Login

スポンサーサイト



パピヨン倶楽部パパママ会/パピヨン写真展!

いよいよ近づいてきました!
パピヨン倶楽部パパママ会の有志による、パピヨン写真展!!

展示作品数、62点。
それぞれパパさん・ママさんが、愛するパピヨンをたくさん撮ってきた中から「これが一番!」と言える1点ものを引っさげてお披露目します。


実は、先週の日曜日。
裏方さん役を引き受けた我が家は、夫婦揃ってメインコーディネーターの風太ままさんのマンションへ集合!
額装の大仕事に参加して来ました。
その日の模様は、あちこちから丸投げされてる、陸ママさんの特ダネ記事で(^^)
(というか、皆さんはもう記事がどんどん進んでいます。。。なんて遅い記事(爆))

で、そのパパママ会のパピヨン写真展、開催概要はこんな感じです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
開催 : パピヨン倶楽部パパママ会写真展
日時 : 2007年1月20日(土)・21日(日)
場所 : なかのZERO展示ギャラリー
入場 : 無料
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さすがに愛するパピちゃんを撮りまくっただけあって、皆さん力作というか素敵な写真が勢ぞろいです!
額装しながら、魅入ってしまう事しばしば。

もう。。。あさってなんですね~(^^)

ところで、私も一枚出品しているのですが、それは写真展で見て頂けたらありがたいです。

で、ここで悩んだ挙句に次点となったのを3枚ほど。。。^^;

候補こたろう

EOS 5D + TAMRON AF28-300 f3.5-6.3 XR Di

候補かるび後姿

EOS 5D + TAMRON AF28-300 f3.5-6.3 XR Di

かるび、いい知らせがあるよ! 何なに!?

EOS Kiss DN + EF85 f1.8 USM

何だか、かるびばっかりです^^;
もなかなんか、自分の中でも一枚もエントリーさせてあげられませんでした。。。
ちょっと反省。
カメラばっかり買ってないで、もっと写真を撮らねばいけません(爆)

って、伏線を張っておくのでした(爆)
でも、もうカメラのリストには載せちゃってるし(爆)(爆)
実は、明日あたり手元に到着です♪
次の機会があったら、こいつで激写するとしますか!?
そうそう、何気にレンズも1本増えてますね~(大爆)


この記事に対するコメント

いよいよ明日^^
楽しみです!!
3匹もいると写真を選ぶの大変だったでしょう(笑)
(写真の数も多そうだし)
このステキな写真に勝ち残った写真…
楽しみだわぁ~

【2007/01/19 08:03】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■yukiさん
いよいよ明日ですね!
yukiさんは、しょっぱなに大仕事がスタンばってますしね(^^)
くれぐれも、緊張したりして飲み物の力を借りないように。。。^^;
な~んて、もうここまで来ると、余裕で冗談も出ますね!
私の場合、写真展に向けて気合入れて撮りに行く余裕が無かったので、撮り貯めた中からチョイスだったんです。
最後まで残ったのは全部かるびでした。。。(爆)
明日が楽しみです♪

【2007/01/19 18:19】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

写真展

お久しぶりです!
昨日、写真展行ってきましたよぉ~!かもねぎさんなおぴーさんにあえなかったのは残念ですが、可愛い~3ワンちゃんにしっかり会ってきたわ(^^)V

かるびちゃんもすっかりかもねぎ家に浸透しちゃってますね(爆笑)とっても素敵なお写真でした。ハートママは感激しちゃいました。どのパピちゃんも本当にいい表情なんですもの。飼い主さんとパピちゃんとの会話が聞こえてきそうでした!(*^^*)
我が家のブログでお写真UPさせていただいちゃいました。
よかったかな?事後報告ですみません!
あ~いうお写真が私も撮れる様に親ばかちゃんをいっぱいいっぱいがんばらなくっちゃね!
次回の写真展にはハートの写真も出展したいな~!
3ワンちゃんなおぴーさんによろしくおつたえくださいね!

【2007/01/21 09:26】URL | ハートママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/227-10ba4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

