Login

スポンサーサイト



2007年春の伊豆旅行!その2

という事で、四季の蔵で存分に楽しんだ一行。
早めの移動という事で、さっそく今日の宿「プリマヴェーラ」さんへGO!

遅れて到着のねずねずさんご一行ときてぃさんご一行も、この宿で合流となりました!


ちなみに今回、本当に色々と機材持って行ったので、せっかくだから使わなくちゃ!という事で、宿についてからはEOS7で撮ってました。。。
まだ取り込み終わってません^^;
なので、お食事風景はパスです(爆)
お食事前には、一部屋占拠して酒盛りしたりしたんですけどね~^^;

晩ご飯も食べ終わり、母屋の二階のプレイルーム(?)へ皆で移動!

随分広いスペースでした!
こたろうもご満悦です(^^)
こたろうはご機嫌!


皆お腹が一杯になったので、まずはワンコ達のふれあいターイム!
犠牲になったのは、じげん君ご愛用のだいこん先生。。。^^;
「さーて、誰が取るかな~?」
だいこん先生の運命やいかに!?


争奪戦の末、奪取に成功したのはハッピー君とブランちゃん(^^)
ハッピー君とブランちゃんの餌食となりました。。。


「ぜ・っ・た・い・は・な・し・ま・せ・ん・!!・てば!!」
じぇったいに、は・な・し・ま・せ・んってば!!


ラヴィちゃんは、旅の疲れかラナパパさんの膝を占領してネムネム。。。
ラヴィちゃんはお疲れモード。


デイジーちゃんは、ぎゃおー顔になってます^^;
眼光鋭くギラリのデイジーちゃん


我が家のチビ達も。。。
我が家のチビ達は。。。


何気に楽しそうにしてますが。。。
何気にとても嬉しそうですが。。。


しばらくそうしていたら。。。
しばらくすると。。。


セレブワンコのケーキが登場♪
セレブワンコのケ・ケーキだ!!

そうなんです。ラヴィちゃんの4歳・レナちゃんの2歳・同じくこたろうの2歳、合同誕生日のお祝いをしてくれたのでした(^^)
こたろうは、嬉しくて顔が崩れてます^^;

こたろうなんて、嬉しくって顔が崩れてますから。。。(爆)

では、まずは主役3頭の記念写真!
でも、ビビリの宿命でレナちゃんと共にこんな格好に(爆)

のはずが、結局こんなチャーリーズエンジェルの様な写真に。。。
おりこうにポーズを付けてくれたのは、ラヴィちゃんただ一人。
こたろうもレナちゃんも、4歳になる頃までにはもっと大人なポーズが出来るようにね^^;

皆でケーキを取り分けて、美味しく頂きましたよ!

「ほら、こたろうにはセレブワンコのシェフさんからメッセージだよ!」
ほら、こたろうにメッセージ付きだよ♪


どうやら、気に入って頂けた様です(^^)
エヘヘ!2歳のお祝いまたしてもらいました♪

改めて2歳の誕生日おめでとう!
また来年も、楽しく祝えるように頑張ろう♪

ところで、かるびとそっくりの子を発見(@@;
ねずねずさんちのじげん君。
似ているけど、かるびより上手にお座り&マテの図!
オマケはじげん君のおりこうポーズで!!

ブレーズの模様が左右逆なだけで、どこから見てもソックリ!
でも、何故かかるびの方が重いのでした。。。^^;

飼い主達は、愛犬の誕生日を肴に(?)酒盛りで楽しみ、初めて挑戦した牛ゲームにもはまり、楽しく夜は更けて行ったのでした。。。

この後も酒盛りがあったらしいけど、さすがに我が家はダウン。。。
明日に備えて、爆睡したのでした^^;

翌日の様子は、次の記事で!(まだ引っ張ります(笑))


EOS 5D + 420EX + TAMRON SP AF 28-75 f2.8 XR Di



-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも「犬のノーリード。。。絶対反対!」というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

旅行お疲れ様でした~
またまたご一緒していただきありがとうございました。
そして、こたろう君2歳おめでとうございます!
これからも、ますます元気でステキで楽しい毎日で
ありますように♪
明け方の富士山と芦ノ湖・・・すばらしいですね。
ちょっと羨ましい(笑)
また遊んで下さいね!

【2007/03/02 23:55】URL | むつすけ #-[ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こたろうくんおめでとうございます(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
かわいい~!
ケーキにお名前が細かく書いてあるとこがまた素敵ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
>「ぜ・っ・た・い・は・な・し・ま・せ・ん・!!・てば!!」
これ見て笑っちゃいましたwww
本当にそんな顔してるんですものwww

【2007/03/04 05:26】URL | 美香りん #a8yhOxBY[ 編集]

ダイコン先生~!!!
パピたん達には大人気でしたね!
特に・・・かるびたん(笑)
気に入ってくれて良かった~♪
かるびたんとじげんが二匹でダイコン先生と
遊んでいる姿を撮ってみたいっ!
ビビリじげんには夢のまた夢なのかも・・・(涙)

【2007/03/04 23:07】URL | ねずねず #-[ 編集]

■むつすけさん
どうもお疲れ様でした~!
一年ぶりの伊豆、昨年より少しだけ我が家もレベルアップしました^^;
が、まだまだですね(爆)
誕生日、お祝い頂いてありがとうございます!
頂いたものも、特に納豆の方がお気に入りの様でがっついてます(^^)
富士山の方は、河津桜の何分の一位か解りませんが、それはそれで綺麗でした!
次回。。。機会があれば(あるのか?)今度こそ河津桜を拝みたいです!
また、次の機会もよろしくお願いします~(^^)


■美香りんさん
ありがとうございます~!
このケーキ、こたろうの一歳の誕生日の時以来、ずっと毎回食べさせていたセレブワンコという所のケーキです。
青森から直送です~!
この、ダイコン先生の引っ張りっこで頑張っているのは、かるびよりも小さなブランちゃん!
目が綺麗で可愛い子なんですよ~!


■ねずねずさん
いやぁ、ダイコン先生ベトベトになっちゃいましたよね。。。^^;
かるびも、大変お気に入りだった様で、奪った後は離さなくてすみません。。。
じげん君に、今度かるびのお気に入りを進呈しますね(^^)
それにしても、じげん君は「姿はかるび」「心はこたろう」みたいな子で、とても他人様の子とは思えません(^^)
また、次の機会にはもう少し接近できると良いですね!

【2007/03/04 23:31】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/236-f577ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

