Login

スポンサーサイト



2006年パパママ会クリパ!!

さ~て、今年一年お世話になった「パピヨン倶楽部パパママ会」。
一年はとっても早く過ぎて、また今年もやってまいりました12月。
昨年弾けまくった、クリスマス会の季節です。

そして一年経った今年は。。。
とうとう幹事の大役を引き受けることになっちゃいました~^^;

という事で、今年のクリパは皆さんに弾けて頂く為に頑張っちゃいました!
当然、写真なんて撮っている場合じゃありません。
写真は全部、パピケンさんから頂きました~!
色々ありがとうございます~(^^)


今回のクリパ、我々夫婦のスローガンは「一発目のツカミが大事!」でした!
そうでないと、自分達が上がっちゃって何がなにやら解らなくなる危険が。。。(爆)

という事で、最初のコレに命をかけました。。。
夫婦揃ってたらこ・たらこ。。。です(爆)

たらこ


いやぁ、正直言って恥ずかし過ぎです(笑)
でも、これで一気に楽しくなってきました(自分達が。。。)

もう、気分はこれだけで燃え尽きた感じなんですが、本番はここから。
今年のクリパは本格志向!!
笑顔が素敵な、Tママさんの本格フラダンスに始まり。。。
ちゃりちゃんもデビューとなった、オーロラさんのフラメンコ!
本気度500%・お色気満点の、女王様のベリーダンス!
のん兵衛グループさんの二人羽折とダンスも最高だったし、未来ママさんの呪い破りのマジックも最高でした!

去年のクリパで、来年はもっと弾けないと!と言っていたのが、こんな感じで形になって、とっても楽しかったです。。。

でも、ハッキリ言って燃え尽きました。。。
という事で、もうその場でたらこも次の世代に譲ることにしました!
一番若い世代、ちゃりちゃんとゆう君に託します(^^)
頑張って、たらこ踊ってね♪
たらこの後継者!!


本当に、出し物を快く引き受けてくださった方、芸能担当でとても助けていただいたチャッピーママさんと陸ママさん、色々とお手伝いいただいた皆さん、アドバイスや相談に乗っていただいたパピケンさん!
皆さん、本当にありがとうございました~!!
来年は、是非楽しく見るほうに回りたいな。。。なんて^^;

今年一年、楽しいパパママ会でした!
来年も、是非たくさん出席しますんでよろしくです~♪
集合写真


詳細な様子は。。。。
参加者皆さんの所でどうぞ~(^^)
TBお待ちしてます~♪


この記事に対するコメント

一番乗り~♪
クリパ幹事のお役目お疲れ様でした!
「たらこ」にはビックリでしたぁ(笑)
でも、良く考えたもんだと感心しちゃいました!
お二人のダンスもなかなかでしたよ(笑)
夜な夜な練習したのが丸見えでした(爆)
でも、お仕事、子供たちのお世話しながら
きっと大変だったでしょう?
本当にお疲れ様でした☆
今年最後のオフ会にふさわしい楽しいオフ会でした!
ありがとうございましたm(__)m

UPの早さにもビックリ!(爆)
TBさせて頂きますね♪

【2006/12/04 23:03】URL | 陸ママ #-[ 編集]

お疲れ様

かもねぎ夫妻のたらこが見れなかったのは残念(T_T)
でも明るく楽しい雰囲気のクリスマスパーティ、かもねぎさんとなおぴーさんの人柄が反映してたと思いま~す!!
幹事しばらくはいいって思ったでしょ(爆)
来年はそういうの抜きでオフ会楽しみたいよね~(^^)
私のはずかしい写真を載せなかったかもねぎさんの優しさに感謝!!
(「写真がなかっただけ」とか言わないでね・笑)

【2006/12/04 23:43】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

幹事さんお疲れさまでした!
パパママ会クリパの歴史に残る名幹事でしたよ~~(*^^*)V
赤い衣装で登場…の菅原ママの司会に、かもねぎさんサンタさんになるのかなー?
の私の予想は見事に裏切られ、しっかり一発目からぎゅーっとツカマレました!(笑)
おかげさまでとっても楽しかったです。
ありがとうございました~☆

こたちゃんのオナカ大丈夫でしたか?
かるちゃんもいろいろなケースが考えられて一概には言えないと思いますが、
成長と共に消えてくれる(←結構多いみたいです♪)といいですね。

【2006/12/05 08:04】URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]

ありがとうございました!

