Login




越谷市梅林公園の梅!その2

と言う事で。。。
前回現像中だった「入手ホヤホヤのEOS-1V HSをお供にリバーサルでチャレンジして来た写真」が上がってきました!
とは言っても、期限切れのVelvia100Fなんですけどね~^^;


リバーサルは、現像に時間がかかる。。。
今回、現像を依頼している近所のキタムラから帰ってきた袋を良く見たら、こちらも日本ジャンボーを使っているらしい。
まぁ、とりあえずは一安心でしょうか。

ところで、普段メインで使っているEOS 5Dの様に「今日撮って、今日アップ」という訳に行かないのが銀塩。
と言う事で、この記事で使っている写真は、1/25現在の様子です。

越谷梅林公園


咲いている中心は、この日は紅梅ばかりですね。
梅01


梅02


梅03


梅04


梅05

EOS-1V HS + SIGMA AF50mm f2.8 MACRO EX

梅06


梅07


梅08


梅09


梅10

EOS-1V HS + EF75-300mm F4-5.6 IS USM

なんだかまとまりの無い写真ばっかりで^^;
しかも微妙にピントが。。。なのもあるし(爆)

期限切れのリバーサルでも、保存状態が良ければこの程度は問題なく写せました。
実は、今日も同じ梅林公園で2本撮影して来たので、来週末には出来上がる予定。
やっと、色々な梅が咲き始めましたよ!!

立ち寄れる方は、そろそろこの2週間位がお見に良さそうかもしれません。

さ~て、5Dも活躍させないとなぁ。。。^^;


この記事に対するコメント

お久しぶりになってしまいました、スミマセン~!
もう梅が咲いているんですよね!
とってもキレイです~~!!
最後の写真も、美しい!

今回、このような形でリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
http://www.pet-c.net/ozawa/2007/02/post_62.html#comments

【2007/02/04 21:41】URL | 小沢 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/231-84fdc054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

