Login

スポンサーサイト



という事で、久しぶりに我が子達の近況。。。

なんて、大仰なタイトル付けましたが、特別何もありません^^;
というか、皆いい子で楽しくやっとります!

前の記事にも書いたFlickrは、自分の中では【ワンコ半分/その他半分】なつもりなんですが、シーズンによって微妙に違ってきますね^^;
今は花が咲くシーズンなので、どうしてもそんなのが多くなり勝ちですが一応我が子シリーズも(^^)


と言っても、最近はほとんど我が家のリビングばっかり^^;
お散歩は、元気が良すぎて写真どころじゃありません。
出かけるのは、日中は暑いし雨も多いし。。。で、出不精。

でもね、結構楽しそうな表情してくれるんですよ、この子ら。

これ、最近のこたろうで一番のお気に入り(^^)
最近は、デッカイ体で妙に甘えん坊だったり。。。^^;
kotaroh
EOS5D + EF70-200f2.8L IS USM

もなかもね、最近はダイエット効果も徐々に現れてきて、ひづめも解禁になりました♪
これはコングですけど。。。^^;
それよりも、相変わらずもなかはおかあしゃんっ子なのが納得行きません(笑)
monaka
EOS5D + SMC Takumar 135mmf3.5

このお気に入りの場所で、マッタリするのが板に付いて来ました。。。
monaka...ZZZzzz...
EOS5D + EF85mmf1.8USM

で、やっぱり最近存在感がうなぎ上りなのが、か・る・び(笑)
こんなしおらしい顔してますが。。。
karubi by takumar
EOS5D + SMC Takumar 135mmf3.5

正しくは、彼女の正体はこちらです^^;
monaka & karubi
EOS5D + EF70-200f2.8L IS USM

ほ~ら、えへらえへら。。。(笑)
ka! ka! karubi!!
EOS5D + EF50mmf1.4USM


でも、一番の我が子自慢は3頭ともメチャクチャ仲良しな事。
この3頭で一緒に暮らし始めてから、ケンカした事ないです^^;
こたろうの上にかるびが乗っても大丈夫。。。って、良いのかそれで!?(爆)
monaka by takumar
EOS5D + SMC Takumar 135mmf3.5


そんな我が家ですが、またこれからしばらくはワンコ写真が増えそうです(笑)







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/257-97540980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

