Login

スポンサーサイト



もん・もん・もなか!

きょろん1

今日はもなかを。
ちょっと、お気に入りの写真も撮れた事だし^^;


変ですよね?
ワンコの顔じゃないですよね!?^^;

おかあしゃんに抱っこされていたら、向こうの方でかるびが楽しそうな音を立てたりしたら、こうなりました(笑)

目ん玉、落っこちるぞ!

コングは手放せません。

そんなもなかは、このコングが大好き。
いつも咥えたままで「はう~、はう~」と声が漏れてます。。。

良いなぁ、もなかは一日中楽しそうで!
な?

えへーーー!

えへ~~~!
何の事やら、あたちにはさっぱり!

毎日が、とっても充実しているらしいです(笑)


EOS5D + EF50mm f1.4 USM + 420EX
リンク先のFlickrから[All Size]を選ぶとオリジナル表示も出来ます







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

顎は・・・?

長く くわえてて、顎はなんともないですか?

ベルはコングをくわえてると
顎が カクカク震えてくるので
早くとりあげます!

【2007/08/08 14:56】URL | よっち #-[ 編集]

■よっちさん
ベルちゃん、ガクガクしちゃいますか!?^^;
もなかは、執着心が強いのかもしれませんが、ずーっと持ってます(笑)
多分、疲れるとお気に入りのソファーの背もたれの上で、そっと離しているんだと思いますが。。。^^;

【2007/08/08 18:27】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/274-6054760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

