなす為、遠路しぶごえ館山弐号館へ大移動!!


その移動距離、実に徒歩10分の好立地(^^)
目指すは「海」!!

目的のしぶごえ館山弐号館は、南国ムード溢れるとてもキレイな所でした!
南国の雰囲気ムンムンのしぶごえ館山弐号館



我が家も、パピ連れ旅行でお台場以外の海に連れて来たのは、春の伊豆旅行以来です。
こたろうも、久々だね~!
こたろうも、春以来の海!

もなかも久々だけど、かるびはこんなに間近に迫る海は初めての経験。
どんな感じかなぁ。。。って、見えないじゃん(爆)
かるびは初めての海です!

でも、砂浜に下りた3頭は、皆それぞれに興味津々の様子でした。
久しぶり&初めての海に、興味津々


さてさて、その頃みんなは?というと。。。

ハッピー君は、砂浜で楽しそうに大はしゃぎ!
メリーちゃんも、水を得た魚の様に(^^)
ハッピー君は大はしゃぎ!メリーちゃんも水を得た魚の様に。。。(^^)

それじゃ、皆で海岸で遊ぼう♪
それじゃ、皆で海岸で遊ぼう♪

ちょうど満潮?(翌日解ったんですが。。。)だったみたいで、砂浜になっていて良い感じ!
ほら、良い海だよ~(^^)
ほら、良い海だよ~!

ACOさんは、早速ルビーちゃんと砂浜で戯れて。。。
ACOさんとルビーちゃん、海辺で戯れて。。。(^^)

海にも入ったりしたみたいでビッショリ^^;
海にも入ったりして、早くもビッショリ^^;

そして先ほど、ドッグランで泥んこになって遊んでいたラナちゃん。
ラナちゃんは、海が大好き!?海水で洗われて。。。

シャワーでキレイにする前に、思い切って遊んじゃえ~!!
と、海にもジャブン☆
シャワーの前に、泥んこ汚れはキレイになっちゃいました(笑)
かえってキレイになっちゃいました(^^)

そんな皆を、おりこうアプリ君は桟橋から見守ります。。。
アプちんは、桟橋から皆を見守ります。。。こうでなくっちゃね!

でも、一緒のティコちゃんは。。。ウズウズしてる!?(笑)
でもティコちゃんは「ワタシはちょっと入りたいかも(^^)」

陸ちゃんだって、海は大好きみたい。
ボール投げで火照った体に、海の水は冷たくて気持ち良い!?
陸ちゃんも、海は大好き!

と思ったら、知らないうちにジャブジャブ泳いで行っちゃったらしいです、陸ちゃん^^;
全然気が付かなかったので、写真は湯上りならぬ海上がりの陸ちゃん(^^)
海にジャブジャブ入ったらしいけど、撮れてない^^;

ジャブジャブと言えば、レナちゃんだって負けてません!
こんなにキレイな体だったのに。。。
ジャブジャブと言えば、レナちゃんも。こんなにキレイな姿が。。。

一瞬の後には、こんな姿で目の前をサササ。。。と、横切っていきました(笑)
最後はこんな状態に^^; (泳いでる所撮れず^^;)


我が家の3頭も、海にこそ入りませんでしたが、それぞれ海岸の遊びを満喫した様子。。。
最後はこんな表情してました♪
我が家の3頭も、大満足の一日でした!


さぁ、そしたら皆シャワーを浴びて、美味しいご飯を食べに戻ろうか!
そろそろ日も暮れてきたしね~!
さぁ、晩ご飯を食べに皆で宿へ戻ろう♪





壱号館に戻った一行は、晩ご飯の前にお風呂タイムやまったりタイム。
ご機嫌レナちゃんはウニウニ~(^^)
ご機嫌レナちゃんは、ウニウニ。。。(^^)

ティコちゃんも、もうお腹空いちゃったよね~!
ティコちゃんも、お腹すいたね!

アプちんも、今日は一日お疲れ様。
パパ達は、まだまだこれから夜が長いらしいよ(爆)
アプちんは、ママに抱っこしてもらってご満悦

お、こちらにも抱っこ族を発見!
もう、目を開いているのも辛いです。。。ZZZZZZzzz。
あら、こちらにも抱っこしてご満悦の子が(^^)

ハッピー君は、お兄ちゃんだから抱っこは無しなのかな?
ボクは大人なので抱っこしなくても大丈夫です(^^)

陸ちゃんも、さすがにたくさん遊んでお腹空いた~!な表情。
お腹空いたぁ~。。。

サッパリとキレイになったラナちゃんの見つめる先には、一体どんな美味しいものが?(^^)
見つめる先には、どんな美味しいものが!?






