Login

スポンサーサイト



か・か・かるび!!

か・か・かるび!

こりゃまた、妹の方もヘンテコな顔。。。^^;
ハートの付いた、オレンジのおまんじゅう(我が家で命名)が大のお気に入りです。。。
きっと、かるびの頭の中にもこんなハートちゃんがたくさん飛んでいる事でしょう(笑)


このおまんじゅうを、ヨダレでビチョビチョにしながらこの子は「投げて!」と持ってきます^^;
それだけなら許せます。
が、「ホレホレ、早く!」と、夏の露出度の高い服装を着ている飼い主の地肌に、ピトッ。ピトッ。とくっつけてくるから始末に終えません^^;
本人は、こんなに嬉しそうなんですけどね(笑)

ほら。

ご満悦。。。

こんな感じでご満悦なんですよ。。。^^;
あ、ちなみにこのビローンとだらしなく伸びている舌は、いつでも捕まえる事が出来ます(爆)
本人は、そんなの気にならないらしいです。。。
薄くて暖かくて、ヌルっとしてます(笑)

だって、そんな事より楽しい事の方がが優先なんだもん!
うひひ(^^)

遊ぶ時は、相手の都合なんか考えずに遊ぶ!
疲れたら。。。好きな所で寝る!!
もちろん、お気に入りのオレンジのおまんじゅうは、そばに確保^^;

良い夢を。

きっと、偉大な子になるでしょう。
まったく。。。楽しそうだね、キミも。

良い夢見るんだよ(笑)


※冬に僧帽弁閉鎖不全症(心臓病)が見つかり、この子の将来は。。。?と、不安な時もありました。
が。持ち前のこの「能天気さ」が、かるびの脳内NK細胞(でしたっけ?)を出しまくり、自分の体を良い方へ持って行っている様です。
今は心雑音もほぼ聞えなくなりました。
これまで、毎月1回行っていた心音チェックも2ヶ月に1回で良いというお墨付きを頂き、益々楽しい毎日になりそうです(笑)

EOS5D + EF50mm f1.4 USM +420EX
リンク先のFlickrから[All Size]を選ぶとオリジナル表示も出来ます







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

かるびの目キラキラ輝いてますね♪可愛い!!

【2007/08/09 06:17】URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]

かるびちゃん、心臓の方も良くなってきたんですね。
良かった、良かった。
猛暑続きでなかなか外へ出かけられない毎日。
やんちゃなかるびちゃんは早くお外で遊びたいでしょう。
涼しくなるのが待ち遠しいですね。

【2007/08/09 06:36】URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

かわいいですねー。
かるびちゃんて最初クーに似てたから
この子もきっとゴンザエモン顔になるに違いないと思ってましたが違った。
やばい。かわいい…。

オモチャのベチョベチョ、イヤですよね^^;;

【2007/08/09 08:40】URL | mika #-[ 編集]

かもねぎさん、今日は可愛い写真
拝見しましたよ。こんなに可愛いのに
心臓が悪いなんてi-181
でも、良くなってきているようで
よかったですね。
うちのこも、ボール好きですよ。
何回も持ってきますし、よだれでベトベト
で、走り疲れたら扇風機の前を独占ですi-179

【2007/08/09 14:30】URL | マリマロ #-[ 編集]

かるびちゃん、心臓が良くなってるみたいで良かったです!
べちゃべちゃのボールでも遊んでくれるかもねぎさんの愛情が天に通じたんですね、きっと。
我が家でも、べちゃべちゃのたまごちゃんを、顔にひっつけてくる子がいるので、きもちわるい感触がリアルに伝わってきました。(苦笑)
早く顔から離して欲しいので、取って投げると、嬉々として同じ事を繰り返してきます…。
よだれを出さずに遊べたらいいんですけど…。

【2007/08/09 15:40】URL | 紫月なお #k9MHGdfk[ 編集]

■あるはざーどさん
こういう嬉し楽し大好き!な事すると、途端にキラキラですよね(^^)★
そういうあどぅる君だって(笑)

■leonmamaさん
心臓は、おかげさまで見た目は健康体。。。まで来ました。
多分、初めての獣医さんが普通に診断したら見逃すくらい(^^)
我が家で一番運動量の多い子なので、自由に好きなだけ動けること自体が幸せです♪

■mikaさん
いやいや、未だにかるびはクーちゃん似ですよ^^;
ただ、めちゃくちゃ子供っぽいだけです。。。
ん~、子供っぽい所が出ているクーちゃんを見てみたい(^^)
あ、大人っぽく振舞うのんちゃんも^^;

■マリマロさん
最初はビックリしましたが、お蔭様で順調に小康状態を保ってます。
まぁ、健康体と言えるくらいだと思うので、若いうちは大丈夫ですね^^;
ボール投げ好きな子は、ハッキリ言ってエンドレスですよね。。。
いっつまでもやってます^^;

■紫月なおさん
お蔭様で、心臓はだいぶ気にしないでも大丈夫なレベルまで来ました!
ボールなんかがベチャベチャになればなる程、楽しさのバロメーターなんだとは思うんですが。。。^^;
アクセル君も同じなんですね!
エンドレスエンドレス。。。耐久力バツグンです(爆)

【2007/08/09 21:15】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/275-e72a88cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

