Login

スポンサーサイト



館山旅行記(その3)

1日目、はしゃぎ過ぎてお酒のペースが速すぎ、とうとう晩ご飯タイムからダウンしてしまったワタクシ。。。
いやぁ、修学旅行以来「皆でお泊り」といえば「夜」が楽しいと相場が決まっているのにね~^^;
しかも、もう大人ですからお酒付きでワイワイできるんですよ!
しかも今回。。。お宿は私達一行で【貸し切り】なんです☆☆☆
そんな美味しいシチュエーションを逃してしまい、心の底から反省しております。。。(爆)


とはいえ、ぐっすり眠った翌日。
いやぁ、爽快な朝でした(爆)
しっかり3頭をお散歩に連れ出した後は、食堂でしばしのまったりタイム。。。
そうこうしているうちに、次々と皆が集まってきました。

朝一番の、まったりレナちぃ。
朝のレナちぃ


こっちは、朝から昨日の続きでプロレス!
かるびは、結局この旅行で陸ちゃんとメチャクチャ仲良しになっちゃいました。。。
出会うと。。。プロレスです(笑)
朝からプロレスの、陸ちゃんとかるび


ルビーちゃんは、みんなが主張しちゃった後を確認中。。。
縄張りチェックに忙しいのはルビーちゃん


アッチでもコッチでも、新人は何かと挨拶が忙しい。。。
「お互い大変よね!」by メリー&かるび
アッチやコッチで朝の挨拶


そしてそして!
昨日のバーベキュー以来、やっとお宿の美味しいお食事にありつける事になった、おとうしゃんなのでした(爆)
朝の光が差し込む中、ボリューム満点でした!
普段は朝ごはんは食べないけど、さすがに晩ご飯食べてないといくらでも入る感じでした^^;
やっと頂く事が出来た、美味しい食事(爆)


こちらは、ハッピー家の一家団欒風景。。。
メリーちゃんは、本当に抱っこが大好きなんですね~(^^)
ハッピー家の一家団欒!


ハッピー君は、移動開始して可愛さの証明をパクリ!!
ハッピー君、始動開始♪


昨日はすごい運動量で違う犬種になっていたラナちゃんも、今朝はむつすけさんの腕に抱かれてまったり~♪
ラナちゃんは、むつすけさんに抱っこでいい気分♪


こちらはルビー家の一家団欒。
そ、そんなものじゃ、釣られません!
ルビーちゃんも、ACOさんに抱っこでいい気分♪





美味しい朝食を頂いたご一行は、そのままリビングに残ってパパママ会の写真展に向けて、ポートレート撮りに勤しみました!!
良い感じの逆光が。。。良いかも♪
この、食後のまったりした所が良いんですよね(^^)

まずは、ラナちゃんの舌チョロを激写!
ラナちゃんは、舌チョロを激写!


陸ママさんに、私のカメラで撮ってみてもらいました!
名付けて、黒ダイヤ購入そそのかし作戦(爆)
陸ちゃんも、気合入れてママさんが撮影!!

この陸ちゃんは、下あごの所が切れちゃいましたが、バッチリの写真を量産して頂いて、陸ママさんにお渡ししちゃいました!
もっと良いのがたくさん撮れてましたよ~(^^)

その陸ママさんが撮った、こちらはラナちゃん!
これは陸ママさん撮影!

ん~、バッチリ(^^)

さぁさぁ、メリーちゃんもご一緒に♪
メリーちゃんも一緒に!


アプちんも、見つめる先が気になりますね~。
アプちんも、良いお顔♪


ルビーちゃんも、朝からとってもいい笑顔♪
ルビーちゃんも、大満足の笑顔♪


そうこうしているうちに、奥の方ではクレクレ大会が開催されてました^^;
そうこうしているうちに、向こうではクレクレ大会が^^;



じゃ、我が子達もイッチョ可愛く撮ってみましょう。。。
こたろう~!よろしく頼むぞ~!!
こたろうも、モデルよろしく~!


もなかも、可愛くしててよ!!
もなかも良い感じ!?

お?今日は洋服着ててもご機嫌!?
今日はご機嫌かな~?


チビスケかるびだって、ヤル気マンマンです(^^)
かるびもヤル気満々です(^^)

でもその舌。。。一体どうなってるんですか?あなたのは^^;
かるび。。。その舌はどうなっているの!?

こたろうは、朝日にやられてもうお疲れ^^;
眩しいよね、確かに(爆)
こたろうは、既にお疲れ。。。若いのにね!


朝ごはんを食べ終わったら、とうとうこのしぶごえ館山壱号館ともお別れです。
あぁ、本当に初日の夜が残念(爆)
ま、気を取り直して皆で集合写真を撮りましょう♪
ドッグランの横で、皆で集合写真!

って、かるびは何か草のバイキングしてるし。。。(笑)

しかし、本当にいいお宿でした!
建物の新しさよりも、こういう気兼ねせずに泊まれて、スタッフの皆さんも楽しく、この位のワンコが遊ぶスペースが確保されてる、全部のバランスが良いお宿もあまり無いと思います。
このお宿、また是非来たいお宿リストに入りました~(^^)

さぁて、じゃこれからもう一度しぶごえ館山弐号館へお邪魔して、ひと遊びしてから帰りましょうか!?

って、当然まだまだ終わりませんよ~(笑)

EOS5D
EF50mm F1.8 I
EF85mm F1.8 USM


この記事に対するコメント

初めまして

初めまして。小粋空間さんから遊びに来ました。
すみませんが、テンプレートのことで教えていただきたいのですが。。
月別アーカイブをクリックすると、その月の題目が箇条書きに
表示されていますが、どうすればいいのでしょうか?
実は私のBlogだと月別アーカイブをクリックすると上部にカレンダーしか
現れません^_^; 
こちらのアーカイブのように作りたいのですが、どうすればいいでしょうか?
よろしければぜひ、教えていただけないでしょうか?
お願い申し上げます。

【2006/11/13 16:03】URL | Yossy #-[ 編集]

■素敵ライブさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブログの内容と関係ない話題なので、ご回答は素敵ライブさんのブログにお邪魔してコメントしますね^^;

【2006/11/13 18:53】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

見ました♪

夕食時にダウンって、てっきり食べたあとだと思ってたら、
食べ逃してたんですね~(泣)
私は寝不足で昼間にダウン(昼寝し放題!)はあったけど、
夜の宴会だけは逃してないわ~v-275
たった一度だけ、牡蠣にあたってダウンはあったけど(笑)

でもたっぷり楽しめたようで、何よりです~v-238

【2006/11/13 19:28】URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]

■さおりんさん
その通り、一番おいしい所がまさに始まろうというその時からダウンしてしまったのです^^;
美味しいフランス料理も食べ損ねてしまいました。。。orz
夜は絶対に逃さないなんて、さすがさおりんさんですね!
私もあのまま深夜まで行く予定だったのですが、もう年なのかもしれません(爆)
牡蠣に当ると、うわぁ。。。辛そうです^^;

【2006/11/13 19:51】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

朝の写真キレイ♪
日差しを使って撮るのむずかしいですねぇ(^^;)
これから、海&芝生の写真楽しみ・楽しみ

【2006/11/14 00:37】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■yukiさん
ありがとうございます!
こういう逆光で撮影する時は、普段使っている評価測光じゃなくて、スポット測光なんかを使うと良いんですよ!
今、やっとアップ終わりました。。。
これから寝ます~(爆)

【2006/11/14 03:06】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/217-35ac0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

