Login

スポンサーサイト



チックン。

お気に入りの場所で

Olympus E-510 + ZUIKO DIGITAL ED14-42mm 1:3.5-5.6

この日は土曜日。
もなかはいつものお気に入りの場所でウトウト。。。


かるびも。。。

かるびも「アタチの場所!」と決めた、お気に入りの場所でネムネム。

もなか、ひたすら寝ます。
ひたすら寝ます。。。


「お~ぃ!」

ん?
ん?


何か用!?
何か!?


実は、みんな揃って予防接種を打ってきたのでした。

こたろう⇒キャンと小さく鳴いたけど、ガウせずにヨシヨシ(だったらしい)。
もなか⇒特に何も問題なく終了(だったらしい)。
かるび⇒ちょっとプルプルしちゃったけど、無事終了。心音も問題なし。

と言う事で、この土曜日はみんな安静日。
残念だったね。
お気楽なおとうしゃんは、気が向いたら夕方幸手のドッグランでも。。。なんて考えてたのにね(笑)

別にいいの。
だって、もう疲れちゃったんだもん。。。ふぅ。
もう、疲れちゃったんだもん。


ん?こたろうは!?
こたろうは傷心になってしまい、クルクル男と化してしまったのでブレブレで撮れません(爆)




一夜明けて。。。

ジャジャーーン!
今日も元気一杯♪
今日は元気一杯!


アタチだってね!!
あたちだってね!


ボクだって忘れちゃダメだよ~!
「お!クルクル男が復活か!?(笑)」
ボクだって忘れちゃダメだよ~!


だって、昨日は安静にする日だったからね!
(って、そうやって適当にごまかす~(笑))
昨日は安静にする日だからね。


じゃ、元気になった所でさ。。。こたろう!
「ん?」
なぁ、こたろう。。。「ん?」


お散歩行くか!?
お散歩行くか!?


なんて、お気楽な我が家なのでした^^;

Olympus E-510 + ZUIKO DIGITAL ED14-42mm 1:3.5-5.6







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

みんな、チックンお疲れ様(^^)
かるちゃん、問題なかったようでよかったね☆

2枚目のかるちゃんのウトウト顔。ちゅらと同じ(^m^)

【2007/08/07 15:28】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■千恵さん
実は、ここだけの話ですが。。。
こたろうの予防接種、ちょっと間が開きすぎました^^;
2年くらいかけて、こたろうともなか・かるび組の予防接種時期を合わせようと考えていたら、すっかり忘れていて(爆)
と言う事で、めでたく今年から3頭一緒です^^;

ちゅらちゃんとかるび、性格から表情からホント良く似てますよね(^^)

【2007/08/07 18:52】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/272-ce9e4e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

