Login

スポンサーサイト



フォンデュ~~!って、遅!

どんどん更新が遅れてくるこのブログ。。。
この記事を書いているのは。。。。
(内緒ですが)3月25日です!(内緒ですよ^^;)

という事で、表向きは3月17日という事になりますが、この日は都内の某お宅へ。。。


この方のお宅にお邪魔して来ました!

マッチ売りの風太君宅です!
マッチ売りの風太君宅へ!


ご一緒してくれたのは。。。
かるびの実の兄疑惑が(勝手に)浮上中の陸ちゃんと
陸ちゃんと


BOSSさんの肩が大好きなレナちぃと
レナちぃ


とっても静かでおりこうにしていた、タック君!
タック君


我が家の参加者は、いつもの通り。。。
長男こたろうと
我が家は、こたろうと


陸ママさんに甘えた後は、ずっとマイペースのもなか。。。
もなか。。。


陸ちゃんの実の妹ではなかろうか?くらいに波長の合う、かるび。
かるびと、全員参加!


というメンバーです!

目的は。。。コレ!
室内イケメン撮影会!!
巨匠にも、撮って頂きました!


ではなくて^^;
チーズフォンデュ大会です~!!

我が家はロクな差し入れも出来ませんでしたが^^;、風太ままさんの手作り料理のフォンデュと、皆さん持ち寄ってくださった美味の数々を戴いてきました~^^;

これでもか?
お料理も次々と。。。

これでもかっっ!!
次々と。。。

これでもか~~!!っと。
これでもか!と。。。


全員で乾杯した後、
乾杯!!した後は

こんな雰囲気のあるフォンデュに舌鼓。
美味しいチーズフォンデュを頂きました!


車組の我が家は、お酒は飲めませんでしたが、飲んだ気分でワイワイガヤガヤと!
車組みの我が家は、ワイン飲めませんでした(爆)


気がついたら、もう随分遅い時間まで。。。
途中、うちの3頭にもご飯をいただいてしまって、どうもありがとうございました~!!
食いしん坊3頭ですみません^^;

途中、風太君のクレートをもなかが占領したり。
こたろうともなかが、大きなおみやげを置いてきたり。。
どうもお騒がせしました^^;

家に着いたのは大分遅い時間。
もうすっかり皆電池切れ。。。



かと思いきや、この方は遊び足りなかった様です^^;
家に着いてから、元気なのはかるびだけ。。。^^;


EOS 5D + EF70-200 f2.8L IS USM
EOS 7 + TAMRON AF28-75 f2.8 XR Di + KODAK GOLD200





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

遅っ!(爆)

この日は、ありがとうございました!
お帰りは、かなり遅かったでしょ?
都内の私で12時でしたよ(笑)

もなちゃんとの2ショット、何だかとってもいいわ~
かもねぎさんて、以前からこう言う何気ないワンコと人間
を撮るのがお上手だと思っていたけど、この画像みて改めて
思いました!(冗談じゃないです・笑)
これ、どこかに投稿してみたら?(爆)

かるちゃんて、不死身の女ね(爆・爆)

【2007/03/26 22:05】URL | 陸ママ #-[ 編集]

■陸ママさん
こちらこそ、ご一緒させて頂いて有難うございました!
ああいうの、我が家はメチャクチャ久しぶりでした^^;
みんなで長居しましたよね~!
Ukoさんちが嵐の去った後と言う事で、一番大変だったでしょうね。。。ごちそうさまです(^^)

もなかの写真ね、ああいうのは相手が陸ママさんだから撮れるんだと思います^^;
もなかなんか、あの通りマイペースですし、愛想の無い子ですからね(爆)
褒めてもらって(?)ありがとうございます~♪

かるび、そのうち一週間位レンタルしましょうか?(笑)

【2007/03/28 03:54】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ぎゃあ!超出遅れ~!!

先日は来て下さってありがとう・・・って、激遅!!(笑)
コメントまで(?)遅くなってごめんなさ~い!
片づけね、お喋りしながらチョコチョコやってたから、
あの後はもうナンチューこともなかったんですよ。
これに懲りず、またいらしてくださいね~。
しかし、ほーんと陸ママともなかちゃんのツーショット、良いねえ。
なんとなく、もなかちゃんが羽交い絞めにされているような気がするところもナイスだわ~。(笑)
それから、アレは“マッチ売りの風子”でござんすのでお間違えなく。^m^
マッチを売りながら、素敵な王子様が来るのを待っているんだそうです(笑)。

【2007/04/04 01:47】URL | Uko #lnB2oH/U[ 編集]

■Ukoさん
元々、記事のアップが大幅に遅れてますので、じぇんじぇん大丈夫なブログです^^;
それにしても、今思い出してもお腹一杯です(^^)
我が家が全員で乗り込むと、それだけで場所を取りますよね?
各自それぞれに(飼い主含めて)性格が出ていて、ワイワイガヤガヤと喧しくてすみませんでした^^;
もう、ナビにご自宅はバッチリ登録されていますので、これからいつでも責めに行けます!
マッチを買って欲しかったら、呼んで下さいね~(笑)

【2007/04/04 02:30】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/240-5eab48e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