と、この日の記事は、ここでお終い。
この次の記事は、二日目の朝の分からです!

何故かと言うと。。。
電車の車中からバーベキューと、普段車で来るから飲まない時間まで、今日は飲んでも良いんだ~!という開放感で飲みまくり、おとうしゃんは食事が始まった所で敢え無く撃沈。。。(爆)
そのまま、翌日の朝まで深い眠りに就いていたからなのでした(爆)(爆)
それにしても勿体無い。
修学旅行以来、お泊りの夜ほど楽しい時は無いというのに。。。
こんな失態、全然納得いきません!
という事で、記事を書きつつリベンジを決意するのでした(爆)

まだまだ続く。。。(^^)


EOS5D
TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di
EF 50mm f1.8 I


この記事に対するコメント

楽しかったね

待ってましたぁ。
かもねぎさんとこもやっとUPですね。

楽しい事はあっという間に過ぎますね。
かるびちゃんのハイパーはティコの小さい時に似ています。
きっといつまでもハイパーですよー。
次回の旅行ではかもねぎさんと一緒に夜の部も参加できるようにゲンパパにも起きていてもらいますね。(笑)

【2006/11/11 21:02】URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]

ぷぷぷっw

夜の部 いや夜中の部?の宴会ナシで撃沈!?アララっ(笑)
なにリベンジありなの?私も行きたいっす!!(^0^)/""

続編Up楽しみにしてますv-290

【2006/11/12 02:59】URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]

撃沈は、残念な事しましたね!
あれから盛り上がって最高だったんだからぁ~(笑)
次回は、シッカリ盛り上がって下さいね♪

今回で分かったけど、カートは電車には不向きでしたね^^;
まぁ、良い経験って事で!(笑)
でも、電車でワイワイ行く楽しみは捨てがたい。。。(爆)



【2006/11/13 00:45】URL | 陸ママ #-[ 編集]

かもねぎさんの撃沈は残念でしたあ(><)
でも具合の悪い中、夕食時に可愛いパピたちの写真撮っていてくれたんですね。ほんとにきれいにどの子も写っていて、感動★
翌日元気に復活されて良かったです♪

【2006/11/13 12:19】URL | ハッピーサマー #-[ 編集]

■アプちんママさん
遅くなりました~!
まだまだ完結してない所が、ノロマな私っぽいですよね?(爆)
もう、軽く一週間以上経ってしまいましたが、楽しかったですね~!
かるびは、ティコちゃん系の女の子に育ちそうですか?確かにボール大好きだし素質ありですね(^^)
それにしても、私とゲンパパさん。。。どちらも楽しい一泊の夜をフイにしてしまって、本当に残念でした。。。^^;
次回こそリベンジ誓っちゃいますので、またご一緒して下さいね~♪


■ももちいさん
夜中の部。。。本当に残念です^^;
最初から、飛ばしすぎでした~(笑)
リベンジ、私としては絶対行きたいと思ってますが、今回の様な貸切となるとyukiさんみたいな仕切ってくれる方がいないとですよね。。。^^;
その時は、ご一緒したいですね~!


■陸ママさん
本当に残念でしたよ^^;
マジックも途中だし、3ワンのお誕生祝いもフイにしちゃったし、楽しいところがスッポリと抜け落ちてしまった様です^^;
次の機会には、間違いの無いようにセーブしながら頑張ります!
ところで、カートは電車に不向きですね^^;
在来線なら立って乗るつもりなら問題ないんですけどね~^^;
ワイワイ楽しい電車の旅も、経験してみたのですがやっぱり我が家は次回は車かなぁ。。。^^;


■ハッピーサマーさん
いやぁ、私も本当に残念でした^^;
食事の直前、一眠りしたのが間違いの元だった様で。。。(爆)
もう、あの後は全然写真どころじゃなかったので、お恥ずかしい限りです。
あの後の出来事は、皆さんのブログで色々拝見して満足。。。いやぁ、やっぱり残念だぁ(爆)
ぐっすり眠らせてもらったので、翌日は元気回復してました(^^)

【2006/11/13 19:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/216-c7307da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。