Login

スポンサーサイト



突然ドッグランへ。。。^^;

リク探検中

E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6

7/30に遊びに来てくれた、ネット旧友の新しい愛犬リクちゃんと一緒に、ドッグランへ繰り出しました!


というのも、日々成長著しいリクちゃんを写真に残しておく為、りくまろ夫婦はイチデジ購入計画を練っているからでした!

一緒に同行したしげさんとふじっちょさんもカメラを持ち寄り、イチデジ5台・銀塩1台・ビデオ1台の大所帯^^;
もっぱら、写真を撮らずにカメラ談義でした(爆)

リクちゃんも、随分慣れてきたかな?
探検中02

EOS Kiss DN + EF28-135 IS USM

でも、まだまだ1人じゃ心細い^^;
1人じゃ心細い。。。

E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6

心ここにあらず。。。
オヤツなんて目に入りません^^;
オヤツなんて目に入りません

E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6

うちの子達もそれぞれに、久しぶりのドッグランを楽しんでいましたが。。。
うちの子達もそれぞれに。。。

EOS 5D + EF70-200 f2.8 IS USM

ここは浦和!(大間木ドッグラン)
VIPファミリーと遭遇しました♪
と思ってたら、VIPファミリーと遭遇!

EOS 5D + EF70-200 f2.8 IS USM

この後、ミュウちゃんと小春ちゃん達とも遭遇し、Uoo-Peeさんへ行く事に!
旧友達は、新宿に美味しい焼肉を食べに行くというのでここでお別れ。。。
さて、腹ごしらえタイム(^^)

Uoo-Peeさん、閉店間際に失礼しました^^;
おかげで美味しく晩ご飯を頂きましたよ~!
ミュウちゃんと小春ちゃん、プッチ君も。
その後はミュウちゃんと小春ちゃんも。で、Uoo-Peeさんへ
以下EOS 5D + EF50mm f1.4 USM

ビビちゃんも。
ビビちゃんも


。。。と、ルナちゃんの写真を撮りそびれ^^;
後姿だけど、プッチ君とツーショットという事で!
あぁ、ルナちゃんの写真が^^;


ひっさびさで、とっても充実していた1日でした♪









-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

先日は偶然の出会いでお久しぶりに会えて嬉しかったです
我家は近いの&無料と言う事でわりとよく行ってますから
またお会いできるかもですね
ヴィヴィがカルビちゃんにガルル~ってしたみたいでごめんなさいね
めげずにまた遊んで下さいね

【2007/08/14 22:57】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]

ビックリでした~!!

ミーコさんが声をかけたのかと思っていたら。。
偶然だったのですね~
私もビックリでしたぁ!
着いた時、今日はパピヨンがたくさんいるなぁ~
と、思ってしまいましたが(笑)
でも、ミニオフのようで楽しかったですe-68

私も、こた・もなちゃんサイズのコは
見ていて安心しちゃいますe-328
大きめのパピヨンって、マズルがいかにも、犬!!
って感じで好きです。
特にこたろうくんは、ミュウと同じ大きいコ系統の
お顔をしているので、私も妙に気になってしまいますヨ。。

【2007/08/14 23:59】URL | jun #50ALXDWY[ 編集]

■ミーコさん
本当に、バッチリな偶然でしたね!
我が家は、この日が初めての訪問でした。
かるびは、我が家では一番下っ端のクセに威張ってますから、たまには自分より強気の子がいる事を思い出した方が良いでしょう^^;
また、ご一緒したら改めて遊んでやって下さい!

■junさん
本当に偶然でビックリです^^;
イキナリUoo-Peeさんにもなだれ込み、ちょっとしたミニオフ状態でしたね(^^)
こたろうが、ミュウちゃん・小春ちゃんとしっかり挨拶が出来たのが何より嬉しい親ばかです(爆)
ミュウちゃんを連れ帰る作戦は、次回に持ち越しましたのでよく言っておいてくださいね!
熱いまなざしがとっても良かったですよん(^^)

【2007/08/15 01:37】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/279-0d2b225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

