Login

スポンサーサイト



写真講座参加中。。。

ブログがおざなりになって久しいですが、実は地元の市で開催している各種の講座の中から、写真講座に顔を出し始めました。

写真歴5年以上。。。
そんな条件が付いていたので、むむむ。。。と思ったのですが、なんとその講座は県展を目指しているのでした^^;


と言う事で、既に講座は2回終了。
29日に3回目の受講があって、全部で5回の予定です。

写真講座と言っても、写真の撮りかたを教えている訳では無く。。。
県展という、一種独特な展示会に出品して入選を狙うからには、こういう考えでなくちゃいかん。。。なんて事を教えて頂きながら、何しろシャッターチャンスを逃さぬ様に、宿題が盛りだくさん(^^)
というのも、2回目・3回目にはそれぞれ30枚の2Lサイズのプリントを持参するのでした^^;

たら~ん。。。と撮っていたら、間に合いません!
と言う事で、ちょっとヤル気も出てきて営業車には常にカメラが(爆)
ついでと言っては何ですが、そのおかげでFlickr熱が再燃です。
とうとうプロアカウントを取ってしまいましたので、これからは容量を気にせずバンバンとアップを。。。
その分、英語とも戦わなければいけませんが(笑)

こんなのや。。。
菖蒲城跡VELVIA100F_70-200L-IS+2X-Teleplus
EOS1V + EF70-200f2.8L IS USM + 2X Telecon (Velvia100F)

こんなの。
菖蒲町役場前PROVIA100F_TAKUMAR135mm
EOS630 + SMC Takumar135mmf3.5 (Provia100F)

あれや。。。
菖蒲町役場前_SIGMA50mmMACRO
EOS5D + SIGMA50mmMacro + 2X Telecon

これや。。。
hortensia
EOS5D + TAMRON A09

それや(笑)
A cosmos of the summer
EOS5D + EF50mmf1.4USM

こんなのを、量産し始めました^^;

はてさて、県展に出す様な代物が撮れるのやらどうなのやら(爆)
しばらく、そんなこんなでネットが更にお座なりになっていたりします。。。






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/256-dee4debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

