Login




またまた幸手のドッグランへ!

前回、初めて行った幸手のドッグラン。
我が家的には、メチャクチャ気に入ってしましましたf^^;

今回は、週の真ん中水曜日が祝日。
こりゃ、イッチョ連れてってやるか!?

と言う事になり、またまた行って来ました幸手のドッグランへ♪

※ただ、記事書いてるのが遅いんだよな。。。(爆)


今日も夕方からのドッグランとなりました。

もなかとかるびは、もう慣れたもの。
到着と同時に爆走します。。。
が、相変わらずこたろうの方は、一通りビビッた後にやっと落ち着きを取り戻し、そこからパワー全開になりました♪

こたろう001 こたろう002 こたろう004

Mこたろう003


まぁ、解説は良いので、楽しんでるこの子達を見てやって下さい^^;

こたろ005 かるび001 もなか001

こたろう&かるび001 こたろう&かるび002 3頭で!002

M3頭で!001


3頭で!003 3頭で!004 こたろう005

Mかるび002


Mこたろう006


こたろう007 もなか002 かるび002


もなか&かるび001


もなか003


もなか&かるび002 もなか004


今回の幸手ドッグランも、また夕方からになってしまったので、実質遊べたのは1時間位。
でも、それでもクタクタになるまで走ってくれた、3頭でした!

EOS 5D + EF70-200mm f2.8L IS USM

帰り道には、Dog Runs Wellさんというお初のドッグカフェにも立ち寄り、おとうしゃんとおかあしゃんは腹ごしらえ。
そんなのは関係無いよ!とばかりに、もなかは既に夢の中。。。でした^^;
Mもなか005


また、遊びに来ような!!

EOS 5D + TAMRON AF28-75mm f2.8 XR Di




-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

いいね!いいね!
貸し切りドッグランも動きのある写真も♪
3匹で走ってる写真とってもステキ~
兄妹仲良く走ってる姿を見ると、
すっかりわんこダメダメのレナも元気に走れるのかなぁと
またとらぬなんとかになっちゃう(笑)
↓チーズフォンデュをアップしてたのね^^;
気付かずすみませんっ
美味しくって楽しかったよね~
またやってほしい!!(笑)

【2007/03/28 08:15】URL | yuki #7pLNXJn.[ 編集]

■yukiさん
ん~、残念^^;
ここは貸切では無いのでした^^;
写真見ると、本当だ!貸切に見えたりしますね(爆)
この季節は、まだ17:30までなんですが、我が家が到着したのが16:30過ぎだったので、他のお友達はみんな帰り支度をしていた頃だったのでした(笑)
という事で、こたろうが遊べたのはそういう訳!?

フォンデュ、記事をアップしたのはメチャクチャ最近です^^;
だから、私のせいなのでした~。。。

【2007/03/28 23:53】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/243-2a1c82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