すごーい、なんて早いアップ!!(笑)

かもねぎさん、なおぴーさん、
クリスマス会では大変お世話になりました!
ものすごい内容の濃さで、あれは3時間では足りないよね。
本当にアッという間でした。

ところで、なるほど、
一発目ドカンと行けば後は落ち着けるという作戦でしたか。
では、お店の外でお会いした頃が一番のドキドキのピークだったのかな?
これでオシマイなんて言わないで、また名幹事さんでがんばってくださいな!^m^
とにかくとにかく、本当にお疲れ様でしたぁぁ♪

【2006/12/05 21:56】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

お疲れさまでした☆

クリパお疲れさまでした。
たらこ最高でしたよぉ^^
仲の良さがにじみ出ていました☆
かもねぎさんがあんなに赤いエプロンが似合うとは知りませんでした(笑)
また来年もよろしくお願いしまーす。

【2006/12/05 22:16】URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集]

楽しかったです!

幹事さんお疲れ様でしたー!
1発目から「やられた~!!」って感じで最高でしたよ!
開始時間が近づいた頃、かもねぎさんがシャツを脱いで
赤いTシャツ姿になっていたので、何でだろう~?と
思っていたのですが、まさか「たらこ」に変身とは!(爆)
お二人のラブラブっぷりを再確認させていただきました☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪

【2006/12/05 23:09】URL | むつすけ #-[ 編集]

お疲れ様でした

幹事さん、お疲れ様でした。
大変楽しい締めくくりになりました。
あの「たらこ」はヒットです。
むか~~し、パピヨンの着ぐるみを着たことがありましたが・・・(笑)
また、楽しくやりましょう。

【2006/12/06 06:10】URL | ゲンパパ #-[ 編集]

ありがとうございました!

楽しい一日をありがとうございました!
オープニングから弾けていた素敵な会でしたね(笑)
参加してよかった~
次世代を託されたゆう、今度仕込んでくださいね(笑)
また、よろしくお願いします。

【2006/12/06 18:43】URL | さくあず #-[ 編集]

ありがとうございましたぁ~!!

テンのせいで一番の目玉を見損なったのが、残念だったんですが、
2次回で見せていただけてうれしかったですぅ~♪
でもあれを一発目に持って来るなんて、そりゃ~盛り上がりますよね☆
実はクリパは初めてだったんですが、
こんなに楽しかったなんて、去年は損しましたよ(笑)
でもでも、とっても細やかなお気づかいで燃え尽きるのもわかります。
私はただただ感心するばかりでした^^;
またよろしくおねがいしますね^m^

【2006/12/07 03:07】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

すごーい!!

今年もとっても盛り上がったようですね♪
かもねぎさんとなおぴーさんの「たらこ」見たかったなぁ(^m^)

【2006/12/09 01:56】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■陸ママさん
せっかく、本文を私にしちゃ珍しく早めにアップしたのに、コメント頂いてもお返事遅くてすんまそん^^;
今年のクリパは、不詳うちら夫婦が幹事なんて大役を仰せつかりましたが、陸ママさん始め色々な方に手助けして頂いたからこそ、何だか上手くいったんです♪
私ら夫婦だけじゃ、とてもとても。。。^^;
それでも、たらこが成功したのでご機嫌です(^^)
我が子達は、夫婦で練習する足元で、追いかけっこが忙しかったみたいですよ(笑)
来年も、またよろしくお願いしますね~!
TBも、どうもありがとうございます(^^)


■yukiさん
先日はお疲れ様でした~!
うちらのは、短い時間なのでちっとも残念じゃないんですが、それよりyukiさん。。。
全くのシラフで、どの位盛り上がってるのかも把握できてないのにイキナリの登場になっちゃいましたね^^;
本当に、お疲れ様でした。。。。(^^)
それにしても、本当に幹事はしばらくもういいや。。。って感じですね(爆)
写真なんて、全然撮る暇ないですから、そもそもカメラ持って行きませんでしたもん(笑)なので、載せるのは自爆写真だけにしておきました(爆)


■MIKUさん
楽しんでいただけて、本当に良かったです!
サンタさんを思い描いてくれたなんて。。。狙い通りです(^^)
もう、一世一代の一発芸ですね(爆)
でも実は、踊り終わった直後に、頭の中は真っ白。。。次が何だか全然解らなくなってしまって、めちゃくちゃ焦りました(爆)
こたろうやかるびの件、心配していただいてありがとうございます!
かるびは、念の為明日予約してある検査には行ってきます。
何もなければそれに越した事はない。。。と言う事で!
でも、MIKUさんのアドバイスで随分気分が楽になったんですよ♪
また、オフ会で遊んでやって下さいね!


