Login

スポンサーサイト



この子達は、変わらぬ毎日。

寝てばかり。。。

もなかのお気に入りの場所は、ソファーの背もたれの上。


興奮を冷ます時も、眠くなった時も、飼い主がキッチンに入ったのでワクワクしている時も、かるびを可愛がるので拗ねてる時も、全部この「ソファーの背もたれの上」です(^^)
決して「ソファー」じゃありません。。。
ま、きっと彼女なりのこだわりがあるんでしょう^^;

え?飼い主より高い所に居るから、アルファー症候群!?(爆)

アンニュイ?

でも、こんな表情してるんだから大丈夫でしょう(笑)
お気に入りのオモチャは、持って行きます。。。
これは、ベスト5に入るお気に入りの、通称「ねるお」。


で、こちらは。。。

かるびは何を思う?

いつも毎日、エヘエヘ笑ってばかりいるかるびです。
何故笑ってばかりいるのか。。。?
それは、日がな一日留守番で溜め込んだ体力を、飼い主が仕事から帰ってきた時間に爆発させて、能力の120%で遊びまくっているからです^^;
それが証拠に、寝るときにハウスのコマンドでサークルに入ると「バタン・キュー(笑)」
まったく、オンとオフの差が激しい子です^^;
それにしても、飼い主はもう取って来いに飽きているのに「ホレ、もっと投げろ!」と、咥えたまんまでヨダレがビチョビチョに付きまくったおもちゃを、地肌にピトピトくっつけるのだけは勘弁して^^;
気持ち悪いから。。。ホントに(笑)


で、我が家の長男坊こたろうは。。。?

こたろう。。。

こちらも最近、とても良く笑います(笑)
おとうしゃんとおかあしゃんには、絶対に敵わないから僕は下っ端で良いです。。。と、観念した日から。
かえってストレス無くて良いよね。
面白いのは、こちらから求めて抱っこをする時。
ヴ~~!と唸っているのに顔はエヘエヘしている(笑)
逆さにされる時も、口ではギャウギャウ言いながらどこにも力が入ってないし、やっぱりエヘエヘ(笑)
ちょっとだけ変かな!?(爆)
で、本当は一番下っ端なはずの暴れん坊かるびと、ボールの取り合いをして負けたりするとすぐにクルクル犬に早変わり!
なんですがね。。。(爆)


今回は、我が家の3パピの最近の動向をば。
そろそろ、E-510で撮った写真が増えてくると思います(^^)

EOS Kiss DN + EF50mm f1.4 USM + 420EX
リンク先のFlickrから[All Size]を選ぶとオリジナル表示も出来ます






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

はじめましてm(__)m
あちらこちらのブログお散歩中v-107
このブログで足が止まってしまいました。
おっi-199可愛いパピヨンi-239
おまけにきれいな写真がたくさんあるしi-179
いいものをみつけてしまいましたv-344
という感じになりました。
また、ときどき遊びにきますねi-88i-179

【2007/08/01 13:30】URL | マリマロ #-[ 編集]

■マリマロさん
ようこそお立ち寄りを!!
いいコメントを頂き、浮かれちゃいますね(^^)
実は、つい先日までmixiに入り浸りで放置気味だったので、連日アップしているのはここ最近です^^;
気に入って頂けて嬉しいです。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね!

【2007/08/01 18:50】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/267-4a10d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

