Login

スポンサーサイト



ダブルでオメデタ!!

明けましておめでとうございます!
最近、すっかりサボリ気味のこのブログですが、何とか今年は頑張って更新していかなくては。。。と、思っています^^;
(ホ、ホントか?)

と言う事で、遊びに来てくださった方々へ。。。
今年もよろしくお願い致します♪


思えば、昨年のお正月には、我が家には2頭のパピヨンがいました。
こたろうともなかです。
昨年のお正月は、こたろうでさえも一歳前。もなかに至ってはまだまだ7ヶ月のお子ちゃまでした^^;
でも、その2頭も今では立派な成犬になって、めでたく2度目のお正月を迎えることが出来ました!!

7ヶ月と言えば、今我が家にはもう1頭のパピヨンが。。。
そうそう、あの美味しそうな名前の「かるび」です。
お姉ちゃんのもなかとほぼ1年違いのこのおチビちゃんは、現在生後7ヶ月。
元気一杯、お転婆&食いしん坊に育っていますが、このおめでたいお正月に、やっぱり何かしてくれました。。。^^;
そう、大晦日の晩にやってきました。。。初ヒートです(爆)

もなかの時より、ちょっとだけ早め。
バッチリ、日付が変わって2007年になったばかりで出血を確認。
こいつ、やっぱり何かやらかしてくれる子でした(爆)

「こたろう」え?何々!?何かあったの?
こたろう、「何々~?」


「かるび」何かね~、アタチの事らしいよ。。。
正面の良い顔


かるちゃん、今日から大人に1歩近づいたんだよ~!!
「かるび」え~?それって美味しいの?それとも面白い!?
かるび、ちょっと上向きで良い顔


「もなか」いいなぁ。。。チヤホヤされてるし~。。。
もなか、羨ましそう?


「こたろう」なんだそうか!いい匂いの子になったのか!?
      まぁ、今はどうでも良いや(爆)
こたろうの横顔


「かるび」そんな事より、アタチは眠いで~す!
かるびのアクビ


「かるび」アンニュイな日々は、睡眠が大事なのよ!(笑)
かるび、眠そう


な、何しろおめでたい事が重なりました(笑)
そのうち、かるびも避妊をする予定なので、多分これが最後のヒートだと思いますが、もなかの時の様に性格が変わってしまったりしないといいなぁ。。。。
夫婦揃って、そんな事を考えています(^^)
詳しくは、こちらのブログにも。。。(笑)

と言う事で、今年も我が家の面々をよろしくお願い致します!!

EOS Kiss DN + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX



この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かるちゃん、レディにまた一歩近づいたんですね。
こんな日に(笑)
今、小次郎に近づいたらキケンですね!
小次郎も今月20日には去勢の予定ですが。
過ぎたら一緒に遊べるといいな~!

【2007/01/01 17:23】URL | 小沢 #-[ 編集]

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

久しぶりに見ると、かるびちゃんがすごい成長ですね~!
すっかりレディーっぽくなっちゃって♪
耳毛も伸びてきて、可愛さ百倍ですね!

今年も皆さんが笑いの絶えない一年になりますように・・!

【2007/01/01 22:38】URL | ネム太♪ #-[ 編集]

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます!
今年も陸共々よろしくお願いします☆

「詳しい」方に先に行って来ました(笑)
かるちゃん、初ヒートおめでとう~
ブログ全然UPしてくれないから(笑)、久々の
かるちゃんもスッカリ大人っぽくなったわね♪
兄弟の中で、一番意志の強そうなお顔だ(笑)
こたくんももなちゃんも元気そうで何よりです☆
今年もイッパイ遊べたら嬉しいですね~♪

>最近、すっかりサボリ気味のこのブログですが、何とか今年は頑張って更新していかなくては。。。と、思っています^^;

年頭から、こんな事言っちゃってイイのかなぁ~(爆)

【2007/01/02 16:12】URL | 陸ママ #-[ 編集]

■小沢さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします~!!

まったく、この子ときたらいつもこんな調子です^^;
何も、この年末年始にヒートにならなくても良さそうなもんです(笑)
小次郎君、今かるびと出会ったらラブラブモードに突入決定ですね!
もうすぐ去勢なんですか?
かるびもヒートが落ち着いた頃に避妊予定ですから、出会う頃には男でも女でもなくなってしまいそうですね。。。^^;
今年は、内牧公園あたりで。。。でしょうか?(^^)


■ネム太♪さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

すみません。。。^^;
何しろブログの更新が遅々として進まないもんですから、かるびの成長がちっともブログに出てきません(爆)
被毛に関しては、我が家で一番ゴージャスなパピになりそうです♪
でも、プロレスで随分抜けちゃうんですけどね(爆)


■陸ママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も変わらぬお付き合いの程お願いいたします~!