■風太ままさん
今回のクリパは、風太ままさんの事前アドバイスがあったればこそ!ですよ(^^)
いやぁ、本当に去年の苦労が良く解ります!
今回は、場所も基本の流れも、皆去年をメチャクチャ参考に出来ましたから、本当に組み立てし易かったです。
おかげで、幹事も何かやってみるか。。。?なんて冒険心も出てきてしまう位でした(笑)
でもまぁ、こういう正確なので、下でお会いした時は全然普通にしてたんですよ。
一番ドキドキしたのは、踊っている最中ですから。。。^^;
それにしても、しばらく幹事はもういいや。。。なんて感じです。
来年は、腰を落ち着けて食べて飲んで楽しみたいです~^^;


■KAZさん
クリパではありがとうございました~!
たらこ、頑張った甲斐がありましたかね~^^;
まぁ、あんな所が精一杯です。。。あれを基準に、うちら夫婦を見ちゃダメですよ?(爆)
エプロン、お腹が目立たないという事が判明したので。。。はまりそうです(笑)
のん兵衛グループの二人羽織とダンスも、本当に仲良し&息の合った踊りで満喫できました♪
また、次回もお互い楽しみたいですね~!?

【2006/12/10 02:28】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■むつすけさん
クリパでは、ありがとうございました~!
笑いを誘う担当は、うちら夫婦とのん兵衛グループ、それに未来ママさんの手品の担当になっちゃいましたね!
でも、のん兵衛グループのメンバーさんが、皆クリパに初参加なんて信じられません!!
昨年、アフロでも被って、変装して参加したりしてませんでした?(笑)
うちら夫婦は、あれが限界なので。。。
次回からは、むつすけさんご夫婦にバトンタッチしますね(^^)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています~♪


■ゲンパパさん
クリパでは、乾杯の音頭をありがとうございました!
お蔭様で、やっとこさクリパが終わりました。。。
これで、もう練習しないで済みそうです(爆)
それよりも、その昔のパピヨンの着ぐるみに興味ありますね~(笑)
もしかして、パパさん被ったりしたんでしょうか?
また、次回も色々とよろしくおねがいします~!


■さくあずさん
本当に、参加できて良かったです~!
ゆう君も、楽しんでもらえたでしょうか?
ゆう君には、私が被っていた方のたらこ役を伝授しましたので、頑張ってもらわなくちゃです!
これからも、臆することなくバリバリと楽しみましょう♪
旦那さんも、最後間に合って本当に良かったです(^^)


■makiさん
一緒に楽しめて、本当に良かったです~!
本当に初めての参加だったんですか?
makiさんも、今度は何かやらなくちゃですね。。。あの美声をご披露しなくては!
今回は、うちら夫婦は限界ギリギリの出し物です(^^)
あれ以上やると、恥ずかしくてあわせる顔がなくなります^^;
来年の幹事さんは、どんな趣向を凝らしてくれるか、今度は参加する方の立場になると思うので、今から楽しみなかもねぎ家でした(爆)
これからも、また色々と騒ぎましょう~♪


■千恵さん
千恵さんもご一緒できれば良かったですね~!
もう、たらこは封印しちゃいましたので(笑)、見る機会は無いですよ~^^;
なんて、実は被り物をお子ちゃま2人にプレゼントしてしまったので、もう手元にないのでした^^;
千恵さんも、次回は是非ご一緒しましょう!
そして皆で壊れましょう(爆)

【2006/12/10 02:43】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/222-1633ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

papamamaクリスマスオフ♪

泣いても笑っても、今年最後のpapamamaのオフ会です♪場所は新宿ど真ん中『ビアテラス ソル 』幹事のなおぴーさんの手作りです☆なおぴーさんありがとう~今年最後のオフ会幹事は、初幹事のかもねぎさん、なおぴーさんご夫妻でした。さて登場して頂きましょう♪「たらこ、た ずーっと。。。【2006/12/04 23:04】

☆2006パパママ会クリスマスパーティー☆

ずーっとほったらかしのこのブログ(爆)久しぶりのUPです(^^; つれづれ。。。【2006/12/05 11:38】


