Login




仲良しの図

いたずらは一緒に

いたずらだったら、いつも一緒。

茶色組が、最近仲良しです。


体の大きさは倍も違うのに、何故かとても仲良し。
思うに、兄がヤサ男なのと妹がハチャメチャなのが釣り合ってるのかな?^^;

これでも、いたずらの後始末してやってるつもりなんでしょうか。。。
後始末は兄の役目。


放っておくと、こんなのが日常茶飯事です。
近づく兄。


しばらく見てましょう。
1 2


3 4


5 6


7 8


9 10


おいおい、いつまでやってる?(笑)

おっと。。。とってもご満悦な下っ端でした^^;
ご満悦な下っ端。


そうそう。
トライの姉はどこへ行った?





そして誰かにかまって欲しい姉なのでした(笑)
そして誰かにかまって欲しい姉(笑)


EOS5D + EF50mm f1.4 USM + 420EX







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こた君やさしい~

うちの2匹はどっちかがちょっかい出すと、決まってガウガウやり合います(^^;)
パピーはちゅらにマウントするし、ちゅらはパピーの足や顔に噛み付きます(爆)ひどい時は興奮しすぎてそのまま追いかけっこに突入v-355
これがこの兄妹の遊びなのかなぁと思って最近はほっとくんですけどね(^m^)

【2007/08/07 15:25】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■千恵さん
こたろうは、優しいんでしょうかね~^^;
優男(ヤサオトコ)と言った方が合っていそうな。。。
パピー・ちゅらと同じ事もするんですよ!
でも、大抵もなかとかるびの絡み合いを、こたろうが30cm位離れて応援しているんですけどね(爆)

【2007/08/07 18:55】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

先ほどは・・・・・

よっちです。
先ほどは、失礼いたしました。
こちらの方ですね~!
了解しましたv-221

【2007/08/07 19:48】URL | よっち #-[ 編集]

■よっちさん
書き込み、ありがとうございます!
ここ最近、mixiは最低限の事しかやってないものですから。。。^^;

ちぅ事で、これからもよろしくお願いします!

【2007/08/07 21:21】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/273-b87bc52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