今年は、アッチのブログは頑張って更新に励むそうです(笑)
多分、七草が終わる頃にはいつも通りになってると思いますが。。。^^;
かるびは強いですよ~!
愛嬌タップリに、誰にでも強気です(爆)
何かやらかしても、明るく振舞えばオールオッケーだと思っているみたいです^^;

今年は、もうちょっと更新増やそう!。。。と、本気で少しだけ思ってます^^;
よろしくお願いしますね(爆)

【2007/01/03 00:36】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

カルビちゃんおめでとうございます~♪
めでたいことがいっぱいで今年は良い年になりそうでうですね!

我が家は今年もにぎやかなさくあずゆうですがよろしくお願いします。

今度、またメールの使い方教えて下さい!!
どうにもこうにも全くです・・・(泣&笑)

【2007/01/03 08:45】URL | さくあず #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

超亀UPですが、またお邪魔させていただきますね^^

【2007/01/03 22:22】URL | ぽち #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします★

かるちゃん、初ヒートですか???
おめでとうございまーす!!
我が家のメリーはまだまだのようです。
といっても、女の子パピを飼うのは初めてなのでよく分からないのですが(^^;

【2007/01/04 20:04】URL | ハッピーサマー #-[ 編集]

アジア犬猫毛皮反対署名

ご協力のお願い!謹賀新年!m(_ _)m
アジア犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html 日本語
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 削除くださいませm(__)m 犬猫大好き

【2007/01/05 06:06】URL | ひなこ #vuZqLVeY[ 編集]

あけおめ~☆

今年もよろしくおねがいします♪
かるちゃん、ヒートきたんだぁ!?おめでとう(^▽^)
私の中ではまだ「赤ちゃん」なのでちょっとびっくりしたけどもう7ヶ月なんだねv-237

かるちゃん、もなちゃんにも似てるけど表情ではちゅらにも似てない?カメラ目線の写真とか。
どれだけ遠い親戚かわからないけど嬉しくて(^m^)

【2007/01/05 19:07】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

あけましておめでとうございます

かもねぎさん♪あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

今年のかもねぎ家は 賑やかで楽しそう~+.(*'∇'*)゜+
3パピちゃんの生活ってどんななんだろ。覗いてみたいなぁ。

そそ、かるびちゃんヒートですか?おめでとうございます*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
新年早々ダブルでおめでたいですね~。
幸せのおすそ分けを頂いて、帰りマース。

【2007/01/05 21:33】URL | クレージュ #-[ 編集]

明けましておめでようございます。

かもねぎさん。挨拶が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。

今年も頑張って更新していきましょう!!

【2007/01/10 00:01】URL | makoto #-[ 編集]

■お詫び
コメント下さった皆様!
とーーーってもオサボリモードになっていて、申し訳ありません^^;
お正月期間は見事に終了してしまいましたが、大目に見てやってくださいね^^;


■さくあずさん
遅くなってすみません^^;
今年もよろしくお願い致します!

もう、かるびのヒートも終わりが近づいてきてしましました(爆)
さくあずさんのご一家とは、昨年暮れから仲良くしていただきましたが、今年はガンガンご一緒しましょうね!
ゆう君の成長も楽しみです!!
メール、次回お互い忘れなかったら。。。と言う事で(^^)


■ぽちさん
遅くなって失礼しました^^;
今年もよろしくお願い致します!

私の方が、超亀以下のスーパースペシャル亀になってしまいました(爆)


■ハッピーサマーさん
遅くなりました~^^;
今年もよろしくお願い致します!

かるび、もうすぐヒートも終わりが近いようです。
先週末あたりが一番危険日だったかもしれません。。。
メリーちゃん、これからですね!
もなかも2月でしたから、まだまだ余裕ですよ♪
旅行までには、何とかなると良いですね~(^^)


■ひなこさん
はじめまして。
掲げている事はとても良い事だとは思います。
ですが、物事には手順とモラルが伴わないと不快感を与えて逆効果ですね。
意向には賛同しますが、ひなこさんのなさりようには賛同しかねます。
削除はしませんが、お読みになられるようでしたら、以後自粛下さい。


■千恵さん
遅くなってしまってすみません~^^;
今年も一家丸ごとよろしくです!
かるび、ヒートは来たけど我が家の中でもやっぱり「赤ちゃん」ですよ(爆)
両手キャッチと言い、ちゅらちゃんと段々似てくるかるび。。。
意外と血が濃いかな?もしかして(^^)
でもね、うちのは同じ事の繰り返しマシーンなんですよ、実は(笑)


■クレージュさん
おっそくなりました~^^;
今年もよろしくお願い致します!!
ご無沙汰しているのは、実は私がオサボリモードなだけでして。。。^^;

3パピ生活は、2パピ生活×1.2くらいなもんですよ、実際(笑)
クレージュさんのお宅なら、きっと大丈夫ですって!
ジュピちゃん、護衛が頼もしいし(^^)
かるびは、今回が最初で最後のヒートです。
本人、性格は変わらない様なので、一安心です~^^;


■makotoさん
遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願い致します!

また今年も、良い写真をたくさん撮って見せて下さいね!
私は、何とか硬い頭を柔らかくする工夫をしなければ。。。です^^;

【2007/01/16 02:38】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/226-c1a885ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

